138: :2017/10/02(月) 19:07:40.80 ID:
おっさんいいよね。
そのせいか出会う人みなに「凄い年上の彼氏いる?」って聞かれる。
女には聞かれないけど男には一発でわかる。
びっくりしたのは卒業以来会ってなかった中学の同級生に、お前不倫してるだろって言われたこと。
不倫臭ってあるのか....?
 


この時間のおすすめ記事
浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ



141: :2017/10/02(月) 19:12:16.07 ID:
不倫OK的な雰囲気ただよわせてるんでしょww
くずれた感じで、トロ~んとした目つきで。
女たちは、あなたに言わないだけで陰で噂してるって
144: :2017/10/02(月) 19:16:00.68 ID:
私も不倫始めてから既男がわらわら集まってきたよ
本当匂いでもかぎつけるのかね
誰でもいいわけじゃないんだけど…
146: :2017/10/02(月) 19:30:41.07 ID:
私も不倫はじめてから色んな既団に声かけられるなー
ダイエット途中に彼が声をかけてくれて、目標達成してから他の人たちに声をかけられるようになったから、不倫オーラとはまた違うんだろうけど
単純に痩せたからかなーとか
149: :2017/10/02(月) 19:37:29.87 ID:
不倫始めたら既男が寄ってくるようになった人って、
既婚者との距離感が不倫してない人とちょっと違うとかじゃない?
既婚者に対して壁を作ってないとか一線引いてるような感じがしないとか
自覚がなくても既婚者を受け入れてくれそうな雰囲気が出てるんじゃないかな
150: :2017/10/02(月) 19:41:14.90 ID:
声かけられる人って、職場の男性?
まさか飲み屋とかジムのナンパじゃないよね?
154: :2017/10/02(月) 20:04:57.91 ID:
>>150
>>146だけどそういう所でも声かけられはするけど、仕事関係の人が多いかな
取引先が多い職場なんだけど、そういう所の人だったり社内の人だったり
151: :2017/10/02(月) 19:43:43.36 ID:
男が寄ってくるのっていいなー
私はこともあろうに旦那が寄ってくるようになった
二度とあんたとはしたくないのに
やたら物欲しそうにさわったり抱き着いたりしてくる
こっちが体硬くして嫌そうにしてるのにしつこい
152: :2017/10/02(月) 19:47:44.05 ID:
私はおじさんにしかモテない…
それってモテてるって言えるのか?
174: :2017/10/02(月) 21:13:19.17 ID:
若い独身男に告られたい
寄ってくるのは既婚者か独身おっさんばっかり
177: :2017/10/02(月) 21:16:47.88 ID:
>>174
良く聞く話ですね。
189: :2017/10/02(月) 22:07:15.90 ID:
愛人体質の女って昔からときどきいたなー
彼から「俺たちが付き合ってることぜったいに言うな」と言われてこそこそつきあってて、
彼はあちこちで遊んでるっていう子がいて、
やはりトロンとした目となんか雰囲気をもってた
194: :2017/10/02(月) 22:30:09.71 ID:
既婚40代に口説かれた、めちゃくちゃ好みだった
でも絶対ハマるのがわかってたからグッとこらえた
今考えたら一晩くらい楽しんでおけばよかったかな?
197: :2017/10/02(月) 22:51:50.56 ID:
>>194
一晩が一生の後悔になる
チラ裏in不倫・浮気板189枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1506774218/


81397febb1087c162a125adb9c7aa687_t



000:当サイトの人気記事:2017/10/10(火)00:00:00 ID:UWAKICH
共働きで家事は全て俺がやり全ての生活費も俺の給料、嫁の送迎も俺の役目。浮気未遂されてもアレコレ上から命令してくる…頭おかしくなりそう

W不倫してるけどもうやめたい。彼は「おまえは俺の本当の妻だ」と指輪もくれたけど…奥さんと笑って電話してるの見て無理だと思った

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

浮気嫁を一ヶ月泳がせて証拠集めてから離婚届と親権放棄書類を出し怒鳴り声あげて5分でサインさせた。男が親権取るには力こそが正義だ!

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

一夫多妻制にして、優秀でイケメンのDNAをどんどん増やすべきじゃね?いい男が一人の女の為だけってのは勿体ない。愛人とも結婚できるし。

信号待ちしてたら、隣に居た見ず知らずの男性に手を握られ「ずっと君に会いたかった」と言われ、そのまま....私は結婚してて普通の主婦だったのに不倫...夢の様な出来事。

毒男ですが10歳年上の鬼女に本気になってしまった。世間的には中古オンナだろうけど運命の人だとお互いに思ってる…でも俺から離婚は迫らないようにしています

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする