161: :2017/06/03(土) 17:24:05.55 ID:
崩壊済の彼に嫁や彼女がいるかをどうやって確かめる方法教えて。
修羅場にはなりたくない。
慰謝料とられるのいやだ。
162: :2017/06/03(土) 17:50:44.81 ID:
確かめるもなにも、かっこいい年収のいい人なら奥さんいるのは当たり前。
奥さんへの慰謝料は子供の人数にもよるが、推定五千万。
彼女という概念は既婚者にはないが、俗に言う不倫相手はいるでしょう。
 


この時間のおすすめ記事
ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た



163: :2017/06/03(土) 18:14:42.53 ID:
>>162
かっこいいわけでもなく、中肉中背の40代のおっさん。
年収は知らんが、正社員で働いてる。
結婚しているかをそれとなく確かめていて独身てことになっているが、いくらでも嘘つけるよなと思ってここに書いてみた。
既婚者なら結婚しているか確かめたがるやつはうっとおしくなるかな。
164: :2017/06/03(土) 18:18:50.67 ID:
>>163
直接聞いてうっとうしがられたらうっとうしがられたでいいんじゃない?不倫は時間の無駄だよ。
165: :2017/06/03(土) 18:23:15.62 ID:
>>163
家行きたいと言ってみれば?
166: :2017/06/03(土) 18:24:13.96 ID:
>>163
いくらでも嘘つけるまで言えるなら女の直感が正しいよ。
女は勘がいいからね。
169: :2017/06/03(土) 18:40:54.52 ID:
>>165
母親と2人で住んでるらしいので、家にいけない。

>>166
いくらでも嘘つけるよなは、昨今の不倫騒動を見てそう思っただけ。
独身だと思い込んでるんだが、自分がだまされてないか不安。
会社の知り合いが結婚してても気がつかないタイプなので、独身・既婚を見抜く自信はない。
167: :2017/06/03(土) 18:24:31.45 ID:
つーか不倫するようなケジメのない奴はクズだから
168: :2017/06/03(土) 18:27:12.23 ID:
確かに
170: :2017/06/03(土) 18:43:27.33 ID:
てゆうか、浮気相手でいいの
172: :2017/06/03(土) 18:55:32.92 ID:
だまされているか不安ならやめてしまえば?
所詮浮気相手の扱いなんでしょ?
173: :2017/06/03(土) 19:08:56.59 ID:
>>172
喪女で出会いが無いから、離れられないんだよなぁ。
修羅場さえなければ、ズルズルとつきあいたい。
178: :2017/06/04(日) 02:02:52.74 ID:
>>173
母親と二人暮らしでも
それが家へ連れて行かない理由にはならないよ

慰謝料請求されるのはいやだから
結婚してない証明をだせと言えばいい
証明できないならそれまでだ
ちなみに相手は嫁か本命がいたら
お前に無理やりさそわれてイヤイヤ応じていると言ってるから
便器の自覚をしていたほうがいいぞ
浮気相手
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1487093692/


www



000:当サイトの人気記事:2017/10/11(水)00:00:00 ID:UWAKICH
俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」と言われてる…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

大学時代、嫁は俺を試して浮気させようとして「サプライズ!」と言って小馬鹿にされた…常に上から目線の嫁は自宅で間男と浮気して俺は「サプライズ!」返しをした

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート。

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

嫁の携帯をふと見たら「ジェシーさん病院には行きましたか?」「本日13:00からの出勤を確定してください」とネット銀行からメッセが来てた…何だこれ?

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ

夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図が出来てしまいそうで悩んでいます

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする