1: :2017/10/07(土) 07:46:18.69 ID:
思い切ってアウディA3セダン買うわ。これで女には困らんだろ
6: :2017/10/07(土) 07:49:03.43 ID:
no title

 


この時間のおすすめ記事
ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

私は精神病を患っていて好きでもない人と付き合いデートしキスや行為をしてきました。今彼とは同棲中で恋愛ごっこですが、もし結婚したら一生演技を続けます

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た



2: :2017/10/07(土) 07:47:16.58 ID:
>>1
ドイツ車なら、アウディなんかじゃなくてベームベーやアーマーゲーにしろよ
226: :2017/10/08(日) 08:21:14.94 ID:
>>2
アーマーゲーなんて呼んでるの日本だけだぞ
16: :2017/10/07(土) 07:52:20.96 ID:
>>2
何でそんな日本で聞かないブランド薦めるの?
女にモテるために買おうとしてるんだろ。
通ぶってキモいわ
35: :2017/10/07(土) 07:59:59.51 ID:
>>16
90: :2017/10/07(土) 08:50:51.53 ID:
>>16
ワロタ
105: :2017/10/07(土) 09:07:20.30 ID:
>>16
お前ドイツ車は一生買うなよ
教養ないなあ
126: :2017/10/07(土) 09:26:45.86 ID:
>>16
良いセンスしてる
169: :2017/10/07(土) 10:53:29.43 ID:
>>16
ワロ
3: :2017/10/07(土) 07:47:32.09 ID:
セダンは40代くらいの熟女を狙うなら必須アイテムだな
14: :2017/10/07(土) 07:51:52.30 ID:
>>3
かっぺのdqnは男女問わずセダン一択だぞ
21: :2017/10/07(土) 07:53:22.00 ID:
>>14
ホテル行く金ないからN-BOXだろ
31: :2017/10/07(土) 07:58:22.37 ID:
>>21
セダン乗ってるDQNって最近見なくなったよなー
10年前くらいはセルシオ乗ってる奴らをよく見かけたが
63: :2017/10/07(土) 08:32:25.36 ID:
>>31
今はレクサスの型落ち中古だぞ
7: :2017/10/07(土) 07:49:20.39 ID:
アウディ買うならTTだろ
それ以外ならベンツかBMWでいい
62: :2017/10/07(土) 08:31:05.67 ID:
>>7
クーペやスポーツカーは女ウケ悪いぞ
208: :2017/10/07(土) 21:11:02.26 ID:
>>7
A7買え
10: :2017/10/07(土) 07:50:28.51 ID:
オリンピックマークがダサい
13: :2017/10/07(土) 07:51:32.53 ID:
>>10
タイヤ4つマークだぞ
94: :2017/10/07(土) 08:55:39.68 ID:
>>10
まじで

アウディ乗るくらいだったら、ホンダのアコードやら乗った方がまだマシ
12: :2017/10/07(土) 07:51:24.87 ID:
なんかアウディ乗ってる奴って外資系の小賢しい商社マンってイメージ
83: :2017/10/07(土) 08:47:04.15 ID:
>>12
ハードジェルで髪固めてそう
15: :2017/10/07(土) 07:52:15.69 ID:
お前には無理無理、新車だと150万はするだろ
19: :2017/10/07(土) 07:52:51.06 ID:
>>15
安すぎワロタ
18: :2017/10/07(土) 07:52:30.03 ID:
アウディだけはガチでウケいいよな
馬鹿でもわかるから
22: :2017/10/07(土) 07:54:05.25 ID:
国産セダンにエンブレムだけ変えても女は気付かないと思うわ
23: :2017/10/07(土) 07:54:18.85 ID:
※A4より下のAudiは中身はゴルフです
26: :2017/10/07(土) 07:56:39.46 ID:
女「アウディ…?」
33: :2017/10/07(土) 07:59:11.76 ID:
女の為にそんな高い買い物するとかアホくさ
車なくても女なんて落とせるだろ
34: :2017/10/07(土) 07:59:48.37 ID:
audiならa4以上、ベンツならeクラス、bmwなら5シリーズ以上、ボルボならv70以上じゃないとかえって貧乏臭い。レクサスはなぜかlsのほうがdqn率高い
59: :2017/10/07(土) 08:27:52.43 ID:
>>34
すげえ貧乏臭いレスだな
60: :2017/10/07(土) 08:29:07.58 ID:
>>34
お前は貧乏くさい通り越して
貧乏そのものだけど、何乗ってんの?軽?
68: :2017/10/07(土) 08:39:03.81 ID:
>>60
ママチャリ
36: :2017/10/07(土) 08:01:46.06 ID:
若者「ごめんなさい車興味ないので名前言われても分かりません」
38: :2017/10/07(土) 08:04:43.87 ID:
ベンツ、BMW「おーすごい!」
アウディ「あー高いやつでしたっけ?」
42: :2017/10/07(土) 08:07:25.35 ID:
アウディ←成金
メルセデス←上級
BMW←バカ

のイメージ
127: :2017/10/07(土) 09:27:14.11 ID:
>>42
上級はポルシェ
ベンツは最近大衆化したからもうないだろ
48: :2017/10/07(土) 08:11:14.59 ID:
今の女ってアウディなんか分かるの?
絶対知らないだろう
車に興味ある俺でも全然分からんし
アウディの宣伝なんか見たこと無いし
アルファードの方が絶対モテるだろ
98: :2017/10/07(土) 08:59:43.78 ID:
>>48
トランスポーターで若い子も知ってる
A3とA4の違いとか解る子は少ない
お前らが大好きなプロボックスの方が知名度少ない
74: :2017/10/07(土) 08:42:32.66 ID:
車で男を選ぶ女なんて結婚詐欺くらいしかいねーよ
76: :2017/10/07(土) 08:43:14.70 ID:
まあ嫌がられないとは思うけど
普通の車だなって思われるだけだと思うよ
80: :2017/10/07(土) 08:45:32.59 ID:
20代ならいいんじゃない?
30過ぎてアウディとか馬鹿にされるけどな
88: :2017/10/07(土) 08:49:20.08 ID:
アウディやBMWが高級ということは知っていても
どのマークやデザインの車がそうなのか知ってるま~んはそんないないぞ
93: :2017/10/07(土) 08:54:31.23 ID:
そもそも世代が下がるにつれ車のめーかーやらブランドなんて知らなくなるぞ
車関係の企業入ってからレクサスがトヨタだったりオリンピックみたいなのがアウディだったり豚鼻がbmwだったりを知る若いやつらは多い
161: :2017/10/07(土) 10:38:18.83 ID:
アウディはデザインは好みで良いとしても
乗れば分かるゴミだからな
頭悪いま~んはベンツやベンベよりもあえてアウディ選ぶのが通とでも思ってるんだろうが
アウディは車としてはゴミ
214: :2017/10/08(日) 00:46:27.58 ID:
地方都市のアウディ率は異常
215: :2017/10/08(日) 00:59:41.87 ID:
ベンツのバカ運転率は異常。
あれと同類に見られたくないからアウディ買うまである。
216: :2017/10/08(日) 06:42:12.52 ID:
ベンツだといやらしいしBMWだとDQNぽい
近所の目を考えるとアウディになった
217: :2017/10/08(日) 06:45:49.35 ID:
女にもてたいならセダンよりSUVだろ普通
231: :2017/10/08(日) 17:40:01.49 ID:
女性ウケ特化ならアウディよりミニクーパーの方がいいと思う
車に詳しくない女性にも訴求力抜群だよ
内装も個性的で見た目に関しては本当に隙がない
241: :2017/10/08(日) 21:01:27.18 ID:
女にはベルファイアやエルグランドの方が受けがいい
253: :2017/10/09(月) 00:18:49.16 ID:
メルセデスとBMWのFF買う奴
Audi買う奴

こいつらは完全に知的アレな人か脳に障害あるぞ
254: :2017/10/09(月) 00:35:08.80 ID:
>>253
アウディは既婚女性議員ですら不倫に走らせる魅力がある車だぜw
車の選択動機なんて、そんなの人それぞれで正解なんてないんだよ
お前はプラモデルで自分の理想の車でも作ってろ
255: :2017/10/09(月) 00:46:54.41 ID:
>>254
お前は安物の輸入車買って一生鴨られろネトウヨの低偏差値がwww
259: :2017/10/09(月) 01:36:21.75 ID:
>>255
でも、お前は軽自動車じゃん。。
103: :2017/10/07(土) 09:06:15.15 ID:
マジで
7人の浮気相手出来た
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1507329978/



000:当サイトの人気記事:2017/10/09(月)00:00:00 ID:UWAKICH
鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

私に恋愛とは何かを説く年上の既婚女性がいます。本人は旦那しか男を知らないと自慢気に話すけど『法に触れなきゃいいのよ』と浮気や不倫している女性の肩を持ちます

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

職場の毒女を好きになってしまった。浮気をしたいとか嫁に不満があるとかそんな話じゃない。同じように恋してる鬼男は理解してくれると思うが…ただ辛いだけだわ

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~

旦那の従姉妹はすんごい美人だけど、自分より不細工な友達を自分の引き立て役として連れまわしてた。そんな従姉妹は、美人なのに旦那が浮気して40歳でポイされ、今では.....

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする