224: :2017/09/28(木) 17:09:17.76 ID:
今日、婚費調停でした
弁護士がシタの収入から計算して月30万円を請求
驚いたシタが今度は離婚しないと言い出した
浮気は認めていないが後出しでL.ホテル写真複数あり。それならプリを訴えたいと調停員に言ったら収まるものが収まらなくなると反対された。
私に収入はないし、幼子2人いるから今後どうすればいいか悩んでいる…
 


この時間のおすすめ記事
ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た



236: :2017/09/28(木) 22:57:39.28 ID:
>>224
あなたの現状がよくわからない
シタは離婚したがってて、婚姻費用ってことはどちらかが家を出る予定なの?
なのにシタが金額に驚いて別居も離婚もなし!ってなったってこと?
253: :2017/09/29(金) 08:53:14.73 ID:
>>236
224です
シタは3月に浮気発覚、別宅構えて妻子捨てて家を出ていきました
引き落としの家賃等以外の給料を一切入れていないので生活費がない状況
それで婚姻費用請求をして何度か調停が開かれ昨日審判の予定でした
しかし突如シタが離婚しない復縁したいと言い出しお流れに
たぶん婚姻費用が高いことに驚いて、またどうも調停では簡単に離婚できなさそうと
気づいて不倫を水面下にして復縁を狙っているのかなと思う
しかし私は不倫もなかったことにして我慢し続け夫婦生活続けられる気がしない
255: :2017/09/29(金) 08:58:28.35 ID:
>>253
ごめん乗っかって質問だけど
その状況で浮気を認めないって通るの?
L.ホテル写真は証拠にならないのかな?
発覚したのはなんでかな?
259: :2017/09/29(金) 09:06:41.40 ID:
>>255
婚姻費用調停を先にしているのでまだ調停員が証拠写真をシタに見せていないんです
シタが離婚したい調停をしてて私が婚姻費用調停をしている状況
調停員はもう不倫女を訴えても金はシタが払う可能性もあるからこのまま水に流して
シタの気が変わらないうちに復縁したらというけど。
子供のためにはそのほうが幸せかもしれないが、私はずっと我慢して生きれるのだろうか
265: :2017/09/29(金) 09:49:01.04 ID:
>>259
ありがとう、そうなんだ…
水に流してって復縁って…後々辛そうだね
証拠写真を見せないまま旦那さんは騙しとおせたと思ってたら
又同じことを繰り返しそう
復縁するにしてもしっかり認めさせて罰はうけてもらってそれでちゃんと反省したら考えてもいいとは思うけど
今の状態でお金を払いたくない理由だけで復縁したい旦那さんの言うがままにしたら不幸が待っていそう
【再構築】旦那の浮気 90【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1506126064/


hrthtrh



000:当サイトの人気記事:2017/10/09(月)00:00:00 ID:UWAKICH
家にいる間の時間ほとんどをスマホに費やしてるのが原因で離婚されそう。もう俺には期待してないって言われちゃった。浮気とかはないと思うけど

一年前の旦那の浮気を発見。「自害されたくなかったらつきあって」と言われ今は別れてる。だって。今回は昔の浮気すぎて証拠を見つけようもないし、終了

義兄が亡くなり義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言った。まだ私と結婚前だったんだけど、未だに義兄嫁は夫を誘惑し隙あらば連れ出そうとする

結婚2年目で子ナシですが、私は子どもが欲しいと夫に相談したら「欲しいなら他と子を作れ」と言われてしまった。これで離婚したら夫が有責になりますか?

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

既彼の家電と奥さんの携帯にも夜中の3時頃に非通知でかけてしまう。2ヶ月に1回が1ヶ月に1回、1ヶ月に2回…非通知する回数は増えてる。メンタルはもう壊れてます

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

俺37歳、嫁42歳、不倫鬼女31歳。本当に嫁がババアすぎて離婚したい。俺が何度浮気してもドッシリ構えて「あなたを理解出来るのは私だけ」とババア嫁は言うんだよ…

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

友人から結婚式の招待状が届いた。たしか俺の妻の同級生と結婚してたはずなんだけど...浮気して奥さんは自害未遂で離婚。今回は他の女性と結婚だったよ

職場に美人の新人さんが入社してきた。今までブスの比率が高くてモテない同士結束があったのに他の男性社員がその子と仲良くなりたがる。まあ私はアラフォーなんだけど

彼女の旦那に俺の連絡先とかバレた。彼女は不倫2度目だそうで離婚するかもしれない。お茶友達で通すつもりですが、お茶友達でも訴えられますか?

主人に大学時代のサークル仲間の女から同窓会の誘いがあった。既婚者子持ちのババアなのに「都内で会いたいなハート」だって。哀れだわ

我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

旦那が浮気した。旦那と写真付きでメールしているのを発見....しかし、旦那の浮気相手は実在しない女性だった。

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする