150: :2017/09/27(水) 15:10:32.27 ID:
慰謝料払わないってごねてたバカプリがついに白旗上げた。
今夜は祝杯だ!!
151: :2017/09/27(水) 15:22:40.59 ID:
>>150
おつおめ。
ごねてたプリが白旗あげた決め手はなんだったの?
 


この時間のおすすめ記事
ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

夫が10年以上前から浮気していました。私は子どもを連れて実家に帰り、夫は謝罪に来ると言ったまま連絡なくなった。実家に来る途中に事故死してた

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

嫁に小作りを拒否されてレスになったらモラハラ夫と呼ばれて離婚を切り出してきた。俺は女が寄ってくるけど30過ぎの頭パープリン女が何言ってんの?

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!



153: :2017/09/27(水) 17:38:54.79 ID:
>>151
ありがと
多分無言のプレッシャーに負けたんだと思う

今まで月一くらいで弁護士同士交渉してたんだけど今回訴状を作る準備のため数か月放っておいた。
そしたら急に一括で払うって言ってきた。
プリとプリ弁護士とどうせ裁判なんてしないと思ってたのが何となくまずい流れになってると気づいたんじゃないか
と勝手に思ってる。
なんせこちらには顔がはっきり認識できる行為撮り動画・画像が山ほどあるからね。
いろいろもやっとする部分はあるけど通常より多い金額なので良しとする。
155: :2017/09/27(水) 20:03:25.11 ID:
>>153
将来プリに婚約者が出来たら、相手と相手ご両親に教えて被害の拡大を防ぐって重大な役目があるのね!
156: :2017/09/27(水) 20:32:54.46 ID:
>>153
ついうっかり書類を無くす
格安SIMスマホ紛失
中古パソコンが暴露ウイルスに感染し情報流出

どれにする?
157: :2017/09/27(水) 21:13:26.34 ID:
>>153
旦那はおとなしくしているのかな?
再構築後はどういう生活送ってるのでしょうか?
160: :2017/09/27(水) 22:42:48.95 ID:
>>155
ところがW不倫だったのよ
プリ旦那バレしてるしシタも慰藉料請求されてるけど知ったことじゃない。
賛否両論なのはわかってるけど息子居るらしいからばらしてやりたい。
妊娠中にこんなことやってたんだよって


>>156
格安SIMスマホを男子校の前におとしてきたいw

>>157
うち自営だから宿泊を伴う出張は全部連れて行ってもらってる
プリとはあっちこっち行ってたけど私とは行ってないから
フラバひどくてテレビ見れないからシタは家にいるときはおとなしくゲームしてるw
あと自室のドアは閉めない、PC,スマホにロックはかけず私の好きな時に見れるようにしてる
飲み会は午前1時までに帰宅する、GPSは常にON
誕生日、記念日はかかさずに、そんなとこかな
あ、フラバひどくなって暴れるときはただごめんねって抱きしめてって言ってあるけど
たまに逆切れしやがるw
発覚して1年ちょっとだけどまだ再構築するか離婚するか揺れるときがある
161: :2017/09/27(水) 22:52:27.54 ID:
>>160
フラバがまだ酷いんだね..辛いね..
もう2度と不貞行為はとれない状況になっていて良かったね
うけた傷は消えないもんね..それはもうどういう形になっても一生旦那に償ってもらいましょう 
日常生活がまだフラバの影響で過ごせないのは本当にしんどいよね 
離婚も考えてるという事で見切ったら慰謝料もらって距離を置くのもいいかもしれないかな..
162: :2017/09/27(水) 22:56:46.63 ID:
>>160-161
え~?そこまでやるなら離婚した方が良くない?
疲れない?
私はフラバって無いけど、解決は要するに金だね。
もちろん離婚する前提の金。
シタはプリが好きなんだから私に対する手切れ金みたいなもん。
子供いないし、私自身、前からシタに指摘されているけど実家依存症でシタといるより親や姉(出戻り)や弟妹(未婚)といる方が楽しいし。
仕方ない、金稼いだ感じ。
実家依存症でシタにも寂しい思いさせたしね。
163: :2017/09/27(水) 23:01:53.99 ID:
離婚は金銭的に地獄
再構築は精神的に地獄


再構築がちゃんと成功する確率はどれくらいなんだろうね
180: :2017/09/27(水) 23:39:47.51 ID:
>>160です。
気遣ってくれてありがとう。
いつになったらフラバのない生活できるんだろう。
161さんはどうですか?


>>163の言う通りだよね。
うちの場合自営だから離婚したら経済的に地獄になる
でもフラバひどいときは精神的に地獄になる


でも今日だけはクソプリに勝利したから笑って過ごそうと思う
ゲーム中のシタはこんなこと書き込んでると夢にも思ってないんだろうな
プリのこと言ってないし
173: :2017/09/27(水) 23:16:38.85 ID:
フラバやばいよ~2年も前なのに…辛すぎ
182: :2017/09/27(水) 23:44:54.26 ID:
>>173
2年かかってもまだフラバするんだね
わすれられるのかなあ

ところで割れたお皿かたずけるのめんどくさいよww
183: :2017/09/27(水) 23:48:17.96 ID:
あらかじめビニールに入れてからやると良いらしいよ
181: :2017/09/27(水) 23:43:13.32 ID:
今日は一旦辛いことおいて祝杯を心の中であげよう
今ごろプリは不倫を後悔してるかもだし、間違いなくキリキリしてる
あとはシタとの生活が少しずつでも良くなるといいね

うちは分割で長期間
終わるまではプリとの細い戦いが続く
185: :2017/09/27(水) 23:53:27.98 ID:
>>181
ありがとう
弁護士にも分割で払うひともいるし一括で金額も悪くないからって言われた
そろそろ全レスうざいっていわれそうだからきえるね
みんなありがとう
おやすみなさい
165: :2017/09/27(水) 23:04:27.52 ID:
再構築なんてプライドが許さない、たとえ貧乏しても嫌だ、男なんて必要ならいくらでもいるよ。
【再構築】旦那の浮気 90【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1506126064/


rgt



000:当サイトの人気記事:2017/10/07(土)00:00:00 ID:UWAKICH
妻が子どもを連れて出て行ってしまった。妻の両親は行方を知ってるようで謝るばかり。原因が分からない....妻浮気してたよ。浮気相手のところに行...

精神的に不安定になり自害未遂してしまい翌日、同棲してる彼が浮気した事が発覚。これで4回目です。彼は話し合いに応じてくれないので彼両親に責任...

目が覚めた瞬間から君のことを想って君のことを考えずにはいられない。俺は家庭に逃げて、忘れた、逃げ切ったつもりになってた…俺はストーカーじゃないぞ

47歳の嫁に浮気された。元職場の既男とホテルに行ってたよ。証拠掴む前に嫁を追い出して弁護士探してる。おばさんに浮気されたのがショックで高熱出た

浮気できる奥様が羨ましい…でももし旦那に見つかって家庭崩壊したらと考えると足がすくむ。罪悪感なくスポーツのように浮気できたらいいのに

同棲してる彼女が浮気した。俺が居ない間に俺の友人が来たらしく、そのまま浮気した。なんで女って浮気すんのかな?女ってわかんね~な~

職場に好きな既女がいるのですが…社員食堂や帰りの時間帯も俺のことを完全に意識してると思うんです。彼女の謎な行動心理を教えて欲しいです

W不倫してますが私は彼に会うために子どもを預けてお金掛かるのに…食事は割り勘だったり駐車場代は私が出したり…ケチ男と不倫するのって凄い損な気がしてきた

10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

三十路のババアです。年下彼氏と付き合ってるけどデートしてても晒し者だよ。この年で同世代以上になるとまとも毒男はいない…不倫の誘いばかりでう...

俺は既男で彼女も新婚さんなんだけど…月1くらいで2人で気晴らしにドライブしてるんだがよく考えたら浮気?不倫?もちろん体の関係はないから問題...

娘を出産した。夫が娘を芸能界に入れたいと言いキラキラネームを付けようとしたので反対したら「嫁ちゃんより美人を捕まえて美形の子を産んで稼が...

同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから...

3年付き合った彼女に好きな人が出来たから別れるって、フラれた。「今までありがとね、バイバイ」ってこんな終わり方なんだね...

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

義兄嫁に托卵を疑われた。5歳息子の血液型は検査する必要がなかったので調べていない事を言ったら不倫の子だから隠してるんだろうと...

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする