255: :2017/10/05(木) 17:15:43.80 ID:
質問です。

喧嘩して2週間ほど音信不通だった彼女から連絡が来て付き合いを再開させています。
彼女いわく、今回は本気で別れようと思って距離を開けた。
その間、気になる男性からアプローチを受けて心が動いたのは事実だか、結婚を意識できなかったので、彼とは何もなかったとものことです。
私と別れない理由については、一時の感情で別れるのは良くないので、距離を開けて考えたが、落ち着いて考えると別れるほどではなかったとのこです。
 


この時間のおすすめ記事
友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

不倫相手の奥さんから書留届いたwwww恐くて開けれないwwwってか、私以外とも不倫してたし今も違う女と不倫してるのに何で3年前の出来事を今更?

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

妻に浮気がバレて閉め出された。もともと離婚したいって言ったのに嫌だって言うからさ好きな女と浮気した。妻がすべて悪い

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから



今は私と別れるとか距離を置くという考えはないとのことで、事実お互いの部屋に行き来するようになりました。
(ただこれは、私が行きたい来て欲しいという要望を彼女が叶えてくれてる形です)

そういう意味では彼女の言葉通りですが、喧嘩前と比べかなり攻撃的でそっけない態度をとられ続けています。手を繋ぐのも拒否されてますし、話をしてもつまらなさそうに目も合わせてくれません。
しばらくはギスギスしてるのも仕方ないかと諦めてますが、出きるだけ早く仲直りしたいと思っています。

この状況について質問です。
1 彼女から連絡があった日、話し合いはしましたがまだわだかまりが残っているようなので、改めて話し合いをしたいのですが、鬱陶しいでしょうか?そう思われても無理矢理話し合いをする価値はあるでしょうか?
2 このままフラれてもおかしくない感じですが、彼女の気持ちを推測してください。彼女が別れるつもりなら、すでにフラれてると思います。そこまでではないにしても、まだまだ不満が溜まっているということでしょうか。



256: :2017/10/05(木) 17:20:48.81 ID:
>>255
>喧嘩して2週間ほど音信不通だった彼女から連絡が来て付き合いを再開させています。

喧嘩の理由はなに?
お互いいくつ?
交際期間は?
257: :2017/10/05(木) 17:21:48.02 ID:
>>255
じっくり腹割って話し合いすれば済む話
彼女の気持ちを推測してくださいって、どうしてあなた達の顔も何も知らない私達がわかると思うのよ
彼氏のあなたが分からないものがスレ民にわかるわけないでしょ
まず事前にそういう浅はかな所と無駄に話が長くなる癖を直してから話し合いをすればいいよ
難しいことじゃない
259: :2017/10/05(木) 17:56:15.66 ID:
>>256
>>257
彼女のデートドタキャンに怒った私が、彼女からの言い訳を聞かず一方的に切ったことです。
私28彼女23
付き合って半年。今まで何度も喧嘩はしてますが、ここまでのは初めてです。

後、彼女にLINEのポップアップ非表示にしてるんですよね。前はしてなかったのに。
そういうわけで、本当は別れたいのに私から言わせたいのかなぁって勘ぐってしまいます。
260: :2017/10/05(木) 18:12:04.23 ID:
>>259
新しい男は結婚意識できなかったからあなたに戻ってきたってことは、
あなたなら結婚までちょろそうだから一度帰って来ましたじゃないの?
また新たな男になびいて結婚ないと感じたらあなたに戻ってきそうw
261: :2017/10/05(木) 18:18:56.33 ID:
>>255
新しい男に乗り換える予定だったけど向こうが「そんなつもりじゃなかった」とか言い出して
(本命が別にいる女だから軽く遊べると思ったとか
アプローチを受けてるというのは彼女の勘違いだったとか)
ダメだったからあなたに戻ってきたパターン

振られましたとはプライドが邪魔して言えないから自分に都合よく言い換えてる
その男に捨てられたうっぷんをあなたに八つ当たりして晴らしてる
以上全部想像だけどまあまあありえる話かと思います

彼女とやり直したいなら追求はせず下手に出て優しくしよう
262: :2017/10/05(木) 19:11:56.19 ID:
>>259
>気になる男性からアプローチを受けて

これは彼女があなたと付き合いながらも元々その男性が気になってたって事?
喧嘩してる2週間のうちに気になり始めたのか?にもよるけど、そんなに都合良くアプローチされるかなって感じだし、2週間じゃ結婚意識できないとか当たり前だよねw
彼女は乗り換えも考えてるんじゃない?
けど一応あなたに帰って来たみたいだし、まだわだかまりがあるようだったらちゃんと腹割って話してみたらいいよ。
ドタキャンについてはちゃんと理由聞いて納得できたの?
265: :2017/10/05(木) 19:27:07.14 ID:
>>260
>>261
>>262
俺と関係が良好な時からLINEしてた相手で、何もないからさし飲みするつもりって俺には前から宣言してた
結局好意持ってたんじゃねーかよ笑って感じなので、彼女をあまり信用できないんですよね
ドタキャンについては、相手からデートの約束してきたのに本当に直前に無理って言われたので腹が立ちました。理由について納得出来ない感じでした。だから尚更怒りが沸いたのですが。
266: :2017/10/05(木) 19:38:55.25 ID:
>>265
って事は
>>261の説が、真実味を帯びて来た
267: :2017/10/05(木) 19:42:08.27 ID:
>>265
彼女戻って来たんじゃないね
そっちにフラれたからあなたをキープしてる
だからサービスが悪い

あなたがそれでもいいなら続ける
嫌なら切る
話し合いは無駄、本当の気持ちなんて言うわけないもん
269: :2017/10/05(木) 19:47:38.08 ID:
>>267
今から電話で聞いてみます
本当のことなんて言うわけないでしょうが、最後に嫌みくらい言いたい
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 498
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1506638818/


uj



000:当サイトの人気記事:2017/10/08(日)00:00:00 ID:UWAKICH
結婚2年目で子ナシですが、私は子どもが欲しいと夫に相談したら「欲しいなら他と子を作れ」と言われてしまった。これで離婚したら夫が有責になりますか?

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

昔から「浮気してたら絶対気付く」と豪語してる女だったけど今回は気付かなかった。今までの彼は私が遊び友だったけど、今の彼は私の事は本気だった。けど別れた方がいいよね...

浮気できそうな感じでサークルの飲み会で知り合った他校の子に今度夕食に誘われたんだが行っても平気かな?

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

妻に浮気がバレて閉め出された。もともと離婚したいって言ったのに嫌だって言うからさ好きな女と浮気した。妻がすべて悪い

不倫相手の奥さんから書留届いたwwww恐くて開けれないwwwってか、私以外とも不倫してたし今も違う女と不倫してるのに何で3年前の出来事を今更?

父親が不倫してたのを知って俺は口論の際に家族にバラしちゃったんだ。離婚して不倫相手と母ちゃんに養育費払ってるよ。不倫相手にも子ども居たらしいし

夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた。夫と友人達と居酒屋で飲んでて気付いたらコンビニの駐車場にいた。記憶がないけど浮気してたみたい

一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

同棲してる彼女が浮気した。俺が居ない間に俺の友人が来たらしく、そのまま浮気した。なんで女って浮気すんのかな?女ってわかんね~な~






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする