343: :2017/10/06(金) 21:37:38.84 ID:
五月の連休で会ったのが最後であとはメールだけのお付き合い。
彼が仕事の疲れで体調不良で検査を兼ねて入院したので、
私がお見舞いに行くと言ったら大げさにしないでくれってお断りされた。
8月が誕生日だったんだけど、これもメールだけでおわりました。
彼女が出来たという話はなく、喧嘩もしてません。遠距離恋愛でもありません。
12月が私の誕生日なんですがここで会えないともう終わりになるのでしょうか。
男女年齢不問でアドバイスお願いします。
性別と大まかな年齢を書いて下さると助かります。
 


この時間のおすすめ記事
浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

不倫関係にあった彼女と俺の嫁が知り合ってしまった。嫁は関係の事は知らないけど、彼女が「素敵な人だと思った不倫はもうやめたい」と言ってきた。

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ



344: :2017/10/06(金) 21:38:26.41 ID:
とっくに終わってんじゃん
345: :2017/10/06(金) 21:40:39.54 ID:
自然消滅…
346: :2017/10/06(金) 21:41:00.86 ID:
なんで自分の年齢書かないのに性別年齢をこちらに頼むのか意味わからん
それ終わってるというか付き合ってないんじゃ
347: :2017/10/06(金) 21:42:12.30 ID:
>>343
自分らの年齢も書かないくせに何言ってんの…
348: :2017/10/06(金) 21:43:14.38 ID:
失礼しました
29歳です。
349: :2017/10/06(金) 21:46:54.52 ID:
そもそも本当に付き合ってたのか謎
350: :2017/10/06(金) 21:47:24.98 ID:
恋人が入院して遠距離でもないのに見舞いを断る時点で全部分かりそうなもんだけど…
352: :2017/10/06(金) 21:53:26.73 ID:
彼が資産家で彼のお母様が私のところをあんまり可愛いと思っていないようには感じていました。
それであまりお母様を刺激しないようにと彼が言ってました。
彼はマザコンということではありません。
353: :2017/10/06(金) 21:53:27.54 ID:
退院デートは?それもなく12月の誕生日の心配ですか?
354: :2017/10/06(金) 21:54:20.46 ID:
デートしたいのですがまだ会えてないのが現状です。
357: :2017/10/06(金) 22:02:06.19 ID:
>>354
体良く、避けられてる様にしか見えない
358: :2017/10/06(金) 22:02:54.42 ID:
頭悪そう
彼が資産家だろうが一般人だろうが関係ない
貴女の事が本命で大切に思ってるなら貴女を庇うなり、親を説得するなりして親と彼女の関係が良好になるように努力するもんだよ

上記の行動がなかったとしても本人(彼氏)に会う気があれば親の目を盗んで会う事だってできる。それすらないって事は…
360: :2017/10/06(金) 22:09:16.66 ID:
私も正直もうおしまいなのかと思ってはいます。
ただブロックはされていないで、返信は遅れても一応頂けてるんです。
お金持ちだから好きだったということはありません、そういう動機ではありませんが誤解させてしまったことは私の説明不足です。

すごい素敵な方でしたから元彼女さんが戻って来たのかとか色々考えて悩んでしまいます。
359: :2017/10/06(金) 22:08:27.53 ID:
検査入院で何ヶ月入院してんだよ…どう考えても嘘だろ
してたとしたら大病だぞ
361: :2017/10/06(金) 22:10:09.34 ID:
退院はすぐされたと連絡が来ています。
363: :2017/10/06(金) 22:14:12.49 ID:
退院してんのかよ
じゃあそれもう付き合ってないよ
362: :2017/10/06(金) 22:12:38.84 ID:
>彼女が出来たという話はなく、喧嘩もしてません。遠距離恋愛でもありません。

もともと恋愛でもありませんw
あなたが思ってる交際期間はどれぐらいなのよ
364: :2017/10/06(金) 22:15:38.21 ID:
2年お付き合いしていました。
映画に行ったり、花火大会を見に行ったり、水族館とかドライブとかお食事したり、誕生日にネックレスを頂いたりはしていました。
365: :2017/10/06(金) 22:19:27.30 ID:
>>364
ちゃんと、付き合おうって告白はあったの?
彼の方はもうメル友でいい感じなんでは
367: :2017/10/06(金) 22:27:33.63 ID:
>>364
相手が既婚者で単身赴任中の間だけ暇つぶしに遊ばれてた可能性もあるかも…
どっちにしろ彼は本気の付き合いじゃなかったんだよ
366: :2017/10/06(金) 22:25:52.02 ID:
私を彼女と言ってましたから交際自体は事実だと思います。彼のお友達も私を◯◯君の彼女って言ってました。
368: :2017/10/06(金) 22:33:39.94 ID:
>>366
あなたからデートに誘っても断られて会えてないって感じ?
「私の誕生日は会えるよね?」って今から打診しておけば
それも渋られるならもう終わってる
369: :2017/10/06(金) 22:34:53.41 ID:
>>366
彼氏が彼女って言ってくれて、彼氏の友達も「〇〇君の彼女」と言ってくれたから交際自体は事実だと思うって・・上の方でも誰か言ってるけど頭弱そうw
371: :2017/10/06(金) 22:39:21.43 ID:
>>366
ついでに彼氏が資産家だから彼女の私はお上品☆みたいに振る舞いたくて一見丁寧風な言葉で書いてるけど、言葉を使い慣れていないのがバレバレだからやめておきなw
373: :2017/10/06(金) 22:43:15.40 ID:
彼氏がどうのではなくて、答えてくださる方に敬意をって思いまして丁寧に書き込みました。
真剣なんで荒らしにあいたくなかったんです。
372: :2017/10/06(金) 22:40:29.58 ID:
単身赴任とか独身ではないですね。
誕生日に会う約束をしてそれがダメならもう終わってると考えるのはありだとは思います。
374: :2017/10/06(金) 22:45:26.74 ID:
>>372
彼氏の家はどこか知ってる?遊びに行ったことはある?
入院してたのはどこの病院かしってるの?
375: :2017/10/06(金) 22:48:40.23 ID:
病院は知りません。家はしってます。
377: :2017/10/06(金) 22:50:44.91 ID:
もう29歳でこの現状なら色々終わってるし彼氏に直接会いたいと言って向こうの出方を見ればいいのでは

遠距離でもないのに五月以降会ってない
入院してるのにお見舞いを断られる

この2点だけでもカップルではないと思うよ
379: :2017/10/06(金) 22:55:06.82 ID:
付き合ってて遠距離でもなくて半年会えないって終わってるよ
「こんな中途半端な状態は耐えられないので会って話がしたいです
どうしても会ってくれないならもう別れたと判断します」って引導渡せば?
それでも会ってくれなさそうな気がするけどね
別に12月まで待つ必要ないよ時間の無駄だし
380: :2017/10/06(金) 22:56:27.26 ID:
うーん…
彼氏の方に彼女に対する思い遣りがまったく見られないね。母親が彼女の事を良く思ってない話が本当だったとしても何ヶ月も会えてない理由にはならないもん

このカップルが上手く行くことはないだろうなぁ
381: :2017/10/06(金) 22:58:37.19 ID:
家はしってますって、そこにお邪魔したり家族と会ったりしたことがあるかが重要なのに、わざと答えないのかな
間違いなく独身であるか確かめるのはその点しかないんだが
382: :2017/10/06(金) 23:07:08.59 ID:
「大袈裟にしたくないから見舞いは来なくていい」ってのはまだ理解出来るけど入院してる病院がどこの病院か知らされてすらいなかったなんてビックリ
本当に入院してたのか?

家だって上がらせてもらったならまだしも場所を知ってるだけなら適当な場所を「ここが家だから」って事も有りうるよな
383: :2017/10/06(金) 23:08:55.73 ID:
入院は嘘だろうね
彼氏はそれでフェイドアウトさせるつもりだった
資産家なんだし、相談者が29歳なんだから彼氏も30代っぽいし
お見合いでもして決まったんじゃないの
384: :2017/10/06(金) 23:09:51.77 ID:
家におじゃましたことはあります。
それでご両親にお目に掛かりました。
385: :2017/10/06(金) 23:13:38.60 ID:
資産家でもなかったりして
386: :2017/10/06(金) 23:15:23.52 ID:
彼の両親に会った上で相手方の母親が384の事を気に入らなかったのか。それなら仕方ない相手は資産家でうちの嫁になるのに君は相応しくないと判断されて彼も君に対する気持ちはないんだから別れるしかないよね
387: :2017/10/06(金) 23:21:35.00 ID:
フェードアウト狙ってるんだろな
388: :2017/10/06(金) 23:21:38.35 ID:
既婚者じゃないなら、もう諦めるしかない
捨てられたんだよ
未練たらしく騒ぎ立てて慰謝料目当てとママに蔑まれるのもむかつくだろ
あんたからすっぱり縁切ってやれ
392: :2017/10/06(金) 23:27:59.07 ID:
確かに誰から見ても釣り合いは取れていなかったとは思うんです。
イケメンで頭が良くて資産家。私はお家はお金がないです。
彼は大学とかでてますし。
でも彼が資産家でなくても別に全然良かったです。
初めての彼氏でしたから、ずっとに一緒にいたいんです。
お金なくても彼と結婚して子供に囲まれて楽しく生活したかっただけなんです。
394: :2017/10/06(金) 23:35:00.59 ID:
>>392
それは君だけの想いであって彼は違ったということ
お金がなくても彼と結婚して子供に囲まれて楽しく暮らしたいなんて彼は冗談じゃないと鼻で笑うだろうよ

彼が本当に資産家なら彼や彼の実家が転落しない限り生活レベルを落として君に合わせるのは無理な話
家柄が釣り合っていなかったと諦めて自分に合った人を探すのがいいよ
395: :2017/10/06(金) 23:37:33.88 ID:
皆様理由はともあれ終わりというのは共通なのですね。
ありがとうございました。
396: :2017/10/06(金) 23:37:46.67 ID:
彼が資産家で親が反対とかは理由のひとつではあるけど決定打ではないと思うよ
あなたがひたすら頭が悪いことだ
未成年なのかと思うほどに頭が弱すぎる
397: :2017/10/06(金) 23:39:20.39 ID:
どの辺が頭悪いのでしょうか。
398: :2017/10/06(金) 23:47:10.16 ID:
書き込み見てて思うけど頭悪いの丸出しだし、何でも間に受けるタイプみたいだし一緒にいたらイライラするし疲れるやろな~と思うわ
これで29歳は相当ヤバいやろ

書き込みだけ見たら中学生か高校生かと思うわw
399: :2017/10/06(金) 23:55:20.33 ID:
高校とかいけませんでしたからそこは自分でも仕方ないとは思ってますね。
400: :2017/10/06(金) 23:57:43.69 ID:
なんでこの板に書き込む頭の悪い人たちはみんな「頭が悪い」と指摘を受けると高校や大学の教育機関の話ばかり持ち出すんだ
そういうところが頭悪いって言ってるのに
402: :2017/10/06(金) 23:59:24.61 ID:
すいませんでした。
404: :2017/10/07(土) 00:30:34.41 ID:
>>402
今度は身の丈にあったイイ人見つけてね
お疲れさま
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 498
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1506638818/


hyy



000:当サイトの人気記事:2017/10/11(水)00:00:00 ID:UWAKICH
30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

元カノと別れて11年、突然メールがきた。彼女の11年分の思いが全部書いてあった。俺は結婚の約束してる彼女がいるのに何故このタイミング?

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

昔不倫していた既彼から5年振りにメールが来て30分だけ会ったけど…2日後に再び会って不倫関係に戻ってしまいました。彼氏いるのに何やってんだ私。。。

嫁の不倫で離婚したが再構築する事になった。娘に一緒に暮らせると言ったところ「いつまで嘘つくの?ママ、男の人と一緒だった無理」だって...

私28歳子持ち、彼19歳。今後結婚したいから同棲しようとメールで言われ同棲開始。8ヶ月後いきなり別れたいから出て行ってと言われた。貯金もないし慰謝料請求したい

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました。払わなくていいですよね?

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする