421: :2017/10/05(木) 21:19:03.75 ID:
今週 男性避妊手術してきたよ。
ずっと避妊具してたのにちょっとずれただけでできちゃってな・・・嫁の身体が持たないから話し合って堕胎。
そこから確実に避妊出来ないと怖くて出来ないって言われたからさくっとしてきた。
423: :2017/10/05(木) 22:20:46.78 ID:
>>421
その決断力尊敬するわ
 


この時間のおすすめ記事
彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?どれがバレたんだよ!夏にピッタリのホラー会話

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分かるけど女がホテル代を出すとかあり得ない

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....



418: :2017/10/05(木) 20:39:17.98 ID:
ある日、オレの好きな嫁用下着を全部捨てられた。
それを知って、もう嫁と致すことはないんだな、と思った。
色々悶々としたけど、離婚するほどのことじゃないし
知らん女とまた一からやり直すのも面倒だし
外注も、小遣い制だから金がなくてできなくて。
426: :2017/10/05(木) 22:40:23.62 ID:
>>418
その状況ならさっさとやっちゃいな。
ホルモンどうこうも変わりはない。

むしろP.カットできた、ってのは誇れることだと思うけどね。
妻にこれ以上負担をかけないためなのだし。やりたいだけ?その通りだ。
429: :2017/10/06(金) 07:21:07.25 ID:
>>426
感覚に変わりがないのはわかるけど不安なことがひとつある
それは種の消費がなくなること
そのせいで種を作る機能が退化するのではないかと不安
機能退化に伴ってホルモンバランスが変化するのではないかと不安
この不安があることでP.カットにふみ出せないオレがいる
430: :2017/10/06(金) 07:38:57.50 ID:
なら嫁に妊娠、出産、堕胎の不安にさせるか、ホルモンバランス崩れるけどピル飲ませればいいんじゃねーの
416: :2017/10/05(木) 20:21:48.86 ID:
俺はP.カットしたよ。多少はレスも改善したよ。
431: :2017/10/06(金) 07:58:57.18 ID:
P.カットしたら、もし離婚して再婚したときに子供できなくなるかもしれないじゃん
だから嫌だな
432: :2017/10/06(金) 08:15:48.42 ID:
カットしたパイプを再接合する手術あるよ。(成功の保証はないけど)
それと、P.カット後も種は普通につくられる。寿命が来て中で再吸収されるだけだ。

欲求は精嚢の中の貯留液の量に依存されるので、種のあるなしは関係ない。種が混じってなくてもしっかり白くてドロドロしてて
同じ臭いだから、自分と相手が変化を感じることもない。
「種」の体積のしめる部分はごく一部なのです。

それと、元々種なしの男とか抗がん剤とかで作れなくなった男が、行為機能や液の性状に変化があるって聞いたことある?ないでしょ。だから杞憂だよ。
445: :2017/10/06(金) 14:57:54.17 ID:
>>432
寿命が来て吸収された種の分だけ作るのと、使った分を作るのとでは作成量が全然ちがう
ホルモンは必要なときに分泌されるので、種を作る量が多いとホルモンも多くなり、逆もしかり
P.カットして消費量が減ると、ホルモンバランスも変化すると思うけど間ちがってるか?
433: :2017/10/06(金) 08:24:15.73 ID:
男の勝手な立場から言うと、嫁が2人目、3人目出産した時点で
卵管結紮してもらう方が・・、だろうけど。

出産直後だと子宮の収縮前で卵管が実に結紮しやすい高さにあるそうだ。
それと、子宮の機能が問題なければ卵管結紮後も体外受精で妊娠・出産はできる。

一方、P.カット後にパイプの再接合に失敗しても睾丸の穿刺で種を取り出して体外受精で妊娠はできる。卵子も取り出しておかないといけないので、二人とも痛い思いをすることになるけど。
避妊手術したからといって、そこで次が作れないと言うわけではない。

P.カット前に、何回分か種取って凍結しておくのもいいかもね。
434: :2017/10/06(金) 08:27:17.69 ID:
今嫁と結婚している限り必要ないんだから機能なくなってもいいんじゃないか。
離婚して再婚して云々を考えるほどならアレだが。

造成機能自体はカット後一年くらいで機能低下するみたいだけど、性ホルモンとは別の話だから変わらんぞ。それより加齢の影響のが大きい。
435: :2017/10/06(金) 08:47:03.10 ID:
こんなのもある
http://www.ebisu-muc.com/index.html

切らないから再生手術も必要ないし術後も回復が早い
俺は早くこれをやりたいが嫁が同意してくれん
こっそりやっちまうか思案中
438: :2017/10/06(金) 09:18:50.42 ID:
>>435
そこでやったけど普通に精管切った部分見せられたよ。
術式が違うから痛みが少ないのと回復が早い、ってだけ。ほんとに痛くなかった。
436: :2017/10/06(金) 09:00:04.32 ID:
レスの原因が妊娠不安だったら、P.カットがベストアンサーではありますわな。

カットしてから何回か空撃ちするのを忘れないこと。手術して喜んでいたしたら精嚢の中に残っててできちゃいました、
というのがあるから。
437: :2017/10/06(金) 09:11:47.12 ID:
>>436
普通術後に残ってないか検査するよね。
442: :2017/10/06(金) 14:33:57.44 ID:
P.カット手術は楽だったけど、若い姉ちゃん看護師たちに下半身丸見えなのがちと恥ずかしかった。
425: :2017/10/05(木) 22:39:58.62 ID:
気持ち良さも妊娠の心配がない分アップした感じだし
一時は欲求も増加した。ただ、最近はアラフォーになり、歳のせいか
P.カットのせいかわからんが、ヤル気が減少してきた。
412: :2017/10/05(木) 18:38:48.59 ID:
P.カットは本気で悩んで嫁と話し合って実行しようと思ったがなんか腑に落ちなくて
単純に嫁が今行為に興味がない感を漂わせている
411: :2017/10/05(木) 18:05:53.83 ID:
日帰り10万くらいで手軽にできるよ。
【マジ辛い】レス総合スレ ★50
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505117588/


detail



000:当サイトの人気記事:2017/10/09(月)00:00:00 ID:UWAKICH
女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

嫁の浮気発覚で間男から慰謝料を取り離婚。元嫁は間男と一緒だったが間男リストラでヒモ状態からDV。元嫁は奈落の底へ… 元嫁両親が彼女を連れて訪ねてきた

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

夫実家で同居したけどトメはお風呂場で大して始末するのは私だし、旦那は浮気するし…3年我慢して限界だったので荷物持って実家に逃げてきた

W不倫中の既女ですが子どもを連れて不倫相手の既彼と一緒にランチと温泉行ったり、明日は近所へ海水浴に行きます。我ながらクズと認めてます

祖母が他界して「ひ孫の為に使って」と遺言があったのに…遺産を嫁が嫁実家へ送金して車やテレビなどを購入していた。黒幕を見つけて親権取って離婚した

夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図が出来てしまいそうで悩んでいます

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする