706: :2017/10/09(月) 22:13:13.76 ID:
お前らの中に医者いる?
707: :2017/10/09(月) 22:25:40.73 ID:
>>706
なんで?
708: :2017/10/09(月) 22:28:05.81 ID:
>>706
なに 気分でも悪くなったの?
   
  

この時間のおすすめ記事
W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです



718: :2017/10/10(火) 01:18:18.88 ID:
>>706
このスレで病気の相談が始まるのかと思ったわ
714: :2017/10/10(火) 00:01:35.22 ID:
医者は浮気率ものすごい高いときいた
看護師とか技師とか若い女だらけだし高給だしストレスすごいしな
727: :2017/10/10(火) 10:42:00.58 ID:
>>714
開業医は身近の女性には手を出さない
勤務医こそそうする
729: :2017/10/10(火) 12:27:33.93 ID:
>>714
親戚に医者多いけどとにかく既婚でも未婚でもラブレターもらいまくり
顔が普通以上というのもあるだろうけど
730: :2017/10/10(火) 15:02:37.73 ID:
医師はまじパない
モテまくるし、浮気とか当たり前のようにしてるから、
嗚咽なんて概念が存在しない世界なんじゃないかと
もし706が女性で、医師が自分に嗚咽してるかもと思ってるなら気のせい
732: :2017/10/10(火) 17:16:44.69 ID:
顔が普通以下でもモテるのが医者
だから中高もてなかったやつがタガが外れてるケースがある
735: :2017/10/10(火) 20:33:34.49 ID:
>>732
あと同級生見てると弁護士と商社マンも金目当ての女が未婚でも既婚でも群がるから不倫の温床
学生時代はチビブサチェリ男だったやつが就職したら俺の浮気相手がーとか言い出してうぜえwと思った
モテること自体は羨ましいがあんな汚れた感じにはなりたくない
金と体のギブアンドテイクとかじゃなく心も一定程度通わせたい
740: :2017/10/10(火) 22:04:39.84 ID:
>>735
ま、ある意味女がスペック目当てに群がることでまともな女を見分けることができなくなってしまい
じつは極度の女性不信に陥っているという悲しい悪循環でもあるんだよな
満たされているのかは疑問だ
737: :2017/10/10(火) 21:18:23.31 ID:
医者は俺ら含め、悩む程の暇な時間なんて無いだろうから嗚咽しないだろ
【嗚咽】好きな人ができちゃった人65人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505645228/


dq



000:当サイトの人気記事:2017/10/11(水)00:00:00 ID:UWAKICH
姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

49歳毒男ですが34歳の浮気相手が彼女になりました。元カノは僕の浮気が原因で別れて結婚したけど今の彼女のことを悪く言います…そんな悪い子じゃないのに

妻の不倫が発覚…間男は嫁上司の公務員。間男は家族や職場にバレたくないと慰謝料300万は用意してるみたいです。妻とは離婚前提なので500万は法外かな?

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

私は精神病を患っていて好きでもない人と付き合いデートしキスや行為をしてきました。今彼とは同棲中で恋愛ごっこですが、もし結婚したら一生演技を続けます

不倫してる彼の携帯カメラロール見たら…奥さんと花見行った写真あった。奥さん私より一回り以上おばさんなのに顔引っ付けて写真撮ってて吐き気した

私が仕事で失敗して凹んでたら上司にホテル連れ込まれて不倫関係に…今は奥さんと子どもへの後ろめたさで激しく後悔。上司なので終わらせ方がわからない

彼氏は警察官ですが携帯の予測変換見たら卑猥な文字や知らない女の名前ばかり。「○○ちゃん天使」って出てきた…私は悪魔ですか? これって浮気に入る?

年下の彼氏が2度目の浮気をしました。1度目は泣いて手紙まで書いて反省してくれたから、もうないだろうと安心したんだけどまた浮気された(・д・`)

俺は院卒、嫁は高専卒。些細な喧嘩から嫁の学歴コンプが始まりキィイィィみたいな叫び声上げてから財布とスマホ持って出てった。大学院卒の女と結婚すればよかったわ…

夫が冷たい…共働きだったのですが切迫流産して退職しました。今妊娠中で安定期に入りました。夫が浮気しているとは思いません。私が働けないので冷たいのかな?

50代の汚嫁が浮気した。汚嫁『終わったこと』『あなたが悪い』『私とあなたの問題、あの人には関係ない』『あちらにも家庭がある騒ぎ起こすと可哀想』

浮気して離婚になったら、周りには旦那のせいにする。「旦那がちょっとした浮気も許してくれない器の小さい男だから性格が合わなかったの」って。←はぁ?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら