1: :2017/10/02(月) 14:10:38.74 ID:
そんな空気になってしまって崩壊してしまった
バレないか不安で早く離婚して欲しいのにぜんぜん話し合いしてない
どうしたらいんや
2: :2017/10/02(月) 14:12:54.25 ID:
離婚の原因は旦那の浮気らしい
旦那は子供と別れたくないって言ってて話し合いにならないみたい
 


この時間のおすすめ記事
彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた

他部署の独女と仲良くなって俺が以前職場で独女の先輩と不倫していたことを話したら『不倫なんて最低!』と言われた…それ以降は距離が縮まったけど不倫に発展するかな?

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。



3: :2017/10/02(月) 14:14:16.61 ID:
離婚前提で不倫して叩かれ活動休止になった有名人がここ最近でいっぱいいただろ
4: :2017/10/02(月) 14:14:18.42 ID:
ほら男女逆ならよくあるけど
ホントに離婚前提かどうかわからんしな
口で言っても実際はラブラブやったりしてなー

妻のつまみ食いかもねー
5: :2017/10/02(月) 14:17:56.09 ID:
>>3
芸能人は大変だな

>>4
女は実家に帰ってきてるから離婚したいのは間違いない
6: :2017/10/02(月) 14:19:54.25 ID:
どっちにしろこのままだと慰謝料払うのは1だよな
7: :2017/10/02(月) 14:20:37.27 ID:
離婚成立する前にバレたら、ここぞとばかりに慰謝料請求されるだろうから、相手の女にはあんまり近づかない方がいいと思うけど。
8: :2017/10/02(月) 14:24:27.68 ID:
>>6
バレないこと祈るしかない

>>7
つか家が歩いて30秒の超近所で毎日LINEしてるのはやばいか
9: :2017/10/02(月) 14:29:59.90 ID:
旦那が女の実家に来たら、女がお前んとこ飛び込んでくるだろうなw
10: :2017/10/02(月) 14:33:02.24 ID:
>>9
来るわけない
そういう煽りはやめよう
11: :2017/10/02(月) 14:37:04.27 ID:
>>10
煽ってねーよ
そんだけ近ければどう考えても来るだろ

離婚したくて近くに男がいるならこの人って言いたくなるのが女
12: :2017/10/02(月) 14:38:50.44 ID:
>>11
自分のレス全部煽りじゃん
13: :2017/10/02(月) 14:47:14.54 ID:
本当に離婚前提の別居なら不倫にならない場合もあるぞ
自分の時がそれだったし
15: :2017/10/02(月) 14:51:49.09 ID:
裁判中なら離婚前提と言えると思うけど
離婚のために女は何かしてんの?
16: :2017/10/02(月) 15:05:30.63 ID:
正式に離婚するまで待てば良いだけの話じゃん
バカなの?
17: :2017/10/02(月) 15:08:13.78 ID:
それ新手の美人局かもよ
18: :2017/10/02(月) 15:09:29.59 ID:
本当に旦那有責なら離婚出来るはずだけど
離婚する気あるのかね
19: :2017/10/02(月) 15:15:16.01 ID:
>>1
前?夫に
>譲ってくれ
と、言いに行くか?
20: :2017/10/02(月) 15:18:46.47 ID:
離婚前提の別居中に子供がいるのに他の男と行為する女とかどっちも親としていらんわ
21: :2017/10/02(月) 15:24:12.50 ID:
そしてそういう女に手を出す1も子供に関わって欲しくないね
22: :2017/10/02(月) 20:13:41.68 ID:
夫婦ぐるみで慰謝料もぎとる詐欺があるらしい
23: :2017/10/03(火) 12:37:39.39 ID:
妹がまさにそんな状況
離婚調停準備中、別居中で彼氏つくった
弁護士には問題なしといわれたらしい
24: :2017/10/03(火) 13:39:32.51 ID:
個別事例事に若干異なるから
危ないオススメは辞めようぞ
25: :2017/10/03(火) 16:38:06.40 ID:
妻は離婚前提のつもりでも夫は離婚に応じる気はないならそれって離婚前提って言えるの?
本当に夫の浮気が原因で妻側が離婚したいと考えていても夫からすれば今回妻も浮気したことになるんじゃ
26: :2017/10/03(火) 19:05:16.50 ID:
なんでそんな面倒くさい状況の時に恋人を作るのかね?
離婚前提で別居してる女と行為したらやっぱ不倫だよな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1506921038/


th



000:当サイトの人気記事:2017/10/12(木)00:00:00 ID:UWAKICH
子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

LINEから夫の浮気が発覚しました。問い詰めたら「携帯見たのか!最低だ!」と逆ギレ…話し合いの結果、再構築を選びました。浮気という持病のある人と思うと意外とスッキリ

妻は私に愛想をつかしたと出て行きました。別居2ヵ月で間男が発覚したけど大人の関係なないと 言い張る。浮気の証拠押さえて慰謝料請求する…自分のプライドがどうにも許さない

不倫を隠し離婚を言い出した。今更、旦那が恋しくなり復縁要請したが元姑に酷い言葉を投げつけられた。何とかして旦那を見つけ出して一緒に暮らしたい。

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする