9: :2017/09/28(木) 22:47:16.18 ID:
チラシの裏スレに書き込みをしたところ、相談スレに書き込むようにご指摘いただきました。
以下、チラシの裏スレのコピペです。

はじめての2ちゃん投稿です。
普段まとめスレ(かぞくちゃんねる等)しか読んでいないので、
マナーがなっていなかったらすみません。
ご指摘いただけるとありがたいです。

   
  
この時間のおすすめ記事
不倫相手の独女にフラれた。俺と会えない休日には家で被害妄想を膨らませてモヤモヤしてたと…別に嫁とイチャイチャしてた訳じゃないんだけどねw

同棲中の彼と共用のiPadを見てたら…絶対に行って欲しくなかったお店とホテルの検索履歴を発見。毎回仕事の飲み会の日に行ってた。彼に聞くと逆ギレされた

嫁が親友の不倫幇助してたと言って親友旦那が怒鳴り込んできたwww 親友は独身時代にも嫁と出掛けたと嘘をついて浮気していたらしい

嫁妹とは仕事の良きパートナー。手を繋いだりバラの花束もプレゼントし仲が良いのに嫁が一緒だと態度が豹変します。目も合わせてくれません。何故?

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズな...



リアルで誰にも相談できず混乱中なので、自分の気持ちを落ち着かせるためにも書き込みさせてください。
適切なスレがあれば誘導していただけると嬉しいです。

【相談内容】
※特定されないように多少フェイク入れさせていただきます。
・当方女29歳、大手企業勤務、早慶上智卒、既婚、結婚3年目、現在妊娠7ヶ月(初産)
・夫33歳、大手企業勤務(別会社)、MARCH卒
・夫とは共通の友人との飲み会で知り合う
・順調にお付き合いを進め今まで特に大きな問題もなく結婚する
・妊娠してから出かけることが減り、
夫は仕事が忙しく休日出勤することもあるため1人で暇になり、
ネットサーフィンが趣味となる
・ある日ネットで成人動画を探す
・何と偶然若かりし頃の夫が出演していた成人動画を見つけてしまった
・その後色々調べたら成人動画出演は一本だけでなくしばらくの間活動していた模様

まだ夫には私が気づいたことは伝えておりません。
もう子どもを堕ろせるタイミングは過ぎてますし、
夫のことは心から愛してますので即離婚と判断できません。
誰にも相談出来ずどうしようかわかりません。
まだ混乱してますし自分自身もどうしたいか正直わかりません。
冷静に考えたらどう動くか、皆さんのご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。



10: :2017/09/28(木) 22:51:42.18 ID:
>>9は釣り確定
スルーで
11: :2017/09/28(木) 22:54:17.61 ID:
>>10
釣りだったらどれだけ幸せかと思います。
本当の話なので釣りではないです。
と言っても、ネット上なので信じていただけないかもしれませんが。。
12: :2017/09/28(木) 22:55:25.76 ID:
>>9
とりあえずこれから自分がどうしたいのかくらいは自分で決めてくれないと
何を答えていいのかわからないよ
15: :2017/09/28(木) 23:07:17.70 ID:
>>12
そうですよね。
でも今本当にどうしようか自分でも混乱してまして。。
子どものことを想うと、父親がいた方がいい気もしますが、
私ひとりでも経済的に何とかやっていけますし、
参観日等で他の子の親御さんが夫が元成人動画男優だと気付き虐められるくらいなら離婚した方がいいのか等。。
とりあえず夫に今の気持ちや考えを話してみようかなと思っているのですが、
どう思われますか?
21: :2017/09/28(木) 23:17:23.03 ID:
>>15
旦那さんにまず事実かどうかを確認したら?
25: :2017/09/28(木) 23:23:16.78 ID:
>>21
サンプル動画が見られるものは全て見て、
どう見ても夫でしかないので事実なのは事実です。
ただ、経緯なども含めてちゃんと確認してみるようにします。
32: :2017/09/29(金) 04:08:18.40 ID:
9です。夫と話をしました。

出演の経緯は、
・モデルをやらないかと声をかけられた
・そのときは上半身脱いで撮影するくらいだよと言われた
・当日行ってみたら成人動画の撮影だった
・断ろうとしたけど違約金が発生すると脅された
・それから契約期間だけ活動していた
とのことでした。
女性の成人動画出演経緯でも聞いたことあるような話で、どこまで本当か嘘
かはわかりませんが。。

このことを知っている人は?両親は知らないのか?と確認したところ、
・両親は知らない
・学生時代の
親友は知っている
・勤め先の上司は知っている
とのことでした。

ただ、上記については夫の認識している範囲でしかないので、実際は知っているが知らない振りをしてるだけの知人もいる可能性が高いです。

というのも、私
が気になって夫の芸名を入力し詳しく調べていたところ、本名に辿り着いたためです。
これについて認識してないのか?と確認したところ、今は本名から芸名や動画には辿り着けないようになっているが、
昔は本名から辿り着けるようになっていたサイトがあり、そちらについては弁護士を通して削除請求したことがあるとのことでした。
勤め先の上司
が知っているのは、上記によって会社側から指摘があったためだそうです。

私としては、
・この話をする中での夫の態度
・今まで一緒に過ごしてきて知っている夫の人柄
・産まれてくる子どもに父親は居てほしい
・この事実を知っても夫を愛する気持ちが残っている
等から、離婚はしないつもりでいます。

長すぎると出たので、一旦切ります。
続きます。
33: :2017/09/29(金) 04:10:22.70 ID:
9です。続きです。

ただし、これで終わりではなく、
1)芸名や動画と本名がつながってしまうサイトについては何とか対応するべき
2)本名が鴻
巣秋人(仮名)のように少し珍しい苗字をしているため、今後のことを考えて出来れば苗字を私側のものに変えたい
と思っております。

そこで以下について、皆さんの知見があれば助言いただきたいのと、こうした方がよいのではないかというご意見をいただけると嬉しいです。
【1)について】
・大手サイト
ではなく個人でまとめを作っているサイトでも、削除請求すればきちんと対応してもらえるのか
・2ちゃんのような掲示板の1つの書き込みに対しても削除請求できるのか
【2)について】
・私
の戸籍も既に夫側の方にうつってしまっている状況ですが、2人で私側の苗字に変えることはできるのか
(子どもが産まれるタイミングによっては3人まとめて変えることになる?
むしろもうすぐ産まれるのだから準備期間を考えると、産まれてから一気に対応した方がよい?)
・私側の苗字に変えることについて、夫両親と私両親に何と説明をすればよいか
(夫両親は知らないようですし、私両親に心配かけたくない気持ちもあり、事実をそのままではなく何か上手く誤魔化して話すことは出来ないのかと思
っております。)

「これは弁護士や○○の専門家でしょ!」
「ここまでは対応した方がいいけど、それ以上はそっとしておいた方がいいのでは?」
「いやいや、もっとちゃんとここまで対応しといた方がいいよ!」
ありましたら、是非教えてください。

リアル知人には相談出来る内容ではないので、一般の方から見た感覚でご意見いただければと思います。
よろしくお願いします。
34: :2017/09/29(金) 06:27:26.88 ID:
>>33
各サイト削除請求はやってみないと分からないと思う
嫌なら動くしかない
苗字についてはどうかな、これも双方ご両親に相談だけど、隠し通した上での上手い言い訳は難しい気がするわ
変えるとしたら産まれる前に変えた方がいいよ、他にも免許とか色々書き換えないといけないから赤ちゃん出てきてからだと大変だよ

分かってると思うんだけど、今の時代ネットに1度流出したものを完全に消し去ることは不可能だから今後もこの手の話は出てくるだろうね
婚姻を継続するならその辺の覚悟を決めるしか…
本当になんでも安心して相談できるスレ14
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1506525248/


14f9644a040b275b28938cf5f5410095_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/12(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
結婚を考えてた彼女が別の人と結婚するらしい。3年も付き合ってたけど、つまりどういう事??←フラれたんだよ!お前は二番手で浮気してたんだよ!

私が事故を起こして重傷を負って数ヶ月入院。その間に嫁が不倫始めてた…心の隙間に付け込まれたのでしょうか?

独女部下から告白された…「私が1番役に立つしなんでもします」「奥さんと別れてくれなんて言いませんから私のことを好きになって下さい」

お互い既婚で2人飲みに行く関係だけど… 鬼女『私と会うだけでいいいの?』俺「もっと深い関係になりたい」鬼女『あとは行動するだけよ』

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきた...

結婚初日から別居なんだけど、おかしい??結婚して二ヶ月経った今も嫁は実家から出てこないで新居に住む気配がない

「日本のシングルマザー環境、先進国で最悪」米メディアが問題視する

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

産経「この際、はっきりと言っておこう。単なる浮気にわざわざ倫理を持ち出すな。本能として正しいのだから」

サークル内の恋愛沙汰。モテ子は誘われれば男と二人きりでもホイホイついて行っちゃうから心配していた。連絡つかない!浮気!?今は平和になったけど

俺の奥さんは詩が好きで「独身時代に不倫していた男を一番愛してた」という想いを詩にしたため始めた。離婚も考えたけど4歳の娘と離れたくない

我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった

PTA不倫で二人出産させた。ホテルに拉致されて二人とも俺の子を産みたいってwwwwwwwwww

嫁は10年前から子宮筋腫が出来てしまい『痛いからもう夜の営みはしたくない』と言うので「手術して摘...

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

浮気した元カノが俺と別れたくないって言うから、元カノの特殊な趣味に協力してあげたらODで救急車で運ばれたらしい。俺、悪くないよね…

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

「結婚しよう」とか「好き」とか言ってくる人だったけど私も彼氏もいないし良く遊んでた男友達だった。が、私に彼氏が出来たので付き合い方について手紙を書いた


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら