369: :2017/06/25(日) 12:41:26.47 ID:
◆現在の状況
妻が離婚したいと言い出し、鬱のような状態になってしまった
◆最終的にどうしたいか
離婚せずやり直したい。明るい妻に戻ってほしい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
30歳、医療関係、350万円
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
22歳、医療関係、350万円(現在は育休中)
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸7万円
◆貯金額
200万円。自分はなし。妻不明
   
  

この時間のおすすめ記事
ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!



◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
1年
◆子供の人数・年齢・性別
1人、〇歳、女児
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
結婚後すぐに妻が妊娠、出産し、その頃から妻と行為レスになっていた。
妻から誘われるがその気になれず拒否していた。その事でしばしば喧嘩になっていたため月1くらいで頑張ってた。
が、先日風呂屋いってた事がバレて喧嘩。したくないもんはしょうがないと言ったが妻がキレて話にならなかった。
妻も娘も愛しているし、そんなことにこだわってる妻が理解出来なくて突っぱねてたんだが、どんどん笑わなくなるし、ふとした時ぼーっとしてるしヤバそうだったから昨日試みたらたたなかった。
で、妻発狂して泣き叫ぶしで自分も頭に来てキレたら離婚したいって言い出した。話しかけても反応無いし、離婚はしたくないけどどうにかしたい。



373: :2017/06/25(日) 12:52:39.24 ID:
>>369
妻相手にそういう気分にならないだけでも酷いのに、風呂屋には行くとか鬼かよ
風呂屋嬢とできるのに嫁には無理なんてどれだけ傷つけてるかわかってんの?
欲求が全くなくなってしまったとか、仕事で疲れすぎてできないというなら話し合いの余地はあるけど、あんたのやってることはただの浮気だよ
慰謝料払って離婚してあげたら?
そうすれば風呂屋も行きたい放題だよ
376: :2017/06/25(日) 13:07:39.25 ID:
>>373
傷つけたことは反省してますが、ただ欲求を発散するためで浮気ではないと思いました。
本当に妻と娘を愛してるので離婚はしたくありません。
374: :2017/06/25(日) 12:53:08.81 ID:
どう考えても無理ではないでしょうか
レス、レスに関する暴言、風呂屋


以上をやらかして再構築したいと言い出すその図太さはある意味尊敬しますが…速やかに離婚してさしあげては
377: :2017/06/25(日) 13:08:57.72 ID:
>>374
妻が行為にこだわりすぎていると思うんです……。
感謝の気持ちや愛してると言葉で伝えることはいつもしています。
行為なしで幸せな家族なんていくらでもあると思うのですが……
379: :2017/06/25(日) 13:14:28.07 ID:
>>377
>>行為なしで幸せな家族なんていくらでもあると思うのですが……

行為ありの幸せな家族の方が多いよ?
ノイジーマイノリティうっざ
382: :2017/06/25(日) 13:30:45.43 ID:
>>377
なるほど、そこからズレてるんですね
奥様は行為もある夫婦生活を送りたい、あなたは行為しない夫婦生活を送りたい
このズレの解消をする気はないんでしょう?

奥様が我慢すればいいとしか思わないようですし(行為しない夫婦生活を送りたいのに風呂屋へ行く理由が良く分かりませんが)
だったら速やかに離婚してさしあげては
384: :2017/06/25(日) 13:59:50.73 ID:
>>382
我慢というか、愛してるんだからそんなことしなくてもいいと思ってほしいんです。
風呂屋は欲求が溜まるので仕方なく、浮気ではない方法を選んでいるだけです。
391: :2017/06/25(日) 14:11:37.11 ID:
>>384
それはあなたの希望ですよね?愛しているから行為はしなくていいと奥様に思って欲しい
そして奥様は愛しているから行為したいとあなたに思って欲しい
お互いの希望がすれ違ってますね?そしてお互い譲る気はないですね?だったら再構築は無理ですね
それなら速やかに離婚してさしあげては
375: :2017/06/25(日) 13:00:50.97 ID:
× 行為レスになっていた
○ 自分が原因で行為レスにした
表現は正確に!

で、離婚しかありません。修復は不可能です。
378: :2017/06/25(日) 13:11:03.90 ID:
>>375
原因と言われても、自分もなぜ妻に興奮しないか分からないんです。
体型が大きく変わったことも無いし、家事よくやってくれてます。
治せるなら治したいです
380: :2017/06/25(日) 13:19:33.94 ID:
>>378
じゃあED外来でもいけよ、役立たず
383: :2017/06/25(日) 13:30:49.12 ID:
まず努力してから来いよ…
385: :2017/06/25(日) 14:00:45.06 ID:
>>383
努力はしてますよ。実際小綺麗に化粧して着飾ってたら可愛いって褒めてあげてます。それじゃ足りないって言うのは妻のワガママじゃないでしょうか
389: :2017/06/25(日) 14:05:05.64 ID:
22歳でこれから一生配偶者と行為なし
嫁もしたくなったら、風呂屋行ってあなたとはできないから無理と突っぱねられていいわけ?
書いてるだけで、キモい親だなってなる。
390: :2017/06/25(日) 14:07:15.05 ID:
>>389
自分はしてしまった立場なので、そうされたら何も言えないし、妻がそうしたいならそうすればいいと思います。嫌ですけど。ただそういうことに対して潔癖なので出来ないと思います。
393: :2017/06/25(日) 14:25:02.42 ID:
>>390
相手が出来ないから自分は許される理論
395: :2017/06/25(日) 16:27:32.86 ID:
>>390
いやさ、今じゃなくてお前が産後同じことされたらどうなの?ってこと。
なんど誘っても断られ、挙げ句に欲求はあるんだよ!って風呂屋行かれてたっていう

> ただそういうことに対して潔癖なので出来ないと思います。
こういう相手の立場になって考えられないやつって毎回同じこと言うんだよね。
405: :2017/06/25(日) 23:26:01.89 ID:
風呂屋は浮気ではない、が成立するのは
嫁が了承している場合に限るでしょう

子を産んだら嫁の方が夫を受けつけなくなるケースもあるのに我儘というか失望させておいて離婚したくないが行為はお断りとか、どの口が言う?
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その115
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1496248920/


fefev



000:当サイトの人気記事:2017/10/12(木)00:00:00 ID:UWAKICH
彼女21歳だけど俺が初彼の割には行為が慣れてるというか妙に色気があるなと思っていたら…父親から虐待されていて『汚い体でごめんなさい』と言われ呆然とした

女性様「彼氏が浮気しないか実験したろw」 彼氏「そんなことする女無理、別れよ・・・」

4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止

親友の婚約者に初めて会ったんだが…一年くらい前に出張姫頼んだときに来た女だった。その後何回か頼んだんで良く覚えてる。親友に伝えるべきかな?

俺は嫁が初彼女だったので、今まで失恋経験が無かったけど…まさか結婚してから不倫して彼女と別れてこんな辛い思いをするとは… 自業自得だよね不倫を卒業するよ

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

職場の毒男と二人飲みしてかなり盛り上がってBまでしたんだけどホテルは行かず帰った…イケメンだから私をその気にさせてくれれば行為してもいいんだけどね~

父親がW不倫を20年以上していることが発覚。しかも不倫相手の娘は我が家の部屋を勉強部屋として貸してるし、私も勉強を教えていました。今後どうしたらいいのでしょうか?

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

元カノが会社の役員と不倫してる。会社の飲み会で酔ってて不倫の事話したら上司達、硬直。会社に居場所なくなりそう

告白してすっぱりされるかと思ったら『私も好きです』とかwねーよww 彼氏と別れたら付き合うって言われて困った状態。俺は浮気相手だよね…間男だよね…

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....



今週の人気記事はこちら