19: :2017/10/08(日) 08:56:03.31 ID:
夫が会社の飲み会帰り、同僚女性を最寄り駅まで送ったことで大喧嘩になりました。
同じ路線ではあるものの逆方向の駅だったため「なぜ?」と疑問をぶつけたところ「ただの気遣いを疑われて気分が悪い、今後は飲み会にも出るなというのか?気遣いもするなというのか?」と怒りのLINEが届き、結局夫は駅前のカラオケに泊まり早朝帰宅したようです。
私自身、産後2ヶ月で乳幼児二人を抱えているため育児ストレスもあり、キツイ発言をしたと自覚したのでその旨を伝えたのですが、
   
  

この時間のおすすめ記事
嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う



・三次会は断ったのに怒られた
・やましいことはないのに怒られた
・帰宅連絡したのに怒られた
・怒られるならもう最低限しか連絡しない
・実家近くに住んでるのに育児ストレスとはなんだ
・通勤時間が増えて、ストレスの行き場がない俺のことも考えろ
・家事や節約でストレスが溜まるなら、無理してやらずに寝てろ

育休中のため、家事も育児も95%私が担当しており、生活出来なくなるので節約は必須です。
話し合いたいのですが、何を伝えればいいのかわかりません。
客観的なご意見を頂けると嬉しいです。



21: :2017/10/08(日) 10:22:37.53 ID:
>>19
ある団体の飲み会のあとマイカーで男性を3、4名送り届けて
隣の市まで帰宅したことが何度かあります
子どもがお世話になる教育団体で真面目な人が多いこと、年齢差があること、
帰宅する方向で少しだけ遠回りになりますが
私に夫がいないことなどで我が家ではまったく問題になりません
地方の都市間で気をつけるのは野性動物の飛び出しくらいのものです
たくましい部類の女性より酔っぱらいのほうが凍死の危険があり放っておけません
でも奥様たちの中1人だけ「キィーッ」となる人がいると聞いているので
けっして2人きりにならないよう気をつけています

相談者さんはおそらく都会在住者なのだと思います
オオカミより危険な男性から女性を守るのはいいことですが、
そういうことが気になる奥さんをもつ男性と女性が2人きりにならないように
同僚の皆さんが気を遣ってもいいのではないかと感じます

参考になれば幸いです
22: :2017/10/08(日) 11:38:16.55 ID:
男がやる「解りやすい親切=気分がよくなる行為=その実身内をないがしろにする行為」を止める術はないよ
せいぜい怒らないで、私が不安だから早く帰ってきてお願い、するぐらいしか手はないと思う

その辺はかなり感覚的なもので言っても解らない人は解らないから
27: :2017/10/08(日) 14:09:37.36 ID:
>>19
旦那も女性を駅まで送ったとか喧嘩の原因になりそうな事は黙ってればいいのになー
でも飲み会帰りの気分が良い時に悪い事してないのに文句言われたら腹立つと思うわ
謝りたいなら「嫉妬しちゃったの☆ごめんなさい☆」とか適当に演じとけばいいよ
28: :2017/10/08(日) 15:58:10.94 ID:
女性を送るのって普通じゃないのか
31: :2017/10/08(日) 16:19:57.51 ID:
同僚女性により嫁に気を遣うとこだろ
嫁が産後二ヶ月とか
同僚の女も「はやくおうち帰ってあげてください」ぐらい言えないと
32: :2017/10/08(日) 16:22:17.39 ID:
>>19です。
皆さんのレスを読んで冷静になれました。
ありがとうございます。
手放しの称賛、パフォーマンス、身内を犠牲にした他人への良い格好しい……私の言葉にならない気持ちが書かれているようで嬉しかったです。
お互いの価値観や感覚の差だと思うので、夫の疲れ度合いを見て話し合いで、解決していきたいと思います。
30: :2017/10/08(日) 16:17:03.40 ID:
読み返してみたけど最寄り駅ってその女の人の家の最寄り駅?
飲んでた場所からの最寄り駅なら逆方向とか関係ないからそんな問題にはならないと思うんだが
わざわざ電車なりなんなりでその女の人の最寄り駅まで付き添ったのならやりすぎ
33: :2017/10/08(日) 16:25:14.08 ID:
>>30
飲み会駅から分岐点になる駅まで数人で帰り、その後は我が家とは逆方向に向かう電車に乗って彼女の最寄り駅まで送ったそうです。
34: :2017/10/08(日) 16:54:08.28 ID:
ないわぁ…
35: :2017/10/08(日) 17:05:58.87 ID:
それ女性側に変な噂立つよね
42: :2017/10/08(日) 22:07:30.68 ID:
>>35
私もそう思います。

こちらとは事情が違うのでピンとこない部分がありましたが、
女性同士でタクシーに乗せて帰すのが一番良いのではないかと思いました。
36: :2017/10/08(日) 17:50:52.01 ID:
カラオケで朝までってホント?
おくってそのまま帰宅ではないの?
37: :2017/10/08(日) 17:57:15.73 ID:
同僚の最寄り駅までって中途半端な送り方
駅から家までが危ないのに
でも旦那のした事はやり過ぎ
産後2ヵ月の奥さんがいるのに三次会断ったとか馬鹿か
自分はストレスあると言いつつ奥さんの育児ストレスは認めない
モラハラ野郎だな
38: :2017/10/08(日) 18:43:15.41 ID:
彼女の最寄り駅となると旦那の話うたがわしいな。
43: :2017/10/08(日) 22:18:55.74 ID:
三次会に行かなかったのは
妻子が待つ家に帰るためではなく
女性の家の最寄り駅まで行くため…

よくあることなの…?
44: :2017/10/08(日) 22:38:21.35 ID:
「女性の家の最寄り駅まで」 はないな
45: :2017/10/09(月) 00:08:30.08 ID:
送りオオカミを疑って、会社で問題にすべき案件
47: :2017/10/09(月) 01:13:19.10 ID:
そりゃ怒られて当然だろうに何を拗ねてんだ
女の家まで行けなかったからって妻に八つ当たりとかアホじゃねえの
48: :2017/10/09(月) 01:30:00.75 ID:
途中まで送るから、いえ大丈夫です、危ないし家まで送るって、いえ本当にここで大丈夫です、
みたいな問答があった上で最寄り駅までゴリ押しやってたらの話だけど
週明け彼女は女同僚か上長かセクハラホットラインに相談の連絡を入れると思う
旦那大丈夫なのか
49: :2017/10/09(月) 02:23:36.95 ID:
女性の家の最寄り玄関まで、ホントは行ってるだろ
50: :2017/10/09(月) 02:30:44.73 ID:
そして朝までパターンだったりして
逆ギレ戦法だったりして
51: :2017/10/09(月) 08:00:54.28 ID:
それってそんなに気になる?
やましいことあったら言わなかったと思うけど。
配偶者の行動って言及することで物事が良い方向に進むってあんまりないと思う。
ふーん、そうなんだ、浮気じゃなければいいよーくらいに抑えとくほうが、後々相手も隠し事がなくなると思うよ。
53: :2017/10/09(月) 08:17:45.14 ID:
>>51
あんたが自称サバサバ系のガサツ女でも他人にゃ関係ねーよ
54: :2017/10/09(月) 09:09:14.20 ID:
>>51
19がそれで納得してないのに「私が平気だからあなたも平気で当然であるべき」は無神経だよ
56: :2017/10/09(月) 13:49:30.81 ID:
馬鹿な旦那ってさ、何故か自分がやった馬鹿なことも妻にほいほい言うよな
あれなんでなんだろうな?
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ403
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1487083437/


yhf



000:当サイトの人気記事:2017/10/11(水)00:00:00 ID:UWAKICH
田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

独身男性の部屋に行ってて夜中の3時に帰ってきた嫁。不倫の疑惑が払えないし、家にいてもネトゲするかLINEばっかで家事もやらない。もう一人になりたい....子どもは引き取るよ。

イケメンでもなくお金もないのに、浮気を繰り返すダメおやじがいた。近くにいる女性、全員に口説きまくる「僕は毎日女性を口説く!」

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....

彼と付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。そして、彼と奥さんが美人局的な事をしていた事が判明。

妻が長女の同級生の父親と浮気していました。証拠はありませんが、問い詰めたら出て行ってしまいました。間男の処へ...間男の家は数百メートル先。

私は幸せな子どもなんだと思ってたが...あちこち遊びに連れて行ってもらってたのは、母の不倫旅行だった。そして私は母と父が不倫して出来た子だった。

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった



今週の人気記事はこちら