1: :2017/10/08(日)23:45:35 ID:
相手を信用できなくなった(´・ω・`)
3: :2017/10/08(日)23:46:26 ID:
別れよう?
残りは打算しかないぞ 相手が金持ちなら惜しいな


 

この時間のおすすめ記事
「好きだけど親が俺との結婚に反対で未来がないから別れよう」と言われて別れた。駆け落ちぐらいの気持ちはあったんだけどな....彼女は実家住まいのお嬢様だったしね

結婚を考えてた彼女が別の人と結婚するらしい。3年も付き合ってたけど、つまりどういう事??←フラれたんだよ!お前は二番手で浮気してたんだよ!

フリーザ嫁が怒って出て行ったwww30歳お嬢育ちの超わがまま星人。嫁が浮気してた時期もあったけど子どもの為にも離婚はできない

不妊治療して娘さんを授かった知人の話をしてたら「娘としたら子どもができるかな?」と夫が発言。嫌悪感でいっぱいで小梨夫婦ですが夫と子を作りたくない

女は強いなwww 俺から離婚の話をしたけど今さら後悔。嫁と最後の晩餐した時に恥を忍んで再構築の話を...



7: :2017/10/08(日)23:48:08 ID:
>>3
浮気されたらすぐ別れるもんなの?
4: :2017/10/08(日)23:47:06 ID:
再構築率高いみたいだな
8: :2017/10/08(日)23:48:59 ID:
>>4
一度浮気して反省して心を改める人もいるのかな
5: :2017/10/08(日)23:47:10 ID:
人に聞いてそのとおり動くの?
9: :2017/10/08(日)23:49:58 ID:
>>5
参考にしたいな
2: :2017/10/08(日)23:46:23 ID:
浮気して失った信用の話なら難しい
7: :2017/10/08(日)23:48:08 ID:
>>2
結婚してて浮気されてもやり直してる人はどうなのかな?
6: :2017/10/08(日)23:47:44 ID:
まあ最終的には金目や甲斐性の問題
12: :2017/10/08(日)23:50:57 ID:
>>7
浮気されても信用できるなら別れる理由ないけど・・・
13: :2017/10/08(日)23:51:33 ID:
>>12
浮気されるまでは相手の異性関係のことなんも気にならなかったのに、浮気されてからはすごく気になるようになってしまった。。
18: :2017/10/08(日)23:54:00 ID:
した相手された相手によるとしか言えんが
無理な人は絶対無理だろうし、子供がいれば何とか持ち直すとかもあるし

恋人なら別れる、結婚してるならいろいろ考える
15: :2017/10/08(日)23:53:03 ID:
とりあえず>>1と家族と浮気相手のスペックが欲しいな
19: :2017/10/08(日)23:54:01 ID:
>>15
結婚してなくてただのカップルです(´・ω・`)
22: :2017/10/08(日)23:54:42 ID:
>>19
じゃあ切り替えて行こう?
執着するメリットないよ
23: :2017/10/08(日)23:54:51 ID:
好きな人ができたって言われたからすぐわかったって距離を置いたら、なんか戻ってきたんだよね
26: :2017/10/08(日)23:56:49 ID:
>>23
それ好きな人にフラレたから戻ってきたんじゃね?
21: :2017/10/08(日)23:54:31 ID:
浮気は絶対に治らない
とはいえそんな程度の人間としか付き合えないんだから我慢しろよ
27: :2017/10/08(日)23:56:51 ID:
>>21
そうだよね
また付き合ってほしいって相手に言われて、そのときに異性に彼女ができたって伝えるからって言われて安心したのに、それから数ヶ月経ったのに伝えてなかったんだよね…
30: :2017/10/08(日)23:57:30 ID:
つか浮気された側なら許容するか拒絶するかしかないわけで
自分の気持ちに素直になるしか答は出ないわけやん
32: :2017/10/08(日)23:58:20 ID:
>>30
そうだよね
飲み会に行くとかで遅くなると、もしかして、っておもってしまうよ
29: :2017/10/08(日)23:57:26 ID:
>>26
付き合うって言ってたから、振られてはないみたい
33: :2017/10/08(日)23:59:06 ID:
みんなありがとう
34: :2017/10/08(日)23:59:12 ID:
>>29
ん?どう言う事?
向うとも付き合うけどお前とも付き合うの?
35: :2017/10/08(日)23:59:42 ID:
>>29
まてまて!
じゃあ、二股かけられんてんじゃねぇか
36: :2017/10/08(日)23:59:51 ID:
>>34
付き合うって言われたから、わかったって距離を置いたら、付き合うのやめたって戻ってきた。
37: :2017/10/09(月)00:00:12 ID:
>>35
いまはその浮気相手には彼氏がいるよ
39: :2017/10/09(月)00:00:35 ID:
浮気相手もわたしと付き合ってること知ってたみたい
40: :2017/10/09(月)00:00:55 ID:
>>36
フって戻ってきたって事?
42: :2017/10/09(月)00:01:31 ID:
>>40
そのようです
そのあとわりとすぐに浮気相手に彼氏ができた
39: :2017/10/09(月)00:00:35 ID:
浮気相手もわたしと付き合ってること知ってたみたい
43: :2017/10/09(月)00:02:34 ID:
>>39
って事は知り合いか
馬鹿にされてたのにまだ関係続けたいのかな
45: :2017/10/09(月)00:03:42 ID:
>>43
浮気相手に彼氏がすぐできたって聞いて、そんな女にとられたんだってすごく悔しかった
44: :2017/10/09(月)00:02:50 ID:
浮気されたら、もう信用なんて出来ないよ
信用してなくたって好きならどうしようもないんだけど
47: :2017/10/09(月)00:04:13 ID:
>>44
付き合ってくださいって改めて言ってくれたし、がんばって信用したいんだよね
49: :2017/10/09(月)00:05:37 ID:
悩みすぎて体に不調が出てて、どうにかしなきゃなって思って
別れたほうがいいって言われるけど、別れてもそれも悩みそうで
50: :2017/10/09(月)00:05:52 ID:
>>47
頑張らなきゃ信用できないのか
信用されるように相手が頑張るんだけどな
51: :2017/10/09(月)00:06:08 ID:
>>49
結局おまえさんの思うとおりにしかならないよ
52: :2017/10/09(月)00:06:40 ID:
>>50
そのとおりだね
相手は最近仕事で疲れてるみたいでがんばってくれなくなった
だからこそまた浮気してるんじゃないかなって疑ってしまう
56: :2017/10/09(月)00:08:24 ID:
>>52
まあ、このまま一緒にいても結婚しても不安は一生拭えないけどね
60: :2017/10/09(月)00:09:55 ID:
>>56
そのとおりかも
57: :2017/10/09(月)00:08:58 ID:
>>53
自分も別の人と付き合ってるときにちょっと他の人に気が向きそうになったから、ちょっと他を知りたい気持ちもわからなくないんだ
58: :2017/10/09(月)00:09:35 ID:
>>57
でも実際に手を出すってのは別の話
62: :2017/10/09(月)00:10:22 ID:
>>58
そのあとそのときの彼氏がすごくかっこよくてさらに好きになったなあ
77: :2017/10/09(月)00:22:12 ID:
一旦は信用してもふとした瞬間に再燃する
そして何ヶ月何年何十年と重ねると我慢の限界を超える
83: :2017/10/09(月)00:27:31 ID:
そういえば最近合鍵くれたり、職場の集まりに連れていってくれたりしたから、彼なりに信用してもらいたいのかな
87: :2017/10/09(月)00:31:09 ID:
大切なのはあなた次第
あなたが許せるか許せないかだと思う
浮気されて失った信用ってまたできるもん?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507473935/


863b29eb1328e6be5a670f4ea375c3a2_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/10(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
「知らない土地に住みたくない」 を理由に夫の転勤について行かなかった義妹。結局自分は不倫してて身辺調査をされ浮気の証拠を突きつけられてた

会社の忘年会で同僚の女性をお持ち帰りした。部屋を綺麗にすると本命彼女に浮気怪しまれるし浮気相手の彼氏にもバレたらと思うと…恐怖×2だわ

彼女が同僚たちと花火大会に行って…以前好きだった男に「会場で膝枕したんだよー」と俺に言う。嫉妬するけど彼女は浮気性なのかな?

10年前に離婚して当時5歳だった息子は嫁が引き取り再婚。元嫁が亡くなった。13歳になる息子と再婚相手との6歳の娘が残された。この子達を引き取る...

彼女と俺の浮気の境界線が違う。女の子と海に行ったのが原因だと思うけど…「あなたの言う『ただの友達』は信用していないから」と彼女に言われた

私は30半ばの子蟻既女だけど深津絵里そっくりで可愛いんですよ。だから不倫してる彼には私のワガママ全部受け止めて欲しいのー

一度目の子どもをおろして、二度目の妊娠が発覚。俺はこれから結婚します。10歳年上の嫁の事は好きではないけど....

独女部下から告白された…「私が1番役に立つしなんでもします」「奥さんと別れてくれなんて言いませんから私のことを好きになって下さい」

お互い既婚で2人飲みに行く関係だけど… 鬼女『私と会うだけでいいいの?』俺「もっと深い関係になりたい」鬼女『あとは行動するだけよ』

夜中に起きたら夫が自害未遂してたけど、眠かったからそのまま寝た。夫は浮気して毎晩発狂寸前で離婚してくれって暴れて騒いでたから相手が妊娠で...

「はい、お弁当」珍しく妻が作ってくれた!ワクワクしながらお弁当を開いたら…タッパーにご飯が一杯とお茶漬け一袋www

お見合いで相手からの一目惚れで結婚。常識、思いやり、コミュ力がなさすぎて入籍1ヶ月だけど離婚したい。年収も1500万と聞いてたのに900万しかないし

嫁妹とは仕事の良きパートナー。手を繋いだりバラの花束もプレゼントし仲が良いのに嫁が一緒だと態度が豹変します。目も合わせてくれません。何故?

我が家の子達は男男女の順の3兄妹。「お願い…。私を子ども達のママにさせて下さい。」と義兄嫁が泣き縋る。あげる訳ないでしょ!マジでウザい

「好きだけど親が俺との結婚に反対で未来がないから別れよう」と言われて別れた。駆け落ちぐらいの気持ちはあったんだけどな....彼女は実家住まいのお嬢様だったしね

4年も付き合った彼氏を振ってお金持ちの新しい男性に乗り換えたんだけど自己中過ぎて別れた。やっぱり貧乏でも元彼と復縁したいと思います

ヤバい!40にもなって部下の独女を好きになってしまったwww 彼女に告白したいけど俺は既婚だし不倫なんてさせられない…我ながらキモイと思う

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって笑って言われた

彼氏に逆プロポーズしたら断られ…自分が大腸がんで手術して不安になったのか「子どもが欲しい。一人身のまま死にたくない、結婚しよう」と言い出したw





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする