109: :2017/09/23(土) 20:32:33.41 ID:
高校生の頃
よくある、負けたら罰ゲームっていうのが流行った
いつもはパシリにされたり、顔に落書して校内1週とかそんな程度だったけど、ある時一人が
「参加メンバーの中で、テストの結果が一番悪かった人はA君に告白」
って言い出した
よくある、負けたら罰ゲームっていうのが流行った
いつもはパシリにされたり、顔に落書して校内1週とかそんな程度だったけど、ある時一人が
「参加メンバーの中で、テストの結果が一番悪かった人はA君に告白」
って言い出した
この時間のおすすめ記事
結婚を考えてた彼女が別の人と結婚するらしい。3年も付き合ってたけど、つまりどういう事??←フラれたんだよ!お前は二番手で浮気してたんだよ!
結婚6年目の30歳子ども2人の夫婦です。夫が職場の女性に恋して告白していた。怪しいと思い携帯見て発覚。私も仲良い男性もいるし離婚までの問題ではないと思うのですが
結婚15年。36歳夫婦ですが旦那が仕事帰りにパチ屋へ寄ってくる。私はご飯用意して待ってるのに連絡してこない。何で連絡の一つも寄こせないの?連絡くれれば待ってないのに
31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズな...
嫁と離婚して養育費を払っていたが…離婚後に内縁の夫がいたことが発覚。養育費の減額も可能だったのに元嫁最悪だろ。騙されたわ!返金してくれと言いたい
A君ってちょっとオタクで、一人でいるのが好きみたいな、クラスでもいじめに近いいじられをする男子
何人かはそういうのは良くないからって降りたけど、私を含め6人くらいは参加
因みに頭は参加メンバーの中で一番悪い
それをわかってて参加
A君が好きだったからどうしても告白したかった
で、テスト結果は私が一番悪かった
ベタに体育館裏で、他の子たちが見てる中告白
A君からの返事はOK
それが今の旦那
旦那への告白が、いくら本音でも罰ゲームだなんて絶対言わない
110: :2017/09/23(土) 21:44:07.23 ID:
何人かはそういうのは良くないからって降りたけど、私を含め6人くらいは参加
因みに頭は参加メンバーの中で一番悪い
それをわかってて参加
A君が好きだったからどうしても告白したかった
で、テスト結果は私が一番悪かった
ベタに体育館裏で、他の子たちが見てる中告白
A君からの返事はOK
それが今の旦那
旦那への告白が、いくら本音でも罰ゲームだなんて絶対言わない
110: :2017/09/23(土) 21:44:07.23 ID:
ええ話や…
111: :2017/09/24(日) 01:05:00.46 ID:
ここに来てこんなに心が和む話を見れるとは思わなんだ
112: :2017/09/24(日) 03:46:36.78 ID:
告白って勇気いるからねぇ
あえて自分を追い込む為に周りに宣言したり行事等で区切りを付ける人は結構いると思うけど
いじめ企画に便乗してというのは斬新だ
しかも狙ってか知らんが他の人が罰ゲームで告白してしまい
A君を無駄に傷付ける自体も避けられた訳だもんね
あえて自分を追い込む為に周りに宣言したり行事等で区切りを付ける人は結構いると思うけど
いじめ企画に便乗してというのは斬新だ
しかも狙ってか知らんが他の人が罰ゲームで告白してしまい
A君を無駄に傷付ける自体も避けられた訳だもんね
114: :2017/09/24(日) 09:34:44.02 ID:
>>112
>しかも狙ってか知らんが他の人が罰ゲームで告白してしまい
A君を無駄に傷付ける自体も避けられた訳だもんね
そういえばそうだな
それと他の人が告白してもしOKしたら>>109とくっつかなかったし、一石三鳥だな
>しかも狙ってか知らんが他の人が罰ゲームで告白してしまい
A君を無駄に傷付ける自体も避けられた訳だもんね
そういえばそうだな
それと他の人が告白してもしOKしたら>>109とくっつかなかったし、一石三鳥だな
117: :2017/09/24(日) 12:18:28.87 ID:
>>114
そういうことか!
もしいい点数とっちゃったらどうしようとか思ったけど、頭悪くて結果オーライだったわ
そういうことか!
もしいい点数とっちゃったらどうしようとか思ったけど、頭悪くて結果オーライだったわ
113: :2017/09/24(日) 05:47:41.95 ID:
>>109
周りの反応は?
周りの反応は?
116: :2017/09/24(日) 12:16:23.17 ID:
>>113
私のガチな恋愛感情に引いてた
けど、付き合った当初からお互いに本気だったからか、周りから茶化されたりは無かったよ
私のガチな恋愛感情に引いてた
けど、付き合った当初からお互いに本気だったからか、周りから茶化されたりは無かったよ
115: :2017/09/24(日) 12:01:22.62 ID:
>>112
実は、周りが告白させるためわざと仕組んだことだったりとか
実は、周りが告白させるためわざと仕組んだことだったりとか
118: :2017/09/24(日) 14:10:12.36 ID:
>>115
これだろw
これだろw
120: :2017/09/25(月) 14:40:50.45 ID:
墓場まで持っていく話を書き込むスレ第29話しかも、振られても罰ゲームだったと言える保険付き。
一石四鳥や。
一石四鳥や。
https://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1501845963/

000:当サイトの人気記事:2017/10/08(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
◆ 子どもが幼稚園入ったら外注するんだ。レスられて不幸な顔してるお母さんよりいいよね!ここまで私を追い詰めた旦那が悪い!
◆ 同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...
◆ ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?
◆ 会社関連で人妻と出会い不倫してるけど…火遊びのつもりが人妻に惚れられてしまい修羅場ってる。がんばれダンナ!そう簡単に離婚しないでくれ!
◆ 出産直後に旦那が「カナちゃん今度デートしようねチュッチュッ」って顔文字付きで私に間違って送ってきて浮気が発覚して乳児連れて家出した
◆ 一度目の子どもをおろして、二度目の妊娠が発覚。俺はこれから結婚します。10歳年上の嫁の事は好きではないけど....
◆ 夜中に起きたら夫が自害未遂してたけど、眠かったからそのまま寝た。夫は浮気して毎晩発狂寸前で離婚してくれって暴れて騒いでたから相手が妊娠で...
◆ 俺ってサルなんだよ。嫁に「人に毎日乗っかかって何が楽しいの」って夜中に突然怒り出して荷物まとめて実家に帰っちゃった。離婚になるのか?どう...
◆ 結婚を考えてた彼女が別の人と結婚するらしい。3年も付き合ってたけど、つまりどういう事??←フラれたんだよ!お前は二番手で浮気してたんだよ!
◆ 結婚する前から妻の後輩と浮気していた。結婚後に妻も不倫して俺にもバレたけど離婚せず子どもが出来た。本当は浮気相手が本命だったのに7年目に...
◆ 不妊治療して娘さんを授かった知人の話をしてたら「娘としたら子どもができるかな?」と夫が発言。嫌悪感でいっぱいで小梨夫婦ですが夫と子を作り...
◆ 2年半レスで家庭内別居中。小遣い3万。飯も弁当も当然作らないから三食外食…小遣い足りないからカード払いで借金が増えるばかり
◆ 妹が好きな事を嫁には確認とって結婚。なのに毎回愚痴ばかりで嫌になる。妹は俺と一線越えたいみたいだけど世間の目があるからな...
◆ 不倫相手の独女にフラれた。俺と会えない休日には家で被害妄想を膨らませてモヤモヤしてたと…別に嫁とイチャイチャしてた訳じゃないんだけどねw
◆ 旦那と交際時から1番は前妻で2番は娘。変わらないから結婚は望まないでと言われたけど押し切って結婚⇒妊娠。結婚したら変わると思ったのに全然変わらなかった
◆ 彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます
◆ 捨てられていたのを拾って飼っていた犬のシルベスター。シルベスターがいたからヘタレな僕が浮気嫁に復讐できた。ありがとう。いつかまた天国で会おうね
◆ 俺「ただいま~」嫁「お前 いらん」「!?」 俺32歳で嫁31歳。息子3歳で障害がある。突然言われたんだが心当たりが全然ないんだ。浮気もしてないし口も聞いてもらえない
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (10)
旦那にバレた時が修羅場だな
旦那が本当に惨めでかわいそう
恋愛に駆引きは普通の事。
お前、配偶者からあの時の告白、本気だったけど罰ゲームだったのって言われて大丈夫なのかか?
告白自体は本気だったかもしれないけど、女友達に晒されてたんだぞ。
旦那本当に惨めでかわいそうだな。
逆にどこでそう思ったの?
本人にはずっと黙ってろとは思うが
だったら最初から罰ゲームなんかせずに普通に告白しろよ。
ここで、罰ゲームなんて酷いこと辞めてって止めた上で、告白してたら良い話なんだけどな。
自分で、頭悪くて結果オーライだったわって言ってる通り、本当頭悪いな。
普通だったら自分の好きな人を罰ゲームの対象にする相手とは、即交友関係を辞めるレベルだけどな。
俺もこの理由はちょっと良くないとは思うが、愛が枯れるほどのことじゃない
罰ゲームだ結婚出産なんてありえないし
ここで罰ゲームを擁護してる奴らは、博多高校の暴力事件の動画に映ってる周りで笑ってるクソガキと同じ臭いがして、嫌悪感しかない。
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております