162: :2017/06/01(木) 23:35:48.51 ID:
俺の親や親戚を丸め込んで、旦那をないがしろにしてる嫁なんて思いやりがないだろ。
俺だって大事な時期なんだから、気持ちよく仕事できるよう気遣うことができないなんて、愛がないだろうが。
旦那をないがしろにしてるくせに、病院の看護師や受付や、親戚などに季節の贈り物を~だとか、お礼を~だとか、物で釣るようなマネをして、性格がやらしいんだよ。
旦那がご迷惑をおかけして~って、そんなことするから、貰った方も迷惑かけられたって思うんだろうが。
その金を生活費当ててくれたら、その分俺だって自由になる金が増えるんだよ。
女だからって、無駄遣いしすぎだろうが。
 


この時間のおすすめ記事
ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

浮気相手の毒プリが手料理食べさせたいってマジしつこい…遠回しに良妻アピールぽくて正直引いてるわ。離婚する気ないのをどうして分かってくれない...

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

主人が里帰り中からキャバに行き始め今では3桁越え。お金は持ってるのに出産費用も生活費もくれませんでした。しかもキャバ嬢と比べられて猿で汚...

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た



164: :2017/06/01(木) 23:36:20.36 ID:
>>162
だれ?
167: :2017/06/01(木) 23:38:27.59 ID:
>>162
愚痴ならよそでやれ
思い通りの答えが貰えないとキレるならネットで相談するのに向いてないからやっぱりよそでやれ
168: :2017/06/01(木) 23:40:08.02 ID:
>>162
1500万稼いでて自由になるお金が増えないことに苛立ってるなら嫁が悪いんでなくて親管理の貯金方法が悪いんでないの?
172: :2017/06/01(木) 23:49:52.97 ID:
1500万稼いでも親に吸い取られてるから嫁の収入でもっと自由な金が欲しい…ってそもそも夫婦なら親に貯金の管理はさせないで夫婦でやるもんだろ
出だしからしておかしいんだよお前ら夫婦は
いつまでも親の権威に怯えてんじゃねーよ病院なんか親の代で畳めばいいんだ
1500万稼ぐくらい腕がよけりゃ新しい医院くらいポーンと開設出来んだろ
さっさと通帳と印鑑親から取り返してこい
親の支配から脱しろよ男だろ?
173: :2017/06/01(木) 23:51:54.78 ID:
でも嫁さんなんで離婚しないんだろうな
こんなクズみたいな男と
176: :2017/06/01(木) 23:55:28.51 ID:
>>173
こいつを監視無しで診察させたくないんだろ
患者の為だ
175: :2017/06/01(木) 23:54:02.28 ID:
>>173
女医ってダメンズ意外と多いから
174: :2017/06/01(木) 23:52:36.86 ID:
>>162
こんな考え方してるやつが医院長になろうだなんて片腹痛いわ
お前の代ですぐ潰れるだろうな
177: :2017/06/01(木) 23:58:53.13 ID:
わかる
患者相手にも看護師相手にもやらかす系の人だと思う。だからこそのスタッフへの贈り物でしょうな
実際スタッフの定着率はどうなんだろうね?3年以内に辞める人が30%こえるならそもそも病院経営向いてない親子だと思うな
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その115
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1496248920/


17



000:当サイトの人気記事:2017/10/12(木)00:00:00 ID:UWAKICH
バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

同棲してる彼女が浮気した。俺が居ない間に俺の友人が来たらしく、そのまま浮気した。なんで女って浮気すんのかな?女ってわかんね~な~

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...

レスだから大人のお店に行ってしてるのかと思ったら浮気してた。男なんてチャンスが来たら誰でも浮気しちゃうものなんだね

無感情アンドロイドの嫁と結婚して子どもが産まれたら嫁が激変した。俺のことはそっちのけで息子にベッタリ。どっかの男と浮気してたほうがマシだった

夫にクソみたいな病気伝染された。医者に注意されてたのに私には何も言わないでスルーしていた。もう浮気相手の彼と楽しい時間だけ過ごしたい

嫁に小作りを拒否されてレスになったらモラハラ夫と呼ばれて離婚を切り出してきた。俺は女が寄ってくるけど30過ぎの頭パープリン女が何言ってんの?

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする