1: :2017/10/07(土) 08:17:45.91 ID:
母子6人死亡 父親、殺害認める
10/07 01:44

逮捕された父親は、殺害を認める供述をしている。カメラに向かって、思い思いのポーズを見せる、5人のきょうだい。

長女・小松夢妃(むうあ)ちゃん(11)と、長男・幸虎(たから)君(7)、次男・龍煌(りゅあ)ちゃん(5)、双子の頼瑠(らいる)ちゃん(3)、澪瑠(れいる)ちゃん(3)。
茨城・日立市の県営住宅で起きた火災の焼け跡から見つかり、死亡した6人は、警察の調べで、子ども5人と母親の恵さん(33)と確認された。

家族を殺して火をつけたと自首したのは、恵さんの夫で、自称会社員の小松博文容疑者(32)。
小松容疑者は、恵さんと子ども5人と暮らしていた。

近所の住民は「人柄はいい。子どもがいて、面倒を見て。よく公園で、野球をやった、サッカーをやっていたのは見ていました」と話した。
 

続き
一方で、周囲からは、小松容疑者と妻との間に、交友関係をめぐるトラブルがあったとの証言が。

近所の住民は「浮気が原因で、こういうふうになったんじゃないかと(聞いた)」と話した。

容疑者の知人は「きのうの夜の話では、離婚すると決まって、自分が悪くないのに、(妻と再婚相手から)『車を持っていく』とか、そんなことも言われたらしい」と話した。

小松容疑者は、6人の殺害を認める供述をしているということで、警察は、動機を調べている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00372694.html





2: :2017/10/07(土) 08:18:58.78 ID:
ご近所さんの噂話
3: :2017/10/07(土) 08:19:14.87 ID:
うわあ
4: :2017/10/07(土) 08:19:17.03 ID:
でも子供は関係ないだろ

あっ…
9: :2017/10/07(土) 08:21:45.06 ID:
>>4
まさか全員違う子とか
108: :2017/10/07(土) 08:37:17.69 ID:
>>4
いや、この家庭環境ではどうせろくには育たない
責任取って偉いよ
113: :2017/10/07(土) 08:38:30.55 ID:
>>4
種が
128: :2017/10/07(土) 08:41:55.61 ID:
>>4
完全に無罪だろこの男
むしろ被害者だわ
156: :2017/10/07(土) 08:47:01.08 ID:
>>4
長女は嫁の連れ子
5: :2017/10/07(土) 08:20:14.70 ID:
年中プラプラして、子供のゲーム機売っぱらって自分の小遣いにするような旦那から逃げるのは当たり前だよな
今回は旦那がマジ馬鹿だったから最悪のケースになってしまったけど
7: :2017/10/07(土) 08:21:04.40 ID:
法則発動か 大漁だなオイ
8: :2017/10/07(土) 08:21:36.39 ID:
こんなバカ夫なら他の男に逃げたくもなるわ
126: :2017/10/07(土) 08:41:18.04 ID:
>>8
だよな
女の浮気は殆ど男に問題がある
10: :2017/10/07(土) 08:22:13.46 ID:
子供の名前がまた…
11: :2017/10/07(土) 08:22:50.98 ID:
ならしょうがないわ
14: :2017/10/07(土) 08:23:42.66 ID:
五人もの子供がいて浮気できる体力が凄い
17: :2017/10/07(土) 08:23:56.60 ID:
そりゃ逃げるだろ
18: :2017/10/07(土) 08:24:13.05 ID:
もしかして子供も違うんか
29: :2017/10/07(土) 08:26:24.86 ID:
>>18
双子がDNA違うんじゃねえの?
20: :2017/10/07(土) 08:24:51.53 ID:
県営住宅
子供五人
全員キラキラネーム


もうね…
23: :2017/10/07(土) 08:25:21.83 ID:
いろいろキツい事件だなコリャ
24: :2017/10/07(土) 08:25:23.27 ID:
種違いか
25: :2017/10/07(土) 08:25:26.51 ID:
5人中何人が自分の種じゃなかったんかな
26: :2017/10/07(土) 08:25:28.43 ID:
子供が違ったのか?でも自分の子供もいただろうに
137: :2017/10/07(土) 08:43:47.73 ID:
>>26
一度疑ったらもう終わりなんだよなぁ
客観的事実として自分の子だと分かっていても、
その子を妊娠、出産している時期も浮気してたかも?ってなるだけ
27: :2017/10/07(土) 08:26:08.74 ID:
一番の被害者は子供
31: :2017/10/07(土) 08:26:43.97 ID:
浮気ならしょうがないね
32: :2017/10/07(土) 08:27:18.16 ID:
子ども5人もいて浮気するのか…
37: :2017/10/07(土) 08:27:47.19 ID:
>>32
浮気したから5人になったんだろ…
46: :2017/10/07(土) 08:28:16.83 ID:
>>32
5人のママという重荷から逃避する為に浮気したりもするんじゃない?
50: :2017/10/07(土) 08:29:15.99 ID:
>>46
時間的余裕がないだろ普通に家事育児やってたら
63: :2017/10/07(土) 08:30:52.09 ID:
>>50
やってたらな
浮気なんてするやつは、ネグレクト上等
106: :2017/10/07(土) 08:36:45.11 ID:
>>50
1時間あれば浮気できるって前に付き合ってた女が言ってた
33: :2017/10/07(土) 08:27:36.17 ID:
やっぱりガキにキラキラネームつける奴って、こんな人間なんだな
38: :2017/10/07(土) 08:27:48.66 ID:
5人全員托卵とかそんな地獄みたいなことさすがに無いと信じたい
40: :2017/10/07(土) 08:27:56.68 ID:
この子たちもしかして依然キラキラネーム兄弟で話題にならなかったか?
なんか薄っすら記憶にあるんだが
42: :2017/10/07(土) 08:27:56.94 ID:
妻の浮気が原因で離婚って
五人ものガキ連れた30代を引き取る相手は何物だよ
43: :2017/10/07(土) 08:28:02.16 ID:
あ、やっぱり托卵か
45: :2017/10/07(土) 08:28:14.34 ID:
そら離婚したくもなるわ
48: :2017/10/07(土) 08:29:08.32 ID:
浮気したなら殺しても無罪やろ
子供も自分のガキじゃない可能性あるから燃やしても問題ない
49: :2017/10/07(土) 08:29:12.72 ID:
離婚するならすればいいよ
なんで離婚する前に男作ってんの?
答えてマーン
54: :2017/10/07(土) 08:29:39.92 ID:
夫が働かない上に暴力だから別の男に逃げたかったんだろ
55: :2017/10/07(土) 08:29:56.47 ID:
下半身ユルの嫁がいるんじゃそりゃ安心して家空けられないから定職につかないのも納得だわ
56: :2017/10/07(土) 08:29:56.57 ID:
IQ低い男女は去勢した方がいいよな
57: :2017/10/07(土) 08:29:57.76 ID:
再婚相手の子供お腹にいそう
58: :2017/10/07(土) 08:30:02.36 ID:
やっぱ嫁が悪いんじゃん
嫁がこんなのと結婚したのが悪い
60: :2017/10/07(土) 08:30:15.01 ID:
浮気してる時点で言い訳できんよ
61: :2017/10/07(土) 08:30:15.61 ID:
62: :2017/10/07(土) 08:30:39.42 ID:
DQNネーム=下等生物の法則
64: :2017/10/07(土) 08:30:57.32 ID:
ま~ん(笑)
68: :2017/10/07(土) 08:31:35.30 ID:
浮気かー
結婚したら女はこれがあるからなー
結婚するきになれん
69: :2017/10/07(土) 08:31:43.93 ID:
ガキが全員同じ系統の不細工なんだから
まごう事無き同じ種だよ
71: :2017/10/07(土) 08:31:49.24 ID:
クズ夫から乗り換えは正しいが
72: :2017/10/07(土) 08:31:51.45 ID:
これほど家族全滅してくれて良かったと思える事案もないわ

ウンコネームのテンプレDQNだし、顔は韓国系だし、生理的に何もかんも無理だわこの一家
73: :2017/10/07(土) 08:31:58.49 ID:
バカネームやめろ
なにがキラキラだ
74: :2017/10/07(土) 08:32:05.19 ID:
底辺が結婚するとこうなる
75: :2017/10/07(土) 08:32:08.15 ID:
浮気されてもしゃーない。これは悪くないわ
76: :2017/10/07(土) 08:32:31.49 ID:
とは言え子供に罪は無いとは言えども遺伝はあるのでこんなサイコパスの遺伝子もろとも処分出来て良かった
80: :2017/10/07(土) 08:32:59.58 ID:
しかしこれだけの子沢山を貰うとかファンタジーだよな。
85: :2017/10/07(土) 08:33:08.48 ID:
なんとも言えない気持ちになるな・・・
86: :2017/10/07(土) 08:33:35.30 ID:
すべてが別世界の話
95: :2017/10/07(土) 08:35:29.15 ID:
ろくに働いてない男なんて乗り換えられて当然だろ
99: :2017/10/07(土) 08:35:51.90 ID:
浮気されて
親権は浮気した母親で
財産もなぜか持っていかれる

こんな感じで自暴自棄なんだろうな
112: :2017/10/07(土) 08:37:32.46 ID:
>>99
DV男の自業自得だろう
101: :2017/10/07(土) 08:36:15.29 ID:
ただのDV糞野郎だろ
102: :2017/10/07(土) 08:36:16.95 ID:
こうなると多少しんどくても、さっさと離婚して新しい女探しでもした方が
いいんだろうな
103: :2017/10/07(土) 08:36:22.71 ID:
5人子供いたらさすがに浮気する時間すらないんじゃない?
107: :2017/10/07(土) 08:37:13.25 ID:
働かない
借金して車に金つぎ込む
家庭内暴力

そりゃ浮気されるわ
114: :2017/10/07(土) 08:38:51.49 ID:
これは浮気が原因だけど、事業失敗とかでも家族ごと道連れにするタイプの人いるよね
自分以外のパーソナリティを認めてないというか、家族も自分の為の駒だと思ってんのかなそういう人って
120: :2017/10/07(土) 08:40:05.09 ID:
嫁はんは新しい男を見つけて乗り換えようとしたんか
乗り捨てられる側のキモデブ男が発狂して犯行に及んだと
123: :2017/10/07(土) 08:40:38.86 ID:
嫁の写真みて「カワイイんじゃね?」って思いました
125: :2017/10/07(土) 08:41:08.71 ID:
家事育児仕事浮気なんてぱわー有り余りすぎだろ
127: :2017/10/07(土) 08:41:44.01 ID:
野良猫にちょっと知能を足した感じ
133: :2017/10/07(土) 08:43:31.11 ID:
DQN夫かと思ったら嫁の方がDQNか
乗り換え先はヤクザ?
139: :2017/10/07(土) 08:44:40.00 ID:
血が繋がってなかろうが子供は子供
子供に手をかけてはいかんもう終わってしまった事だけどな
この事件はもう終わったんだ
142: :2017/10/07(土) 08:45:15.74 ID:
登場人物すべて韓国と同じくらい不要
144: :2017/10/07(土) 08:45:20.22 ID:
スピード上原は自殺
今回の場合は殺人
要は不倫された怒りを外に向けるか内に向けるかの違いだけなんだよな
148: :2017/10/07(土) 08:45:42.64 ID:
浮気されて当たり前だろ

なんだ無職を養わなきゃならないんだよ
153: :2017/10/07(土) 08:46:24.95 ID:
この浮気托卵女の被害に遭う男性がこれ以上増えなくて良かった
159: :2017/10/07(土) 08:48:01.69 ID:
刺青DV男が先かま~ん浮気が先か
法廷で詳しく明らかになるだろう結構裁判でないと真相って分からないからな
164: :2017/10/07(土) 08:48:44.41 ID:
托卵がバレた結果w
165: :2017/10/07(土) 08:49:14.40 ID:
夫っていうかただの無職の寄生虫じゃん
よく嫁は耐えてたもんだな
168: :2017/10/07(土) 08:49:49.99 ID:
底辺過ぎて草
171: :2017/10/07(土) 08:50:30.15 ID:
子供5人抱えて不倫って結構難しくないか?
少なくとも長女の助けはいるよな
174: :2017/10/07(土) 08:51:17.10 ID:
DQN同士だから何でもありだろw
189: :2017/10/07(土) 08:54:21.50 ID:
女の浮気が原因だったのかよ
これ死刑ならなさそう
208: :2017/10/07(土) 08:57:13.41 ID:
五人と男ぶん生計立てて子育てしながら浮気ってどこにほんな暇あったんだろう
さすがに糖質の虚言くさい
211: :2017/10/07(土) 08:58:10.62 ID:
そんな女と結婚したのが悪い
212: :2017/10/07(土) 08:58:17.29 ID:
嫁も男も両方クズなだけ
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1507331865/



000:当サイトの人気記事:2017/10/09(月)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の帰宅が遅い。一日目は「ちょっとコンビニ行ってて」二日目は「ちょっと散歩してただけ」だって。怪  し  い  ん  だ  よ  ! 絶対怪しい。浮気かな?

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

義実家の近所に引っ越し、義母ともいい距離で仲良くやってると思ってたのは私だけだった。ご近所に私が不倫してる旦那はDVだと噂を流してた。探偵雇って仕返ししてやったよ

隣に住んでる仲良くなった奥さんは略奪婚で前妻が住んでた家に住んでると告白された。不倫なんてする人略奪婚で住んでるなんて信じられない。仲良くしたくない

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...

レスだから大人のお店に行ってしてるのかと思ったら浮気してた。男なんてチャンスが来たら誰でも浮気しちゃうものなんだね

無感情アンドロイドの嫁と結婚して子どもが産まれたら嫁が激変した。俺のことはそっちのけで息子にベッタリ。どっかの男と浮気してたほうがマシだった

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?

実家に帰ったら、知らないデブ女が母の服を着てテレビ見てた。「実は…」と父親はモゴモゴ。デブ女は親父の不倫相手だった....

年齢=彼氏いない歴の25歳です、既婚子なしの上司に初めてを捧げてしまった...ワンピース買ってくれてお姫様みたいな経験ができて舞い上がってる。不倫だしダメなんだけど...

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする