1: :2017/10/08(日)22:39:42 ID:
辛すぎて泣けてきた
3: :2017/10/08(日)22:41:44 ID:
うーむ 男女どっちの場合もつらいか
5: :2017/10/08(日)22:43:12 ID:
6年片思い中だけど一番辛いわ
好きな人いるの知ってたけど遠距離の相手だから寂しくて30歳の大人の男性を浮気相手にしてるってSNSで書いてるの見てもう何も言えん
   
  

この時間のおすすめ記事
彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

【プリ脳】不倫相手の既彼が「娘が高校を卒業したら大学の学費だけ渡して離婚する」って言ってくれた! 後2年、待ち遠しいです…

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。



6: :2017/10/08(日)22:43:53 ID:
オレの好きだった子は円してた。
がんばれ。
7: :2017/10/08(日)22:43:57 ID:
まぜてもらえ
8: :2017/10/08(日)22:44:10 ID:
今日ディナーしてきたんだけどその前に昼間浮気相手とやることやってきたらしいのもなんかもう……
9: :2017/10/08(日)22:44:48 ID:
声高に「なんだビチだったのか!!」ってコメントしまくれよ
10: :2017/10/08(日)22:45:21 ID:
なんで今まで気がつかなかったの?
11: :2017/10/08(日)22:45:24 ID:
試し腹だかでそっこー結婚できるじゃんやったね
12: :2017/10/08(日)22:46:38 ID:
もっとこっちからグイグイ行くべきだったのかなぁ
二度こっちから告白したときに今は好きな人いるから無理、でも友だちとしては好きだからって言われてて
彼氏と別れたときも夜遅くまで電話で愚痴聞いたりしてたけど、そこで攻めたらよくないよなって思ってたんだけどそれもダメだったのかなぁ
13: :2017/10/08(日)22:47:40 ID:
ビチなのに拒否られたって
主は見た目があまり魅力的でなかったとか?
15: :2017/10/08(日)22:49:05 ID:
>>12
それは浮気相手に出来たやつだ
19: :2017/10/08(日)22:51:47 ID:
>>13
お察しの通り顔は良くないよ
その分ファッションとか気遣いとかすげーしてるつもりだけど足りなかったのかな


>>15
浮気相手にしたいわけじゃなくて嫁にしたいだけなんだよね……
16: :2017/10/08(日)22:50:18 ID:
今までSNS上でそんなこと一度も書いてたことなかったし俺との普段の会話でも一言も……
最近生理こないやばいってずっと呟いててさっき生理きたーってSNSで書いたあと、「浮気相手に連絡したらじゃあ明日デートしよって言われた、そのサバサバ感が好き」って書いてて……
20: :2017/10/08(日)22:54:42 ID:
>>16
もともとそういうこと言いそうな人だったのに
>>1が気がついてない もしくは気がつきたくなかった

そんなことなんかなぁ
22: :2017/10/08(日)22:57:15 ID:
>>16
それはサバサバとは言わないんだけどな
まあ、頭も下半身もゆるゆるってこった

こんなの嫁にしたいとか托卵される未来しかなさそう
24: :2017/10/08(日)22:59:00 ID:
>>22
なのかなぁ
顔もスタイルも性格も全て好きだったんだけどなー
悲しすぎて自分でもよくわかんなくなってきた
17: :2017/10/08(日)22:50:22 ID:
SNS見てることは知ってるのか?

まあ友人以上に見れないんだろうよ
18: :2017/10/08(日)22:50:53 ID:
どんまい切り替えて行こう
俺なら別に浮気相手ぐらいいても付き合うけどね そんなに好きなら
21: :2017/10/08(日)22:55:14 ID:
>>17
知ってるよ
アカウント作ったからよろしくって向こうから教えてきたし何度もSNS上でやりとりもしてるからね……
そう言われちゃうとそうなのかもしれないけど辛すぎて


>>18
ありがとうだけどそう簡単に割り切れないよ……
遠距離の好きな人いるのに別で浮気相手作ってるって事実がもう辛すぎて
23: :2017/10/08(日)22:57:40 ID:
なんかもう立ち直れないわ
失恋ってこんな感じなんだな……
どうやって乗り越えていいのかわかんねえ、てか未だに嘘じゃないかなって信じてる俺がいてすげー嫌だ
25: :2017/10/08(日)22:59:36 ID:
>>23
諦める方向なの?
まあ、浮気相手にもしてもらえないんだから異性として興味ないんだろうけど
29: :2017/10/08(日)23:02:14 ID:
>>25
どうしたらいいのかわかんないってのが正直なところ
付き合いたいけど貞操観念なさそうで苦労しそうだって思うけど、彼女以上にいい人他にいないだろうなって思ってる部分もあって
彼女みたいに美人だから浮気相手も簡単に出来るんだよな彼女すげえなって思ってる部分がないわけでもない
27: :2017/10/08(日)23:00:46 ID:
6年間で上部しか見れなかったんだね
30: :2017/10/08(日)23:03:34 ID:
>>27
それを言われたら何も言えねぇ
女々しいって思うだろうが俺は6年間で彼女の何を見てたんだろうなー
36: :2017/10/08(日)23:06:11 ID:
>>30
なーんも見てないからこうなってるんだろう?
28: :2017/10/08(日)23:01:18 ID:
結婚しても下半身開くからこういう女好き
32: :2017/10/08(日)23:04:18 ID:
>>28
結婚したらバレたときのリスクヤバすぎて流石にやらなくないか?
そうでもないの?
そこまでのバカではないと思いたいんだけど……
31: :2017/10/08(日)23:03:52 ID:
本命の人がいるのに「寂しいから」で別の人と身体の関係持つ頭の人なんやで
仮に本命さんと付き合っててもちょっとしたことでやってそうな気がするぞ
37: :2017/10/08(日)23:06:24 ID:
>>31
たしかにそうなんだよな……
今「浮気相手とかダメなのはわかってるんだけどなーやめなきゃなホント」って呟いててダメなことはわかってるんだって安心しちゃってる俺がいる
端から見たらクソちょろいよな俺
38: :2017/10/08(日)23:07:52 ID:
>>37
浮気相手と関係絶ってもお前さんにはなびかないけどな
39: :2017/10/08(日)23:08:31 ID:
匿名のこういう所で自分が勝手にショック受けたからって
つらつら愚痴る女々しい感じがその子の性格に合わないんじゃない?
だから男としては眼中に無いけど友達としてなら付き合えると
43: :2017/10/08(日)23:12:56 ID:
>>38
6年間ずっと何もなかったのに今更なにかあるわけないもんな
お前に現実わからされたって感じだわ


>>39
リアル知り合いとか相談出来んでしょうよ、こんな話は
共通の知り合い友人も多いからな……
41: :2017/10/08(日)23:11:16 ID:
>>39
子供出来てないの分かったら
明日デートしようって言う浮気相手がサバサバしてて好きらしいからね
42: :2017/10/08(日)23:11:41 ID:
浮気相手作るような人ってわかって
キッパリ気持ちきれるね
44: :2017/10/08(日)23:15:12 ID:
勝手に期待して勝手に失望したってことでおk?
47: :2017/10/08(日)23:16:30 ID:
>>44
端的に言ったらそういうことだね
勝手にって言うか、まあ勝手にだよなぁ
向こうは特に俺のこと好きって言ったわけではないし、今は彼女になれないって言われてただけだし
45: :2017/10/08(日)23:15:12 ID:
すっきりさっぱり割りきれたらいいんだけどなー
こういうときみんなどうやって吹っ切ってんのか気になるわ
50: :2017/10/08(日)23:19:23 ID:
>>45
まあ六年はかなりきつい
今まで彼女とかいたことあるの?
54: :2017/10/08(日)23:23:30 ID:
>>50
高校の頃にひとりだけな
その子と友達に戻ろうって別れたあとに紹介みたいな形で知り合ったのが彼女だったんだよねー
一緒に遊びに行った思い出とか思い出しちゃって辛いわ

48: :2017/10/08(日)23:17:25 ID:
時間、新しい恋
51: :2017/10/08(日)23:19:44 ID:
>>48
新しい恋なんてそうそうないだろうし時間薬だと思って諦めるのがいいのかねぇ
はー、自分のせいだとは言えこれは辛すぎるわー
しばらく何もしたくないわ
53: :2017/10/08(日)23:20:40 ID:
自分の容姿が良くないと本当に思ってるなら相手にされないってすぐわかるよな?
チャンスがあるとでも思ってたのか?6年も
55: :2017/10/08(日)23:24:54 ID:
なんとなくだけどさ
おまえはその子にとって都合の良い男友達でしかなく関係性も根っこでは受け身だったんじゃね?
57: :2017/10/08(日)23:26:48 ID:
>>55
都合のいい男か
そういう意味では浮気相手も似たようなもんだよなぁ
受け身って言うと?
相手の提案に乗ってて自分から攻めないってこと?
59: :2017/10/08(日)23:28:12 ID:
>>57
そうそう精神的な浮気相手みたいなもんだよ
誘いとかはしつつも結局はその女の希望通りに動いてたんだろ?
61: :2017/10/08(日)23:30:12 ID:
>>59
まぁ希望というか、こんなの好きだったよなこういう事をしたら喜んでくれるよなって言うのを常に先回りして動いてた感じ
ある意味お嬢様扱いはしてたかもしれない
俺自身彼女と遊んでても下心しかなかったから友達というよりは一人の女性としてしか接してなかったけどな…
63: :2017/10/08(日)23:35:51 ID:
結局のところ愚痴がこぼせて暇が潰せる都合のいい相手だったってだけなのかね、俺は
はー、事実突きつけられすぎて自分の何にも見てなさが嫌になりますねーほんと
64: :2017/10/08(日)23:37:49 ID:
>>63
だったのかなじゃなくてそうなんだよ
65: :2017/10/08(日)23:38:35 ID:
>>64
やっぱそうなのかねぇ
ショックすぎて何も言えねぇ
66: :2017/10/08(日)23:42:05 ID:
>>65
頑張れ
やっぱり思い続けても、それはお前さんの自由だけど幸せにはなれないだろうね
時間かけて次に行くか独身貴族でも良いかもね
67: :2017/10/08(日)23:44:13 ID:
>>66
ありがとう、お前のおかげでいろいろ気付けた
独身貴族にはなりたくないけど社会人って女性との出会いないなって本当に痛感してる
俺みたいな奴はまず間違いなく独身貴族になりそう…
68: :2017/10/08(日)23:46:57 ID:
>>67
幸せになれ
69: :2017/10/08(日)23:52:15 ID:
よくわからんけど 頑張ってくだせぇ
今はちょっと休んで また色々やってみましょう
70: :2017/10/09(月)01:13:28 ID:
女のほうは>>1を傷付けたなんて夢にも思ってなさそう…
下半身が付いてるけど女友達みたいな位置
いや
見た目、男だけど女友達(下半身無視)
ひどい女だと思う


>>1には、なにか自分の好きな事に没頭するとか、身体徹底的に動かすようなスポーツで発散して頑張って欲しい
長年好きだった人に浮気相手がいるらしくて何も言えねえ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507469982/


shitsu



000:当サイトの人気記事:2017/10/11(水)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

俺31、彼女20で2年付き合って彼女がジムで知り合った男に取られました。未練タラタラで3時間ほど彼女を待ち伏せして会った瞬間に泣きだし後悔してると

36歳独女ですが41歳の既男とその日のうちに関係を持ちました。既男から連絡は無いけど…私はまた会いたいです。初不倫だから勝手がわからず困ってます

昔から「浮気してたら絶対気付く」と豪語してる女だったけど今回は気付かなかった。今までの彼は私が遊び友だったけど、今の彼は私の事は本気だった。けど別れた方がいいよね...



今週の人気記事はこちら