1: :2017/10/09(月) 08:24:18.150 ID:
もう気が狂いそうだ
3: :2017/10/09(月) 08:25:29.192 ID:
よし慰謝料払っちゃえ

 

この時間のおすすめ記事
付き合って4年も経つ彼女に「可愛いって言ってくれない」が理由で別れを切り出された。確かに『豚』とか言って貶したが、普通30の女性に可愛いなんて言わないでしょ

嫁「子どもが欲しい」⇒俺、適当に流す。嫁「今のままだとただの同居人になってしまう」⇒俺、適当に流す。嫁、泣きながら家出てった。帰ってこねぇ...

結婚初日から別居なんだけど、おかしい??結婚して二ヶ月経った今も嫁は実家から出てこないで新居に住む気配がない

嫁に不倫されて「子どもいらねwww」と言われて父子家庭だけど…今俺が不倫している鬼女がテキトーに結...

帰ったらゴッツイ腕時計が棚の上に置いてある。因みにデイトナ。嫁「あんたのでしょ」だって。浮気バレバレ往生際悪すぎやろ



4: :2017/10/09(月) 08:25:37.994 ID:
俺も妻も32
子供は無し
不貞があったとかは無い
5: :2017/10/09(月) 08:26:37.102 ID:
何故離婚の危機に?
8: :2017/10/09(月) 08:30:08.415 ID:
DVもモラハラもパワハラも無い
悪意の遺棄はないと思ってる
10: :2017/10/09(月) 08:33:18.136 ID:
関係の不一致?
11: :2017/10/09(月) 08:33:38.109 ID:
妻は割とバリバリと働く方で
色々と興味が変わった
夫の細かいところが気になるようになった
ということを言ってる感じ
7: :2017/10/09(月) 08:28:22.277 ID:
離婚した方が楽になれるよ
6: :2017/10/09(月) 08:28:00.120 ID:
別れればいいよ
12: :2017/10/09(月) 08:34:59.044 ID:
俺にはお金が無い
事業3回失敗して借金いっぱいになってしまって自己破産してる
そんなときでもそばにいて支えてくれたからこそこいつが嫁ならどんなに嬉しいか…と思って結婚したけども
13: :2017/10/09(月) 08:36:36.020 ID:
小さな喧嘩はあっていろいろ言い合いはしたりしてたけども
かなり強い言葉でちゃんと離婚したいと言われたのは初めてだわ
15: :2017/10/09(月) 08:38:17.493 ID:
ただの甲斐性なしわろたw
16: :2017/10/09(月) 08:38:47.407 ID:
もううんざりなんだよ 察して自由にしてやれ
いつまでお前の敗北人生に付き合わせる気だ?
18: :2017/10/09(月) 08:49:26.912 ID:
お前といるメリットがないと気づいたんだろ
それに、嫁さんは自分の人間関係の中で色んな人に離婚を勧められたと思うぞ?
17: :2017/10/09(月) 08:48:05.149 ID:
嫁ちゃんが可哀想と思ったことないの?
20: :2017/10/09(月) 08:53:22.034 ID:
メリット無いかそうか
褒められるところは外見だけだしな
19: :2017/10/09(月) 08:50:26.481 ID:
>>1
ヒモみたいな状況なの?
21: :2017/10/09(月) 08:54:44.830 ID:
>>19
共働きだわ
22: :2017/10/09(月) 08:56:10.296 ID:
>>20
嫁さん、35までなら再婚して出産の可能性だって十分ある
経済力のある人と一緒になれたら人生が大きく変わる

今のお前と子作りなんて頼まれても嫌だろうし、そんな借金作る人間の遺伝子欲しくないべ?

かなり周囲に説得されてると思うけどな
23: :2017/10/09(月) 09:08:25.521 ID:
>>22
そうだよな冷静に思えば思うほどそうなんだよな
しかし俺のこの気持ちはどこにいけばいい
行き場がない
だいすきな妻が別の男の子供産むとか頭蓋骨が割れそう血管切れそう
28: :2017/10/09(月) 09:18:51.721 ID:
>>26
そりゃお前が好きな嫁が
「離婚したいほど離れたい男と一緒に不幸のどん底に落ちること」が望みなら何も言うことは無い

お前が耐えられないから愛する女が代わりに地獄に堕ちるだけだ
お前はこの世で一番嫁から憎まれる対象になるだろうよ
30: :2017/10/09(月) 09:23:23.775 ID:
>>28
押しつぶされそうだ
現実を突きつけられるとやっぱりそうだなって思うのに
しかし耐えられる気がしない
貝になりたい
33: :2017/10/09(月) 09:25:01.801 ID:
>>30
そりゃダメ男が離婚される時の定番の心境だ

相手の気持ちが離れていくのが耐えられない
相手の幸せを考えられない
自分が借金をこさえたのに、納得できない
相手が再婚したら嫉妬する

お前は最初から自分のためにしか生きていない
今も同じだ
25: :2017/10/09(月) 09:11:04.945 ID:
>>13
これ実際は包容力0のタイプだろ
そんな小物が事業なんかよく3回も興したな
27: :2017/10/09(月) 09:18:04.864 ID:
>>25
1回目は大学の友人とやって失敗
2回目は当時の職場の仲の良かった人とやって失敗
3回目はグレーなサイドビジネス系のやつで胴元捕まって失敗
31: :2017/10/09(月) 09:24:41.121 ID:
>>27
そんだけ失敗して自己破産もしてるのに働き続けられるとか凄い
34: :2017/10/09(月) 09:25:36.220 ID:
>>31
働かなきゃご飯食えないしな
35: :2017/10/09(月) 09:25:46.442 ID:
>>27
ノリだけで事業起こしてるカンジだな
39: :2017/10/09(月) 09:27:24.694 ID:
>>35
そうノリだけだった
だから3回失敗して億近い借金したんだよな
思えば俺は何も考えてなかった今もこれからも
36: :2017/10/09(月) 09:26:25.626 ID:
自分の幸せしか考えて無いのは、そうかもしれんわ
それを言われるとほんとに小物で情けないな
43: :2017/10/09(月) 09:29:05.188 ID:
>>36
スレタイに離婚の危機って書いてるけど、ちゃうやろ?
「嫁が残りの人生幸せになりたいから離婚してくれって言ってる」
が、正解じゃね?

お前は離婚を告げられてから自分に悲劇が舞い降りたとでも思ってるんだろうけど、嫁はいつから悩んで苦しんでんだろうな

他人の幸せを奪ってまで自己満足のために離婚したくないか?
テメェさえ心が落ち着けば嫁は二の次か
それが愛か?
47: :2017/10/09(月) 09:46:46.154 ID:
>>43
すげーハッキリと言われるとビビるな
君みたいな人間なら世の中しっかり回るんだろうね
46: :2017/10/09(月) 09:30:04.482 ID:
最低過ぎて笑える
離婚の危機に直面しとるんやがどうしたらいいのか
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507505058/


146ced9d6124e39c218c5d5e73d2cbdf_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/10(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

私の妊娠中に不倫して出ていった元旦那から来たLINE 「今やり直したらあげた慰謝料ってどれくらい返してくれる? 」だって

元嫁も子どもも俺にとっては他人でしかないから面会とか面倒だけなんだけど。穏便にフェードアウトしたい。どうしたらいい?

私は30半ばの子蟻既女だけど深津絵里そっくりで可愛いんですよ。だから不倫してる彼には私のワガママ全部受け止めて欲しいのー

シュレッダーに旦那が捨てた怪しい会員券を発見…40過ぎのデブババアになった私には女を感じないらしい。旦那は浮気して私の存在価値は飯炊きババ...

嫁が不妊治療で人工授精しか妊娠できないことを知ると「私も貴方も尊敬出来る人の遺伝子の方が良くない?」と驚きの提案をして来た

彼氏の実家で牡蠣鍋をご馳走になった。が、私だけあたってしまい彼氏に報告「訴えるか覚悟しとけ!!」 と彼氏に怒鳴られた。私と彼氏を別れさせる...

俺が鬱病になって実家に逃げ込み一方的に離婚を申し込んだ。でもさ3年経って復縁したい。元嫁ならすぐ再婚できるし理解もできるでしょ?新しい女性...

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

お見合いで相手からの一目惚れで結婚。常識、思いやり、コミュ力がなさすぎて入籍1ヶ月だけど離婚したい。年収も1500万と聞いてたのに900万しかな...

41歳の嫁はタイ人みたいな顔した色黒デブだったけど25キロダイエットしてこじるりに似てると言われるようになりw2年のレス解消した!

旦那に浮気されて再構築してるけど…姑がアルツハイマーになったから離婚することにしたw 旦那の味方した姑を世話するわけないでしょ!慰謝料も請...

赤坂のクラブでパパに出会い贅沢三昧。パパの経営してる会社の社員に惚れて今の旦那になった。パパも旦那も知らない。そしてもう一人私には付き合...

捨てられていたのを拾って飼っていた犬のシルベスター。シルベスターがいたからヘタレな僕が浮気嫁に復讐できた。ありがとう。いつかまた天国で会おうね

パート先で私が不倫相手を探していると上司が冗談で言ったのを若い子達が本気にして私をからかいます…舐められてますよね、良い解決策ないですか?

新幹線に乗って遠距離の彼に会いに行った。会話も無くホテル直行して、することして駅まで送り出された。都合のいい浮気相手ですよね…

私40歳鬼女、不倫相手は25歳毒男ですが彼に結婚とか子どもとか経験させてあげなきゃなぁと思い…放流してあげましたwww

不倫相手の独女にフラれた。俺と会えない休日には家で被害妄想を膨らませてモヤモヤしてたと…別に嫁とイチャイチャしてた訳じゃないんだけどねw

旦那と交際時から1番は前妻で2番は娘。変わらないから結婚は望まないでと言われたけど押し切って結婚⇒妊娠。結婚したら変わると思ったのに全然変わらなかった





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする