1: :2010/10/01(金) 18:06:10.37 ID:
晩御飯なんですが、24日連続カレーですorz
借金を肩代わりしてもらったので嫁さんには頭があがりません
ですが、カレーの連続は欝になります
離婚すべきでしょうか

2: :2010/10/01(金) 18:07:57.51 ID:
シチューにしてもらえ
   
  

この時間のおすすめ記事
ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!



3: :2010/10/01(金) 18:08:34.47 ID:
プチいじめじゃね
我慢しろ

4: :2010/10/01(金) 18:08:43.40 ID:
以下今夜のおかず↓
5: :2010/10/01(金) 18:09:25.90 ID:
カップラーメン
6: :2010/10/01(金) 18:09:35.92 ID:
カレー
7: :2010/10/01(金) 18:10:39.69 ID:
カレーうどん美味美味だお
8: :2010/10/01(金) 18:11:02.33 ID:
結婚なんて3年目から恋人じゃなくなるの
いつか本当の絆に変えてみたい
9: :2010/10/01(金) 18:11:25.68 ID:
毎日カレーとかうらやましいな
10: :2010/10/01(金) 18:12:10.46 ID:
杉良太郎は一年間カレーを食い続けたんだ
あと半年くらいは我慢しろ
11: :2010/10/01(金) 18:12:15.44 ID:
>24日連続カレーですorz


久々に笑ったwwww
12: :2010/10/01(金) 18:17:35.02 ID:
イチローなんて毎日喜んで食べているというのに
13: :2010/10/01(金) 18:18:31.04 ID:
我慢しろ
14: :2010/10/01(金) 18:21:09.81 ID:
籍を入れない結婚が良い
15: :2010/10/01(金) 18:21:18.97 ID:
華麗なる離婚
16: :2010/10/01(金) 18:22:11.41 ID:
インド舐めんなよ
19: :2010/10/01(金) 18:24:44.85 ID:
自分はインド人だと思い込めばいい
20: :2010/10/01(金) 18:26:42.76 ID:
ごめん
ワロタwww
22: :2010/10/01(金) 18:28:02.21 ID:
おつカレーw
26: :2010/10/01(金) 18:43:49.89 ID:
カレーは飲み物だもんな
28: :2010/10/01(金) 18:48:48.83 ID:
女なんて男より多いんだから離婚しろ
29: :2010/10/01(金) 18:49:08.47 ID:
三年程度だとやり直しきくだろ
早く別れた方がいい(ToT)/~~~

32: :2010/10/01(金) 19:05:35.69 ID:
嫁は何食ってんだよ
33: :2010/10/01(金) 19:11:25.52 ID:
即離婚でOK。
あとは弁護士に相談だな。
34: :2010/10/01(金) 19:15:25.45 ID:
うらやましー(棒)
35: :2010/10/01(金) 19:22:49.91 ID:
24日間行為してないんじゃね?
36: :2010/10/01(金) 19:26:08.94 ID:
カレー好きは韓国人が多い
キムチといい辛いもの好きだからね
37: :2010/10/01(金) 19:30:49.08 ID:
ご飯でカレー食え(´・ω・`)
21: :2010/10/01(金) 18:27:20.34 ID:
24日連続カレーwwwwwwwwwwすまん。
結婚3年目です。離婚しようか迷ってます
http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/livecx/1285923970/


ee5796873835545ad899f847fa47f1fb_t



000:当サイトの人気記事:2017/10/11(水)00:00:00 ID:UWAKICH
鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

義兄嫁に托卵を疑われた。5歳息子の血液型は検査する必要がなかったので調べていない事を言ったら不倫の子だから隠してるんだろうと...

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

嫁が不倫していた。200時間を越える動画も確保して証拠は万全。間男は29歳で中学の教員。嫁とは離婚前提で間男に慰謝料と示談金で1000万を要求する

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

俺は外車ディーラーの営業だけど結構人妻頂いてる。特に旦那と年齢差のある奥様はイケる。新型を試乗させて「奥様みたいな彼女だったら良いな~」的なこと言ってみる

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

A子彼「俺A子とは結婚する気ないんだよね~○○ちゃん(私)の友達で可愛い子いない?合コンしようよ」A子「もう~、やめなよ困ってるじゃん~(笑)」何なの?FOした。

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

夫が4歳の息子が家にいる状態でプロの女を家に呼んでいました。夫「違うから!この人は俺の妹だから!」あんた妹いないだろ…離婚が決まったけど息子の記憶が心配です

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

これって俺遊ばれてんのか?酒の場でナンパした女の子と意気投合。デートの時も手を繋いだりしてる。彼女に言い寄ってる男性もいるんだって。俺ってどんな位置付け?

元カノと別れて11年、突然メールがきた。彼女の11年分の思いが全部書いてあった。俺は結婚の約束してる彼女がいるのに何故このタイミング?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら