1: :2017/10/06(金) 18:50:08.719 ID:
背徳感やばすぎて今日彼女の顔見れなかった…
5: :2017/10/06(金) 18:51:01.155 ID:
彼女も他の男と関係してるから大丈夫よ 堂々としてな

 

この時間のおすすめ記事
嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

俺が鬱病になって実家に逃げ込み一方的に離婚を申し込んだ。でもさ3年経って復縁したい。元嫁ならすぐ再婚できるし理解もできるでしょ?新しい女性...

「好きだけど親が俺との結婚に反対で未来がないから別れよう」と言われて別れた。駆け落ちぐらいの気持ちはあったんだけどな....彼女は実家住まいのお嬢様だったしね

嫁の携帯代が月7万円www 嫁「育児で他にやることないから電子コミックくらい見たっていいじゃん!」...

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました



8: :2017/10/06(金) 18:51:53.741 ID:
>>5
自分勝手なのかしらんけどそれはめっちゃ嫌だわ
7: :2017/10/06(金) 18:51:44.085 ID:
彼氏いるのに後輩と浮気したったテヘペロ
9: :2017/10/06(金) 18:52:14.491 ID:
>>7
先輩も彼氏いる模様
10: :2017/10/06(金) 18:52:23.412 ID:
最低だな
俺もそんな人のこと言えないけど
11: :2017/10/06(金) 18:53:05.813 ID:
飲んだ帰りにトイレ借りていいって言われて家に入れたらなんかそういう風になったわ
12: :2017/10/06(金) 18:53:46.557 ID:
>>11
お前もその気あったろカス
13: :2017/10/06(金) 18:53:55.410 ID:
俺は最低だできることなら今すぐ彼女にフラれちまいたい。
16: :2017/10/06(金) 18:55:01.188 ID:
>>13
浮気したって言えよ彼女に
20: :2017/10/06(金) 18:56:45.329 ID:
>>16
迷ってるんだよなあ
22: :2017/10/06(金) 18:57:48.162 ID:
彼氏いるのに他の男とやった女を知ってる

というかそんなのが普通に蔓延ってるらしいな
25: :2017/10/06(金) 18:58:49.806 ID:
>>22
うん、なんかもう、そんなもんなのねって感じだわ。
ピュアな俺のハートはブレイクまったなし
27: :2017/10/06(金) 18:59:36.261 ID:
>>25
おまえがいうな
23: :2017/10/06(金) 18:58:13.593 ID:
もう少し大人になると浮気なんて男も女も日常になるからそんなに罪悪感持たなくていい
ただバレなきゃいいだけ
28: :2017/10/06(金) 18:59:38.125 ID:
>>23
そういうの聞くともう女に幻想抱くのが馬鹿らしくなってくる何も知らない男に戻りたい
31: :2017/10/06(金) 19:01:18.442 ID:
実は知ってたりして・・・・。 女の情報網は怖いぞ
32: :2017/10/06(金) 19:03:13.530 ID:
>>31
ぐはあ
36: :2017/10/06(金) 19:07:26.280 ID:
>>30
嘘じゃねーよ
突然顔見ないとか目を合わさないとか不自然すぎんだろ
普通女なら感づくね
38: :2017/10/06(金) 19:07:55.160 ID:
結局は浮気できる状態になったらみんなするんだよな

くだらね
40: :2017/10/06(金) 19:09:02.589 ID:
>>38
ダメって言えない奴が多すぎる
俺しかり
50: :2017/10/06(金) 19:25:43.766 ID:
恋とかもうしなくていいよ
51: :2017/10/06(金) 19:48:40.786 ID:
バカじゃねーの?
自分に酔ってんなよ
バレたら一番傷つくの彼女なんだぞ
彼女いんのに先輩と浮気したった
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507283408/


00bc5f471a02801f32638b81603fedb5_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/08(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
職場で同僚が気になる毒女に恋してたので応援しようと思ったら俺が好きになってしまった。可愛い顔して上司と俺を二股してて変なフラれ方した

職場不倫が既彼の奥さんにバレた。PCから既彼のLINEにログインされて内容は筒抜けだったらしい。誓約書だけで済めばいいけど不安です

彼女の浮気相手になりすますのが楽しすぎるwwww 彼氏も俺。浮気相手も俺。彼女が浮気相手と思ってLINEのやり取りをしてるのは俺だよwww

一目惚れした人がいて紹介してもらった。相手(モジモジ)「初めまして」私(ドキドキ)「うあああああああ」人違いだった。今は私の最高の旦那さ...

結婚する前から妻の後輩と浮気していた。結婚後に妻も不倫して俺にもバレたけど離婚せず子どもが出来た。本当は浮気相手が本命だったのに7年目に...

不妊治療して娘さんを授かった知人の話をしてたら「娘としたら子どもができるかな?」と夫が発言。嫌悪感でいっぱいで小梨夫婦ですが夫と子を作り...

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。行くわけないじゃんwww

子ども居る人妻と不倫してる。ってか、1年間ぐらい同棲してるけどやっぱりヤバい?彼女さ旦那とメールで連絡取ってるけど怖くて離婚の話し合いにな...

婚活パーティーで彼女からの猛プッシュで付き合ったけど…俺「将来一緒に暮らしたいね~」彼女「私は実家から出たくない」俺「」

夫の不倫発覚し夫、失踪。発見されるも退職→転職→失踪→退職。その間に私妊娠し愛犬も亡くなり...まあなんとかするけど心折れそう

残業、残業って言う旦那って絶対に浮気してるよね。育児もしないで残業ばかり…本当に残業しているという証拠もないじゃん!怪しすぎるよ

旦那に浮気されて再構築してるけど…姑がアルツハイマーになったから離婚することにしたw 旦那の味方した姑を世話するわけないでしょ!慰謝料も請求してやる!

結婚6年目の30歳子ども2人の夫婦です。夫が職場の女性に恋して告白していた。怪しいと思い携帯見て発覚。私も仲良い男性もいるし離婚までの問題ではないと思うのですが

付き合って4年も経つ彼女に「可愛いって言ってくれない」が理由で別れを切り出された。確かに『豚』とか言って貶したが、普通30の女性に可愛いなんて言わないでしょ

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

捨てられていたのを拾って飼っていた犬のシルベスター。シルベスターがいたからヘタレな僕が浮気嫁に復讐できた。ありがとう。いつかまた天国で会おうね

パート先で私が不倫相手を探していると上司が冗談で言ったのを若い子達が本気にして私をからかいます…舐められてますよね、良い解決策ないですか?

30代の母ちゃんが浮気してたwwww冗談のつもりで聞いたら「父ちゃんも知ってるかな?」って泣いたわけよ。中学生の俺に浮気の告白すんなよなww

嫁が子ども産めないから離婚するわ…7年前によくわからん精神病になってガチ障害者認定されて年金もらってるから大丈夫だろw 俺は幸せになりたい





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする