489: :2017/10/04(水) 00:38:58.22 ID:
スレチを承知で、純愛中の既婚男性の意見が欲しいです。
独身女が既婚男性に嗚咽逆バージョン中です。しばらくの間いろいろと意気投合して良い雰囲気だったのですが、ある時から急に素っ気なくされてます。
2人で食事や飲みに行ったりもしてて、けど最近誘っても返事がなかったり断られたりが多いです。
面と向かって会うと、相手に嫌われていない事は分かるのですが、いい加減心が折れてしまいそう。
職種は冗談抜きでかなり忙しい部類なので忙殺されている可能性もありますが、どう思いますか?
嗚咽紳士の見解を下さい。よろしくお願いします。
 


この時間のおすすめ記事
単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!

旦那が浮気しているんですが、誰かに相談ってしていますか?区の相談コーナーとかどうなんだろう?当たり外れあるだろうけど1人でモンモンとするよりマシかなぁ

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた



490: :2017/10/04(水) 01:49:16.08 ID:
>>489
・嫁にバレかけたので自重
・あなたの将来を考えて線引きして堪えてる
・あなたよりもっと好きな嗚咽ができた
・ガチで忙しくてそれどころでない
のどれかかなぁ。

自分もそうだけど、
仲良くなればなるほど独女の将来を考え嗚咽し、
ふと冷静になる瞬間はありますよ。
491: :2017/10/04(水) 02:06:44.09 ID:
>>489
嫁に怪しまれてるとか
そうじゃなくても冷静になってどうやってもハッピーエンドが見えないから
距離を置こうとかじゃないか
493: :2017/10/04(水) 03:35:11.55 ID:
>>489
だって既婚者だもん
距離が縮まったら距離を空けるでしょ
不倫したいなら、もうホテルに誘ってるでしょう
不倫がしたいワケじゃない
494: :2017/10/04(水) 08:17:01.57 ID:
>>489
単純に独身女が気団に粉かけてくるってどういう神経なんだと危ぶんでるんじゃないか
ちょっと仲良くなれたらいいな程度の気持ちでも相手がガチっぽくなってきたら引く

据え膳食わぬは男の恥タイプもいるが危うきには近寄らぬタイプもいるんだよ
565: :2017/10/05(木) 23:28:18.99 ID:
遅くなりましたが、みなさま貴重なご意見ありがとうございました。
距離を置かれるのは辛いですが、そういう方だからこそ好きになったのだったと思い出せました。
とても優しくて、でも厳しくて誠実なのです。
大好きだからこそ現実をきちんと受け止めたいと思います。
みなさまもお辛いでしょうが、応援しています。
スレチなのに本当にありがとうございました。
566: :2017/10/05(木) 23:41:17.79 ID:
>>565
とりあえず医者はやめとけな
567: :2017/10/05(木) 23:45:31.75 ID:
医者では無いです!心配ありがとうございます。
574: :2017/10/06(金) 10:09:55.49 ID:
>>567
崩壊準備はできてるか?
585: :2017/10/06(金) 20:16:46.30 ID:
このスレ独女は立ち入り禁止
【嗚咽】好きな人ができちゃった人65人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505645228/


ngg



000:当サイトの人気記事:2017/10/07(土)00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

付き合って5年の彼女が他の人と浮気して婚約してた。おれの5年間はなんだったんだ!遠距離恋愛だったから、まぁダメだよな離れると思ってたけど

【2/2】『この泥棒猫ーーーーーーーー!』っていきなり後から知らない女に殴られた。調べたら…旦那の妹が私の名前で不倫してた既男の奥さんだった

会社の飲み会で女は彼女一人だけだった。同僚にセクハラ受けて帰ってきたけど彼女は何とも思っていない様子…俺が神経質すぎるのか彼女が無神経なのか

義妹が同居してきて嫁とのレスが1ヶ月越えた。義妹来てから女サボってるからダメと言われて…そのままレスに突入しそうで不安しかない

俺20代前半ですが40代後半の女性と親しくなっています。今度テーマパークに2人で行く約束したのですが不倫になりませんよね?恋愛感情はありますが...

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

嫁が地元のクラス会に行くと言ったので俺が宿泊など手配してやったのに…当日は宿泊先に泊まらないと連絡があったので調べたら浮気してやがった

妊娠したみたいで明日病院行く。妊娠してたら彼になんて言おう…関係はどうしたらいいんだろう。それを彼に委ねてしまうのは間違いかな

嫁から『自分が不妊だから離婚したい』って言われ家出された。俺が子ども欲しいって言い過ぎたんだろうな…

新婚当初から私が誘っても「お腹ポンポンでできない」と言われレスになった。今、旦那は子ども欲しいみたいだけど…私が無理。産まなくてもいいよね

俺の奥さんは詩が好きで「独身時代に不倫していた男を一番愛してた」という想いを詩にしたため始めた。離婚も考えたけど4歳の娘と離れたくない






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする