240: :2017/10/11(水) 14:40:03.83 ID:
■相談です■
自分・48男既婚、相手・42女独身
結婚前からの付き合いで10数年不倫関係

先日彼女から妊娠したと言われパニックになっているところ。
もう10週程度になるらしく、中絶するのは構わないが費用と150万の慰謝料請求されて、今後一切他人になると言われている。

今のところ嫁にはバレてないが、隠し金があるはずもなく、大金を動かすとなれば嫁に要相談案件になるのだが、とにかく嫁にバレるのが一番困る。
それに嫁が彼女を突き止めて職場にでも乗り込まれたら地獄絵図だ。彼女も職場には居られまい。
俺が悪いんだけど彼女に及ぶ被害を最小限にするためには俺はどうしたら良いんだろう。

不倫が嫁にバレた人、どんなタイミングでバレた?
俺のこのケースは絶対バレるよなぁ…
そしてそのあとどうなったか聞かせてほしい。
   
  

この時間のおすすめ記事
俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ

A子彼「俺A子とは結婚する気ないんだよね~○○ちゃん(私)の友達で可愛い子いない?合コンしようよ」A子「もう~、やめなよ困ってるじゃん~(笑)」何なの?FOした。

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな



241: :2017/10/11(水) 15:06:46.59 ID:
>>240
彼女の妊娠は本当?何か証拠は確認した?
嫁にバレたら、彼女より自分の心配したら
あなただって、離婚つきつけられて慰謝料請求される可能性あるわけだし
242: :2017/10/11(水) 15:09:16.12 ID:
彼女に及ぶ被害を最小限かー
離婚して嫁への慰謝料を自分のも彼女のも支払って彼女と再婚
243: :2017/10/11(水) 15:23:12.98 ID:
まずは妊娠の証拠を確保かな
お金は親とかに借りれない?
彼女への被害を最小限にしたいならまずはバレないことだけど、適当に理由つけて離婚できそうならそれが一番穏便にすむかもね
お腹の子の処遇はそれとはまた別だけど
244: :2017/10/11(水) 15:23:34.30 ID:
放っておけば勝手におろすよ
245: :2017/10/11(水) 15:25:54.48 ID:
嘘でもそんくらいの手切れ金払ってやれよと思う年月…
アホ丸出し
大きい金動かすのは嫁バレするってちゃんと話し合わないと
ボヤボヤしてたら中絶費用も堕胎リスクも跳ね上がるよ
40過ぎて堕ろすって事はもう二度と子供は望めない可能性も高い
246: :2017/10/11(水) 15:28:37.58 ID:
その年で独身なんだから今後産めなくても今更よくない?
247: :2017/10/11(水) 15:28:41.50 ID:
>>240
嫁にバレたら困る、隠し金もない
その状態であんたが出来ることって一体何?
248: :2017/10/11(水) 15:32:50.36 ID:
中絶費用だけ取り合えず渡して、
中絶をしたか、確認。
そのあとは、知らぬ、存ぜぬを通す。
彼女も結婚してたのを知ってたなら、
慰謝料を払う彼女も有責だ。
240だけが悪いわけではない。

年齢のこともあるから、彼女がいつ「やっぱり産みたい」とか言い出すか、わからないから、
「大金は動かせない、取り合えず、これだけ」って、金渡して、
手術を見届けろ。
249: :2017/10/11(水) 15:44:43.81 ID:
お互い心当たりがある妊娠なんだ。
色々ひっくるめて俺が悪いんだが。
嫁からは子供のこともあって浮気しても離婚は絶対しないと過去に宣言されているから、適当な理由つけてというのは無理かな。親も頼れない。
八方ふさがりだ。俺が悪いんだけど。
嫁にバレるきっかけと、バレたあとの嫁の行動がこわい。
250: :2017/10/11(水) 15:45:00.32 ID:
実際金が無いってことをアピールして、中絶費用だけとりあえず払う。慰謝料なんて払う必要ないんじゃない?お互い楽しんだんだし。
251: :2017/10/11(水) 15:45:59.59 ID:
そもそもなんの慰謝料なの
252: :2017/10/11(水) 15:48:21.64 ID:
慰謝料の請求だけなら誰でもどんな理由でも出来るだろ
253: :2017/10/11(水) 15:57:02.81 ID:
精神的苦痛と肉体的苦痛とか言ってた
気が動転してあんまり覚えてないけど、結婚したことも知っててそりゃないだろとちょっと思った
嫁から彼女に慰謝料請求あるとしたらどのぐらいなんだろうな
254: :2017/10/11(水) 15:59:33.36 ID:
言い値なら青天井だよ
255: :2017/10/11(水) 16:10:21.46 ID:
>>253
彼女が提示した金額って、バレて嫁に慰謝料請求されるの見越した金額なのかもね
離婚しないなら、慰謝料そんなもんでは
まあ自分で大金動かせないなら、彼女への慰謝料は払いようがないじゃん
256: :2017/10/11(水) 16:39:18.53 ID:
離婚しないんなら慰謝料といっても示談に応じない限りは大した額じゃない
ただ、150万のためにバレて嫁に会社乗り込まれたら彼女も会社辞めざるを得なくなるし慰謝料ももちろん取られる
彼女にとっても金に執着するのは得策じゃなかろ
払えないから嫁に全て話すとかなんとか言って減額してもらったら
257: :2017/10/11(水) 16:42:15.42 ID:
結婚前からの不倫関係なら嫁の方の精神的苦痛のほうが大きいと思うんだが
258: :2017/10/11(水) 16:42:47.40 ID:
嫁にバレたら慰謝料150じゃすまないよね
259: :2017/10/11(水) 17:15:06.63 ID:
彼女が地雷するかもしれないのに
呑気な人だ
260: :2017/10/11(水) 17:29:33.05 ID:
40過ぎた高齢毒女が職を失うってどういう気持ちなんだろう
産むからって高額養育費請求するくらいしか寄る辺ないな
261: :2017/10/11(水) 17:46:05.75 ID:
>>240
費用は一括で慰謝料は分割にしてもらう話し合いをしてみたら?
長年不倫してたんだから毎月一定額は用意できるでしょ
金は振り込みのみで、振り込みの連絡だけ一方的にさせてもらう
他の連絡は一切しない
みたいな条件で話してみたら
263: :2017/10/11(水) 19:47:18.70 ID:
>>240
彼女、こっそり産むんじゃないか?
あとで、認知しろってパターン。
264: :2017/10/11(水) 20:35:49.16 ID:
>>263
まあそうするだろうな
262: :2017/10/11(水) 18:56:53.62 ID:
こっそり借金すればいいじゃん
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?354
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1502965701/


kk



000:当サイトの人気記事:2017/10/12(木)00:00:00 ID:UWAKICH
浮気できそうな感じでサークルの飲み会で知り合った他校の子に今度夕食に誘われたんだが行っても平気かな?

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

夫が痴漢で逮捕されました。犯行を認めて逮捕から2日後には釈放されて日常生活を送っています。他にも夫実家が新興宗教に入っていたり…離婚するか迷っています

愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

義兄嫁に托卵を疑われた。5歳息子の血液型は検査する必要がなかったので調べていない事を言ったら不倫の子だから隠してるんだろうと...

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

40過ぎの毒男ですがスーパーでレジの女性に声を掛けられた…中学の同級生でした。学生時代の楽しい思い出もあるしスーパーに行ったら彼女のレジに並ぼうと思う

寝てる私のパジャマのズボンの中に手を入れて下着の上から大事な部分をガシッと掴まれてて激しく動かしてきたときに旦那をビンタしたら…



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら