397: :2017/10/05(木) 09:52:33.44 ID:
鬼彼とLINEしてて「2ヶ月ぐらい前に家にお持ち帰りした時にさ」って言われたけど、それ私じゃない
398: :2017/10/05(木) 10:01:22.32 ID:
>>397
ワロタwww
399: :2017/10/05(木) 10:04:02.29 ID:
>>397
あちゃー
   
  

この時間のおすすめ記事
浮気される奥さんって『女の子は主婦になるんだから』と低学歴・非就職でも結婚できないよりはいいと思ってしたら旦那に浮気や不倫されて哀れだね

俺は自分勝手で朝帰りなどしょっちゅう…嫁は子どもが欲しいと言っていたけど「要らない」とハッキリ断っていた。そしてついに嫁から離婚話が…男が出来たみたいです

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

結婚前提で同棲しているのですが、彼が不貞行為を働いていることが発覚しました。友人に相談したら『それは婚約破棄になる、慰謝料問題だよ』と言われました…本当ですか?

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない



401: :2017/10/05(木) 11:04:29.82 ID:
>>397
やっほーw
407: :2017/10/05(木) 11:41:07.32 ID:
>>397
私なら今日見た夢の話?って返すww
410: :2017/10/05(木) 12:55:29.93 ID:
>>407
うまい!
いいなあそういうセンスあるのw
417: :2017/10/05(木) 15:39:09.91 ID:
>>397
わらう、なんて返したの?w
436: :2017/10/05(木) 21:04:16.27 ID:
>>417
>>407みたいな上手い返しは出来なかったわ
「お持ち帰りいいなー。最後にお持ち帰りされてから半年経っちゃいました」って返したら、「2ヶ月前でしょ?覚えてないの?」って
完全にその時の相手が私だと思い込んでたけど、急に関係無い話題になって、それ以降はお互いに触れてない
437: :2017/10/05(木) 21:08:05.27 ID:
うけるw
よく許せるね?
438: :2017/10/05(木) 21:12:01.69 ID:
きっついなー
私だったら続けられないな…辛すぎる
>>436は大丈夫?
439: :2017/10/05(木) 21:20:07.61 ID:
>>436
うはーー、大丈夫ですか?
覚えてないの?とか言われたら「それ私じゃないよ!もう!明日持ち帰りしてね!よろしく!」って直球投げてますww
私だったら。。
477: :2017/10/06(金) 04:51:20.14 ID:
>>437>>438>>439
私が鈍感なのかもしれないけど、意外と平気
私が「他の女とするなんて!キーーーッ!」なんてお門違いだし、元々無神経エピには事欠かない人だし
会った時に思いっきり行為してくれたらそれだけでいいかなって思ってる
479: :2017/10/06(金) 06:29:38.82 ID:
>>477
逆に相手から他の人としないでとか他の人としたら嫌だとかは言われないの?
480: :2017/10/06(金) 06:39:07.97 ID:
>>477
同じ
満足のいく行為が出来るだけで十分
481: :2017/10/06(金) 07:15:02.66 ID:
>>477
それが本当ならある種の脳障害かな。
人間はそんな風には出来ていないと思う。
482: :2017/10/06(金) 07:18:53.81 ID:
不倫ってことをちゃんと理解してる賢い人なのでは
484: :2017/10/06(金) 07:48:09.47 ID:
>>482
お前に都合よくバカでいてくれることを賢いって言うんだな
珍しい日本語の使い方だなw
チラ裏in不倫・浮気板189枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1506774218/


ngg



000:当サイトの人気記事:2017/10/12(木)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

私は彼氏がいるのですが女友達からミュージカルの誘いがあり女2:男2で行きました。彼氏に事情を話して行ったら「Wデートじゃん」と言われ…彼氏は器が小さいですよね

嫁から懇願されて1年ぶりくらいにレス解消しようと思ったら…興奮が全然無くて元気にならなかった。W不倫で魅力的な行為してるのが原因かな?嫁出てっちゃったよ。。

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。

浮気して間男と元嫁が駆け落ち。結局、間男400万元嫁400万の慰謝料を貰い離婚成立。子ども2人の親権も自分。だけどいまだに気分が晴れない。

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

他部署の独女と仲良くなって俺が以前職場で独女の先輩と不倫していたことを話したら『不倫なんて最低!』と言われた…それ以降は距離が縮まったけど不倫に発展するかな?

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた

他の女と浮気して遊びまくってた。嫁は俺の親の介護をしてた。俺は3年近く家に近寄らなくて、浮気相手にフラれたから仕方なしに戻ったけど謝らなかった...

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら