155: :2017/10/02(月) 20:26:32.95 ID:
鬼が行きつけのショップにたまに私も用があって一緒に行くんだけど、そこの店員に食事に誘われた。
鬼がFacebookでその人と繋がっててそれ経由で。
あの兄さん、空気が読めないタイプかw
さてどうしたもんか
159: :2017/10/02(月) 20:46:31.28 ID:
実際仲間内で誰に堕ちるか掛けられてたりとかね チンピラみたいな人いるからな
 


この時間のおすすめ記事
丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

離婚を考えていて月収100万のうち30万を2人の養育費だと少ないかな?専業主婦の妻には家と現金2000万程与えるつもりなんだが…

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな

糞旦那と離婚裁判を3年もやって慰謝料200万+養育費12万を勝ち取ったのに仕事もやめて逃亡された…弁護士に相談したら回収は無理だと言われました

夫に浮気されたけど離婚しなかったよ。よく浮気したら離婚しろって言うけどよく考えてほしい。一時的な遊びって事もあるしね



156: :2017/10/02(月) 20:29:57.43 ID:
彼に、あの人に食事に誘われたーってプチヤキモチ妬かせてそれでおしまい
本当に行くとかはない
157: :2017/10/02(月) 20:30:45.72 ID:
実は彼と組んでて、試されてたりしてw
160: :2017/10/02(月) 20:47:56.99 ID:
>>156
鬼の反応は気になるね。
勝手にすればっていうとは思うけど。今度会ったら話してみるか。


>>157
それはないなw
161: :2017/10/02(月) 20:55:24.23 ID:
モテてるんだってw
言わせてやんな
162: :2017/10/02(月) 21:02:39.27 ID:
モテるって結婚を前提にお付き合いを望む毒男が複数いるって感じだと思う
ダンディな金持ちおじ様に口説かれるのは愛人的な色気があるタイプ
冴えないおじさんに口説かれるのは「こいつなら落とせる」って舐められてる
163: :2017/10/02(月) 21:05:43.45 ID:
>>162
「モテる」のハードル高すぎて笑った
164: :2017/10/02(月) 21:07:44.96 ID:
ハードル高いのか
24歳まではそんな感じだったから
今となっては遠い目になるしかないけど
178: :2017/10/02(月) 21:17:35.28 ID:
>>155 だけど誘ってきた理由がわかった気がした。
鬼は金持ちでその店で頻繁にかなり買い物するの。
その兄さん、こんど異動になるから売上のために鬼に来てもらいたく。
でも遠いから来てもらえなさそう。
ならばまず私を口説いて鬼を引っ張ってくる...
あるな
556: :2017/10/07(土) 04:08:16.19 ID:
鬼の行きつけの店の店員に誘われるようになってきた。
SNS経由でコンタクト取ってきたのが始まり。
2人は10年以上の知り合いでプライベートの付き合いも多少。
私と私の関係を気になって聞いてきて、適当にごまかしたら安心した様子でちゃんと誘われてしまった。
鬼経由の出会いじゃなきゃ私もまんざらじゃあないんだけどさすがになあ。。。
562: :2017/10/07(土) 07:19:53.75 ID:
>>556
わかったわかった
563: :2017/10/07(土) 07:21:02.38 ID:
>>556
誰か言ってたけど鬼の策略だって
557: :2017/10/07(土) 05:38:36.81 ID:
>>556
この間の人ね
559: :2017/10/07(土) 06:43:33.05 ID:
>>557
前回より状況をkwskしてて笑た
つっこまれてたからなあ
560: :2017/10/07(土) 06:46:30.91 ID:
>>559
鬼に試されてたら面白いのにね
570: :2017/10/07(土) 08:40:02.82 ID:
>>559
サンキュー
やばい、前に突っ込まれてたのすっかり忘れてたw
ちょっと進展あってさ。
鬼と私がどんな関係なのか鬼に話しの流れで聞いたけど笑ってごまかされたんだって
んで教えてくれないから私に聞きたいって電話してきてさ。
こういう理由で仲良いんだよってうまくはぐらかしたら、遠慮しなくていいんだって食事に誘われたw
うーん あとで鬼に相談しよう。。。
571: :2017/10/07(土) 08:50:25.68 ID:
鬼に相談するくらいなら、何ではぐらかしたんやw
572: :2017/10/07(土) 08:56:18.07 ID:
>>571
モテる私でいたかっただけでしょ
あんまり調子に乗ってると鬼が他の人に乗り換えると思う
573: :2017/10/07(土) 08:56:52.94 ID:
何でって正直に不倫相手ですとは言えないでしょw
てか店員も鬼が笑って誤魔化した時点で気付けって思うけど
574: :2017/10/07(土) 08:57:06.84 ID:
>>571
鬼の行きつけの店だもん、不倫ですなんて言えないじゃんw
そうそう、前に書き込んだあと鬼に話したんだ。
そしたら私と同じく「女の客が欲しいんじゃない?そんなようなこと前に言ってた。」って言われた
575: :2017/10/07(土) 09:07:16.35 ID:
好きな男以外の前でも、へらへらしてんねやろな
576: :2017/10/07(土) 09:14:47.18 ID:
>>574
作戦失敗に見えるけど
ほかの男に声かけられる私を演出できたのは良かったね
577: :2017/10/07(土) 09:50:26.33 ID:
忘れてたとか白々しいw
やれそうな相手と思われてるだけなのに浮かれてて笑える
578: :2017/10/07(土) 09:53:45.30 ID:
>>577
やれそうな相手じゃなくて、「女の客が欲しい店主」からの誘いらしいよ
579: :2017/10/07(土) 09:57:55.00 ID:
スレてるなーw
582: :2017/10/07(土) 11:42:41.54 ID:
かまってちゃんだから
チラ裏in不倫・浮気板189枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1506774218/


863b29eb1328e6be5a670f4ea375c3a2_t



000:当サイトの人気記事:2017/10/11(水)00:00:00 ID:UWAKICH
田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

【前編】アニオタ30歳の俺が招いた夫婦の危機。俺は浮気をした、相手は『鼻りん』。携帯を自宅に忘れ...俺は…馬鹿だ…。そして俺は惨劇の扉を開いた。

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

金目当てで俺と結婚した妻だったから、金だけ与えてそれ以外は何も与えなかった。勿論、愛情もなし。そしたら浮気したよ。妻も普通の感情を持ってたんだな。

W不倫してるけどもうやめたい。彼は「おまえは俺の本当の妻だ」と指輪もくれたけど…奥さんと笑って電話してるの見て無理だと思った

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

浮気嫁を一ヶ月泳がせて証拠集めてから離婚届と親権放棄書類を出し怒鳴り声あげて5分でサインさせた。男が親権取るには力こそが正義だ!

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求したら『薄給で両親の具合も悪く多く出せません』と返信が来た。は?は?情状酌量を聞けと?滅茶苦茶腹が立つ

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

自分34、嫁28、娘1歳9ヶ月。夜の営みは週一なのだが、ここ3週間レス。誘うと最終的にヤダヤダと子供のように嫌がりだした… 俺が下手なのか?不倫でもしてんのか?

浮気マニュアルなどがネットで販売されていますが購入された方はいますか? 夫が浮気しているかも…興信所に頼むより安いのですが、浮気マニュアルって胡散臭いですかね?

独身彼と不倫していましたが、家庭を壊してほしくないと別れを言われました。私は彼が好きで、こんなに優しくされた事はありません。離婚しようと思います。彼はホストですが....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする