977: :2017/07/10(月) 12:56:03.31 ID:
先週、連絡先渡してフラれたのに、今日また、乗り合わせてしまって、
気まずかった・・
わざと各駅に変えたのに、電恋さんも各駅に乗ってた
忘れようとしてるのに、さらに嫌われるんだろうなあ。
そういう経験ある人、いますか?
978: :2017/07/10(月) 13:39:59.25 ID:
>>977
同じ色の服着てたというのが二度ありました
連絡先渡すどころかその前の段階でしたが目が合うと嫌な顔されるので
もう諦めてたところで、ストーカーと思われてないか泣きないです・・・
   
  

この時間のおすすめ記事
10下の彼女とは遠距離だけど結婚しようと考えてる。が、職場の後輩が誘って来る。これはどうしたらいいか?後輩は浮気相手でいいかな彼女も手放したくない

昔不倫していた既彼から5年振りにメールが来て30分だけ会ったけど…2日後に再び会って不倫関係に戻ってしまいました。彼氏いるのに何やってんだ私。。。

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

結婚するつもりだった幼馴染の彼女。実家の借金のかたに無理矢理別れさせられて愛人がいるイケメン金持ちと結婚する事になった。俺は一人別の場所で暮らす事に.....



982: :2017/07/10(月) 20:45:57.01 ID:
>>978
失礼ですが、あなたは男性ですか?女性?
989: :2017/07/11(火) 05:52:16.83 ID:
>>982
女性です
昨日はショックのあまりお薬のんで休んでました
どうやらその男性、別の女性のことを前から気になっているようなんです。。

手もあてず、大あくびするようなかたで。。
片手にスマホ、もう片手は空いているのにです。。
でも歯がすごくキレイ。。あのひと、それを見ていました。

スマホ目の前にかかげ、まわりに気をとられることなく没頭
ちらみしたらSNSだった(わりとイケメン風の男性の)

男性はそういうひとにひかれるのでしょうか。。。。
今日は仕事にいきます。。。。。
991: :2017/07/11(火) 06:27:18.11 ID:
>>989
自分の電恋さんが、他の人を好きらしい、ってこと?
そこまで観察してるのスゴイし、
それがわかったら、自分は恋も冷めちゃうかも・・
確かに、隙がある人の方が魅かれるのかもしれないけどね
60: :2017/07/15(土) 17:57:06.29 ID:
この間、少し心配していただいた者です。
気になる男性がいて、しかしその方には
気になる女性(いつもスマホ片手に大あくび。。)
がいるという話をしました。

思いきって男性に帰りに声をかけました
(職場の駅が近いです。。)
少し遅い時間でしたので、今度にしてくれませんかと
一言だけ言われ開札の中へ行かれてしまいました。。

そして、次の日、今度は朝、先に駅で待ち、
昨日はごめんなさいと声をかけました。すると今度は
朝はばたばたしているから別の日にしてくれませんかとかなり
厳しい口調で言われました。
しかし一旦、立ち止まり、振り向いていただきました。

会社に電話して少し遅れるといっていただきました。
最初に祭りで見かけて笑顔が好きになりましたと
告白しました。長くなりますので、途中省略しますが
希望にはそえないとはっきりお断りをうけました。。


ご職業ご家庭のこと、また、電車の女性のことも少し
はなしていただきました。。。。

こちらの観察にはびっくりされていました。。。。
電車の女性は高校時の校内のアイドルの方に似ていて
少し気になっていただけで全く関係ないとのこと。。。。


話せてよかったです。。。。。よい方でした。。。。
すっきりしました。
朝声をかけたときは、がくぶるでした。。。。。。
61: :2017/07/15(土) 18:05:33.48 ID:
よくがんばったねぇ。
そんだけ根性あれば次の恋すぐにあると思う。
でもそんだけ観察して(笑)指輪とか見てなかったの。
してないひとかな、あるいは...まぁいいか
話に持ち込んだ勇気見習いたいよ。
62: :2017/07/15(土) 19:23:43.28 ID:
>>61
>話に持ち込んだ勇気見習いたいよ。

相手の男性からも「勇気ありますね」といっていただきました。。。。

指輪は、無しでした。。。。。でも相手にご迷惑をおかけして
お声を掛けたのはこちらですから。。。。。
いつもはラフな普段着という感じの方で家庭的なものを読み取れなかったのですが、
たまにびしっとスーツ着ている時はもしかしたらとは思っていましたので。。。。

声をかけていただき、ありがとうざいました。
不安な時に読ませ頂き、こちらも少し元気が出ました。
63: :2017/07/15(土) 20:23:19.46 ID:
>>60
すごいね。えらいと思う。
自分は、手紙渡して、そのまま返事無し・・、
まだ会うけど、とても近くに行けない状況で、悩んでる・・
ちゃんと会話したほうがいいんだろうね
64: :2017/07/15(土) 21:23:42.89 ID:
>>62
偉い。よく頑張った。
断られても翌日きちんと謝ったり、偉すぎるし、その勇気は真似できない。
相手がちょっと辛辣だけど、言葉を濁さないできちんと断ってくれたのは意外に親切心かもしれない。
文章も丁寧だし心の綺麗な方だと思うので、叶わなかったことがショックですが、とりあえずお疲れ様でした。
。〇゜ 電車の中の恋心(社会人編) 25両目 ゜〇。
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/pure/1494153991/

。〇゜ 電車の中の恋心(社会人編) 26両目 ゜〇。
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/pure/1499777786/


tthy



000:当サイトの人気記事:2017/10/11(水)00:00:00 ID:UWAKICH
30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

俺は外車ディーラーの営業だけど結構人妻頂いてる。特に旦那と年齢差のある奥様はイケる。新型を試乗させて「奥様みたいな彼女だったら良いな~」的なこと言ってみる

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

40過ぎの毒男ですがスーパーでレジの女性に声を掛けられた…中学の同級生でした。学生時代の楽しい思い出もあるしスーパーに行ったら彼女のレジに並ぼうと思う

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

妻が不倫をしてました。間男の名前も住所もわからず…メールアドレスしか情報がありません。警察に行けば携帯電話のメールアドレスから本人を特定してもらえますか?

ダブル不倫してるけど既彼は私だけじゃ無理みたいです。既彼の家に行ったときは普段飲まないお酒があったり、他の女から私にイタ電がきたり…地雷男だったんですね

汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるのも復讐で楽しみだ

公務員の夫が看護師と不倫していて二人に慰謝料請求をしようと弁護士に相談したら200万しか取れないと言われました。離婚前提なのに少ないですよね…もっと取りたい



今週の人気記事はこちら