68: :2017/10/09(月) 21:38:55.50 ID:
ほんとただの愚痴なんですが、どうにもモヤモヤが治まらないので。。。

年内入籍予定の婚約中です
私は会社員、彼は制服公務員で職場のすぐ近くの独身用官舎に住んでおり、世帯用の官舎に空きが出るまでは週末同棲の予定です

職場から近く、若手の彼の部屋はよく同僚達の部屋飲み会場になっているのだけど、体育会系で男社会な職場なのでみんな大学生の様な飲み方します

 

この時間のおすすめ記事
私39歳手取り18~25万、妻28歳手取り15万程。4歳の子の発達に遅れがあり私の収入も安定しないので私が専業主夫になり、妻が大黒柱になった方が稼げると言われました

「好きだけど親が俺との結婚に反対で未来がないから別れよう」と言われて別れた。駆け落ちぐらいの気持ちはあったんだけどな....彼女は実家住まいのお嬢様だったしね

嫁に浮気され再構築中。気持ちは落ち着いてきたけど、夫婦間にスキを作ってたから浮気されたんだなと思い当たる事もある....

「はい、お弁当」珍しく妻が作ってくれた!ワクワクしながらお弁当を開いたら…タッパーにご飯が一杯とお茶漬け一袋www

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズな...



下ネタ連発や泥酔して泊まる人も時々居るので、女の私に気兼ねなく飲める様にと私は部屋飲み会の日は顔出さない様にしてました

ところが先週の飲み会で彼の先輩がアラフォーの内縁の妻とやら連れてきたらしく、その彼女が料理から取り分けからお酌から後片付けまで全部やって行ったとかで
でもって、先輩に「お前の嫁は何にもしないよなーw」と言われたとかで

てかまだ嫁じゃないし、養われてるわけでも無いのに女だからってなんでそこまでしなきゃならんのかとか、私は顔出さない事で気を使ってたのに、とかなんかモヤモヤ



69: :2017/10/09(月) 21:44:17.73 ID:
>>68
うわー、結婚したら大変そう…
70: :2017/10/09(月) 21:44:50.08 ID:
同じ家にいて顔出さないというのは結構感じ悪いものではないのかしらと思う
でもその先輩もウザすぎる
制服公務員で内縁堂々と連れ歩くって何
72: :2017/10/09(月) 21:46:55.45 ID:
>>70
顔出さないって彼氏の家に行かないってことじゃないの?
73: :2017/10/09(月) 21:47:35.95 ID:
週末同棲って官舎にいるわけではないよね?
75: :2017/10/09(月) 21:49:43.58 ID:
制服公務員()の独身用官舎って明文化されてなくても異性の立ち入りは厳禁だと思うんだけど
(地方によって違うのか?)
内縁の妻を出入りさせるってまずくないの?
71: :2017/10/09(月) 21:45:05.89 ID:
>>68
えっと、それは誰に聞いたの?彼氏?
だとしたらそんなアホンダラの彼氏にむかついた方がいいと思うわよw
76: :2017/10/09(月) 21:49:46.81 ID:
それはハトってきた彼氏にムカつく案件w
アラフォー内縁の妻がいる男なんてまともじゃないんだから真に受けることない
てか制服公務員てポリスのことよね?
79: :2017/10/09(月) 21:56:16.94 ID:
愚痴に返信ありがとうございます

説明不足ですみません、官舎は借り上げなので一般入居者もいる普通の古いマンションなのですが、間取りが1Rなので基本的に独身者に割り当てられてます。女人禁制とかではなかったと思います
82: :2017/10/09(月) 22:00:33.70 ID:
>>79
名前欄に初出のレス番(あなたの場合は68)を入れましょう
>>1に初心者用のルールが書いてあるので熟読してください

あとその彼氏は危険です
お付き合いを再考することをお勧めします
86: :2017/10/09(月) 22:07:16.19 ID:
レス番入れました
官舎の申し込み籍を入れてからなんぼなので、まだ申し込みができてないんです

いつもはコンビニでつまみかって持ち寄って飲んでたのに急にハードルが上がってしまったみたいで、その彼女は同僚から大絶賛だったのみたいです
彼は普段男尊女卑な事は一切言ったことがなかったのですが、「68ちゃんだって料理すればうまいのに」みたいな感じで悔しかったそうです
これって次からやれってことですかね
87: :2017/10/09(月) 22:12:57.78 ID:
次からやれとかそういう問題じゃないよ
94: :2017/10/09(月) 23:09:27.90 ID:
>>86
やるつもりはない
と宣言するいい機会
やったら負け
95: :2017/10/09(月) 23:34:20.53 ID:
>>86
独身寮のうちはやる必要ないでしょ
それよりも、世帯用官舎に移ってから
彼はそういうノリの飲み会をやる気かどうか
同僚が「おまえんちで!」と言ったときに断れる人なのか
が重要じゃないの?
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう476
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1507521002/


fr55


000:当サイトの人気記事:2017/10/13(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
浮気とか不倫とか密漁とか色々やらかした元彼。本格的に牡蠣取ってたから密漁者の通報したの私だけどねwww43歳で未だに独身と聞いてザマァで...

休日2人で飯に行く→浮気。仕事終わり2人で飯に行く→セーフ。その帰りに手を継いだ→浮気。俺の浮気の基...

突然、お腹の大きいプリを連れてきて娘の目の前で離婚を言い出した元旦那。娘も元旦那が大嫌い。6年経っ...

結婚6年目の30歳子ども2人の夫婦です。夫が職場の女性に恋して告白していた。怪しいと思い携帯見て発覚。私も仲良い男性もいるし離婚までの問題ではないと思うのですが

付き合って4年も経つ彼女に「可愛いって言ってくれない」が理由で別れを切り出された。確かに『豚』とか言って貶したが、普通30の女性に可愛いなんて言わないでしょ

息子を捨てて離婚。元夫から再婚するので引き取ってくれと連絡があった。何年も会ってないし私も再婚してる。私からも元夫からも捨てられる息子を想うと心がざわつく

結婚する前から妻の後輩と浮気していた。結婚後に妻も不倫して俺にもバレたけど離婚せず子どもが出来た。本当は浮気相手が本命だったのに7年目にフラれたよ

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

【その後】妻の妹に言い寄られてる「姉と早く別れてくれ。私と結婚してほしい」と。だから義実家に行きたくない。俺はどうしたらいい?

彼氏が職場の出入り業者の女を「可愛い!可愛い!」と10回以上連呼するし、彼友の彼女を「綺麗だ!結婚したい!」とか言うし…私はなんなのよw

嫁に浮気され再構築中。気持ちは落ち着いてきたけど、夫婦間にスキを作ってたから浮気されたんだなと思い当たる事もある....

彼氏の実家で牡蠣鍋をご馳走になった。が、私だけあたってしまい彼氏に報告「訴えるか覚悟しとけ!!」 と彼氏に怒鳴られた。私と彼氏を別れさせる...

俺が鬱病になって実家に逃げ込み一方的に離婚を申し込んだ。でもさ3年経って復縁したい。元嫁ならすぐ再婚できるし理解もできるでしょ?新しい女性...

旦那が不倫して再構築中『僕だって頑張ってる…』はぁ?自主的に何もやってないじゃん!バカなの? 私の気持ちを考えて行動できないの?

【その後】妻の妹に言い寄られてる「姉と早く別れてくれ。私と結婚してほしい」と。だから義実家に行きたくない。俺はどうしたらいい?

私40歳鬼女、不倫相手は25歳毒男ですが彼に結婚とか子どもとか経験させてあげなきゃなぁと思い…放流してあげましたwww

若い頃結婚前提に付き合ってた彼女に浮気されて13年ぶりに出来た彼女。将来が不安だって言われ突然発狂して自分の車に篭って警察に通報された

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

不倫相手の独女にフラれた。俺と会えない休日には家で被害妄想を膨らませてモヤモヤしてたと…別に嫁とイチャイチャしてた訳じゃないんだけどねw

旦那と交際時から1番は前妻で2番は娘。変わらないから結婚は望まないでと言われたけど押し切って結婚⇒妊娠。結婚したら変わると思ったのに全然変わらなかった





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする