309: :2017/09/30(土) 22:43:07.60 ID:
今日子どもの運動会なのに連絡なしで朝帰り
学校までは来たけどお弁当場所取り撮影全部私でシタは何もしないでレジャーシートで寝てた
寝てるくらいなら来なくていいのに
仕事遅かったの?とかママ友に聞かれたりして恥ずかしかったし子どもがかわいそう
まわりの家族がみんなキラキラしてみえて久しぶりに切なくなったよ
こんな家庭が築きたくて結婚したんじゃないのに
 


この時間のおすすめ記事
嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?



311: :2017/09/30(土) 23:10:17.50 ID:
>>309
今日運動会の所多かったね。うちの上の子も運動会だった。
うちは発覚したばかりで良い旦那良いパパキャンペーン中なのか、色々頑張ってくれた。すごく仲良く過ごせた1日だったのに、ふとした時にむなしくなる。
このたくさん集まっている家族の中に浮気してる、してた旦那は他にいるのかな…とか考えたり。
無邪気な子どもを見て心が痛んだりする。
312: :2017/09/30(土) 23:32:02.64 ID:
うちも同じ再構築選んだ以上子供は何も知らないしずっとギスギスするわけにいかないから普通を装ってるのに具合悪いとか友達と出掛けてて少し遅くなったとかあると心配だみたいに言われると何こいつとか思っちゃう
お前のせいでどんだけ体と心痛んだと思ってるんだよ
314: :2017/09/30(土) 23:37:51.32 ID:
>>312
もうちょっと息をした文章を書いて
313: :2017/09/30(土) 23:36:37.40 ID:
>>309
>まわりの家族がみんなキラキラ

んなこたぁないよ、隣の芝生が良く見えるだけ。

うちも今日運動会だったけどうちからは私だけだから、母子家庭のママとババが「一緒にどう?」って言われてまるで母子家庭コンビみたいになった。
だけど、旦那さんがリストラにあったばかりで今日、大切な面接で来れない家族もいたり、爺が今朝危篤に陥ったからリレーアンカーの六年生の子も急遽運動会不参加家族もいたよ。
315: :2017/09/30(土) 23:41:35.50 ID:
私もよく心療内科の先生に
隣の芝生は青く見えるもんだよって言われるけど
見えるもんは仕方ないよなって思う
中の良さげな夫婦なんて見たらもう自分の結婚が失敗だったと思い知らされて
底の底まで落ちてしまう。
331: :2017/10/01(日) 11:26:26.77 ID:
隣の芝生は青く見えるはよく分かる
でも私達夫婦も側から見たらとても仲の良い夫婦だったと思う
夫からの猛アプローチで交際し2年で結婚、もうすぐ結婚2年になりますが、先日入籍前からの浮気が発覚しました

とても優しくて誠実で、毎日大好き可愛い言ってくれて、出かけるときはいつも手を繋いで歩いて、何の問題もないと思っていました
(強いていえばレス気味でしたが、もともと付き合いたてから多い方ではなかったので寂しいですがこんなものかな~と思っていた)
まさか顔色ひとつ変えず何年も私を騙せるような人だとは思わなくて、ただただ驚きです

そんな私でも外で仲良さそうなご夫婦を見るといいなぁ私も幸せになれると思って結婚したのになぁと、隣の芝生が青く見えてしまいます
長文すみません
【再構築】旦那の浮気 90【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1506126064/


adecf39834e1bbc83edd38e58b5975b6_s



000:当サイトの人気記事:2017/10/08(日)00:00:00 ID:UWAKICH
姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました

旦那の不倫相手のいるお店に子どもと友達連れて食事に行こうと思うんだけど、やめた方がいい??大人げないと思うけど、どんな顔するか見てみたい...

汚嫁の不倫が発覚して追い出したけど親権獲得においての母親の強さを知った時には愕然とした。色々と知恵を絞って調停から約一年…親権取って離婚で...

働きません、家事しません、文句を言うと無視、行為レス…離婚を考えている時に嫁が飲み会で終電逃して男とホテルに泊まったとゲロった…リスカまで...

女ネタに尽きない夫ですが突然出ていき別居。1年後に帰ってきたけど浮気相手と暮らしていたみたいです。今日、避妊具の束を発見…全て20キロ太っ...

彼氏が浮気してて年明け頃に別れようと一方的に言われた。でも今はほだされてると思う…私もアラサーだから仕事やめて結婚してあげれば彼も目は覚め...

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

オカンは俺が小学生の時からずっと浮気してる。浮気が原因でオトンとオカンが携帯の奪い合いの喧嘩してオカン自分でへし折ってたわ…俺はグレて高校中退したよ

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

私は精神病を患っていて好きでもない人と付き合いデートしキスや行為をしてきました。今彼とは同棲中で恋愛ごっこですが、もし結婚したら一生演技を続けます

不倫してる彼の携帯カメラロール見たら…奥さんと花見行った写真あった。奥さん私より一回り以上おばさんなのに顔引っ付けて写真撮ってて吐き気した

主人に大学時代のサークル仲間の女から同窓会の誘いがあった。既婚者子持ちのババアなのに「都内で会いたいなハート」だって。哀れだわ

我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった

既男が憎くてたまらない…子どもにバラしてやろうか考えてる。私は喪女でこの不倫を逃せば女になれないと思ったから受け入れたのに騙された

嫁が地元のクラス会に行くと言ったので俺が宿泊など手配してやったのに…当日は宿泊先に泊まらないと連絡があったので調べたら浮気してやがった

妊娠したみたいで明日病院行く。妊娠してたら彼になんて言おう…関係はどうしたらいいんだろう。それを彼に委ねてしまうのは間違いかな






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする