897: :2017/10/10(火) 13:20:17.71 ID:
本当にイライラする
昨日会社の人と飲みに行ったんだけど
先輩(女)と元恋人と友達になれるかって話になり
「俺はなれませんね~体の関係があったわけだし」って言ったら「はぁ?それは本当に愛されたことないからでしょ、まだ20代で人生経験もないアホガキ」と言われたので「え?本当に愛されてたなら結婚してるでしょ」って答えたら
その後「屁理屈ばっかりうっとしいから!マジキモい」とブチギレられてこっちが謝罪した

正直その先輩が6年付き合った彼氏が音信不通になって捨てられてるからそれで愛されてるとか言われても…って感じだし暴言吐かれたことに対してモヤモヤするし周りにいた同僚にみっともないこと見せたことが本当に恥ずかしくてつらい


 

この時間のおすすめ記事
「好きだけど親が俺との結婚に反対で未来がないから別れよう」と言われて別れた。駆け落ちぐらいの気持ちはあったんだけどな....彼女は実家住まいのお嬢様だったしね

ド真ん中の元カノが海外に行った…3年同棲して結婚する予定が彼女と喧嘩して俺の両親にボロクソ言ってしまったら結婚反対されて終わったw

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

休日2人で飯に行く→浮気。仕事終わり2人で飯に行く→セーフ。その帰りに手を継いだ→浮気。俺の浮気の基...



898: :2017/10/10(火) 13:26:05.20 ID:
>>897
見事な返しにみんながスッキリしたと思うw
899: :2017/10/10(火) 13:26:58.59 ID:
>>897
全然みっともなくないし先輩が頭おかしい
見てた人は謝ったあなたを大人の態度でよくおさめたと思ってると思うよ~これからその先輩の話にはまともに答えない方がいいかもね
誰かに愚痴って忘れちゃえ
900: :2017/10/10(火) 13:31:53.55 ID:
>>897
みっともないとこ見せちゃったのは先輩だw
恥ずかしいのも先輩。よく謝って場を収めたな。えらいよ。
902: :2017/10/10(火) 13:43:41.07 ID:
>>897です。
先輩が仕事多いから手伝って~といって回してきた仕事をここ半年ぐらい毎日の業務として俺のチームで取り入れたんだけど
普段みんなで21時まで残ってるぐらい仕事量が多くてそれプラス先輩の仕事も手伝ってるのに「早くして!遅い!定時に帰れないじゃん!」とキレられるのも本当嫌。

クレーム対応みたいな仕事をしてる新人さん(ずっと電話してる)に対してもこの前遅いとブチギレて
俺が「急ぎますけどみんな残業して頑張ってるんで多少は許してください」
ってかばったら
「残業するのが当たり前って思わないでくれる?17時が定時だから。たいした仕事してないでしょ」と言われたのもずっとモヤモヤしてる

先輩はミスしても許される立場なんだけど俺のチームは毎日何千万ってお金動かしてるとこだから
ミス許されないんだけど…

上司に「ジャイアンみたいな考え方だよそれは」と注意されると「俺のチームの味方ばっかりする、頭おかしい」って愚痴ってる
先輩は派遣なのになんでこんな威張ってるのかも謎です
903: :2017/10/10(火) 13:47:07.43 ID:
地雷踏んだだけやん
906: :2017/10/10(火) 13:52:47.38 ID:
>>902
女性に対して本当のことを言ってはダメ
これ覚えておくように
人生勉強だぞ
909: :2017/10/10(火) 14:10:55.57 ID:
>>902
派遣ならもう切り捨てて貰えば?
人格に難ありなら契約更新しない理由にはじゅうぶんや
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part332
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1506668544


m010-043


000:当サイトの人気記事:2017/10/11(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女が同僚たちと花火大会に行って…以前好きだった男に「会場で膝枕したんだよー」と俺に言う。嫉妬するけど彼女は浮気性なのかな?

独女部下から告白された…「私が1番役に立つしなんでもします」「奥さんと別れてくれなんて言いませんから私のことを好きになって下さい」

お互い既婚で2人飲みに行く関係だけど… 鬼女『私と会うだけでいいいの?』俺「もっと深い関係になりたい」鬼女『あとは行動するだけよ』

10年前に離婚して当時5歳だった息子は嫁が引き取り再婚。元嫁が亡くなった。13歳になる息子と再婚相手との6歳の娘が残された。この子達を引き取る...

結婚初日から別居なんだけど、おかしい??結婚して二ヶ月経った今も嫁は実家から出てこないで新居に住む気配がない

サークル内の恋愛沙汰。モテ子は誘われれば男と二人きりでもホイホイついて行っちゃうから心配していた。連絡つかない!浮気!?今は平和になったけど

彼女と俺の浮気の境界線が違う。女の子と海に行ったのが原因だと思うけど…「あなたの言う『ただの友達』は信用していないから」と彼女に言われた

私は30半ばの子蟻既女だけど深津絵里そっくりで可愛いんですよ。だから不倫してる彼には私のワガママ全部受け止めて欲しいのー

嫁が親友の不倫幇助してたと言って親友旦那が怒鳴り込んできたwww 親友は独身時代にも嫁と出掛けたと嘘をついて浮気していたらしい

我が家の子達は男男女の順の3兄妹。「お願い…。私を子ども達のママにさせて下さい。」と義兄嫁が泣き縋る。あげる訳ないでしょ!マジでウザい

旦那に浮気されて再構築してるけど…姑がアルツハイマーになったから離婚することにしたw 旦那の味方した姑を世話するわけないでしょ!慰謝料も請求してやる!

30代の母ちゃんが浮気してたwwww冗談のつもりで聞いたら「父ちゃんも知ってるかな?」って泣いたわけよ。中学生の俺に浮気の告白すんなよなww

職場に好きな独女がいるけど二人で食事に行けない。いつも誰かしら連れてくるんだよwww もう我慢できない…俺はどうすればいいのか

息子を捨てて離婚。元夫から再婚するので引き取ってくれと連絡があった。何年も会ってないし私も再婚してる。私からも元夫からも捨てられる息子を想うと心がざわつく

【悲報】浮気してから嫁が一切触れされてくれない。女ってこんなもんなの???家庭崩壊の音が聞こえてくるorz

前嫁と会ってたら今嫁に離婚だと言われた。鬱なのに離婚したし今嫁と結婚した事も内緒だったし後ろめたいから。不倫じゃなかったけど今嫁と前嫁は友人だったから

20歳デキ婚。電車で二時間近くの所で別居婚してる。旦那がゲームばかりで入籍1週間だけど離婚したい。持病があって私は働けないけど子どもは産む

女ってどうやってパートナーの浮気調査してるの?何でわかるのかね?女の勘ってやつ?

事故で私の額には傷がある。友人の結婚式に招待されたので喜んで参列したら友人新婦から「傷モノのくせに参列出来たよね」pgrされて修羅場。離婚したらしい

職場に好きな独女がいるけど二人で食事に行けない。いつも誰かしら連れてくるんだよwww もう我慢できない…俺はどうすればいいのか





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする