241: :2017/10/11(水) 20:48:10.21 ID:
先日、押し入れから毛布を出そうとしてみたら
紙袋に写真と書いた封筒が目につき中身を見てみると
布団をかけて、知らない男とほほを寄せ合って笑顔で写っている写真が・・・
付き合い後、結婚までの間の出来事だと思います。
自分的にはショックが大きくて、そんなことをしていたなんて1ミリも思っていなかったから
どんな関係だったかはわかりませんが、言っても問題ないことは言うけど
言ったらまずいことは秘密にしていたなんて裏切られた気分です。

   
  
婚活パーティーで彼女からの猛プッシュで付き合ったけど…俺「将来一緒に暮らしたいね~」彼女「私は実家から出たくない」俺「」

「日本のシングルマザー環境、先進国で最悪」米メディアが問題視する

付き合って4年も経つ彼女に「可愛いって言ってくれない」が理由で別れを切り出された。確かに『豚』とか言って貶したが、普通30の女性に可愛いなんて言わないでしょ

に罵倒される毎日… 一番辛いのは怒られ続けること、自分の考えと違うと怒り狂う。結婚って何のための...

職場に警察が来た。自宅で嫁と男が倒れてたって全ネ果で。棚が倒れて2人を直撃したらしく本当についてない奴らだね浮気なんてしてるからだよ



243: :2017/10/11(水) 20:55:00.22 ID:
これが結婚前にわかっていれば、問い詰めたり喧嘩を経て乗り越えたかもしれません。
しかし、結婚して20年以上経った今、さかのぼって結婚前の秘密にしていた男関係に関して許すとか許さないとかではなく、信頼関係を経て結婚したつもりでいたので
結婚後20年以上の歳月がなんだったのか?
そんな気持ちになってしまいました。
昔のことだからいいじゃないか。とか、そんな風に流せない自分はおかしいのでしょうか?
夫婦として築いてきたものが土台から崩れた感じで、この先
どうしたらよいかわかりません。
マジでへこんでます。
246: :2017/10/11(水) 21:00:04.90 ID:
20年前てデジカメとかなかった時代なのに
わざわざそんな写真現像しにいって後生大事に持ってたの
247: :2017/10/11(水) 21:02:08.42 ID:
>>246
そうなんですよ。
それ以外にも職場でビキニ姿でトランクスの男性にお姫様抱っこされ
用わきに社員が並んだ花道を歩いている写真とか・・・
248: :2017/10/11(水) 21:04:48.96 ID:
思い出でしょ
見なかったことにしてやりないよw
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう476
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1507521002/


wwww2


000:当サイトの人気記事:2017/10/12(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
元カレの話する彼女ってどう思う?元カレからこんなライン来たとか言って来るけど何がしたいのかね??

私は元患者ですが既婚の男性医師に恋をしてしまいどうにか連絡を取って会いたいのですが、どうしたら先生と深い関係になれますか?

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきた...

嫁「子どもが欲しい」⇒俺、適当に流す。嫁「今のままだとただの同居人になってしまう」⇒俺、適当に流す。嫁、泣きながら家出てった。帰ってこねぇ...

旦那に浮気されて…「離婚は嫌だ」と旦那が言うので『離婚した場合の慰謝料を払ってよ』と言ったら旦那即決して300万くらい貰えそうwww

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

産経「この際、はっきりと言っておこう。単なる浮気にわざわざ倫理を持ち出すな。本能として正しいのだから」

先月10年来の友人に嫁が怪しいって相談された。先日友人嫁が俺の妻に浮気してる事を相談していたと知った。俺はどうしたらいい??友人に教えるべき?

ド真ん中の元カノが海外に行った…3年同棲して結婚する予定が彼女と喧嘩して俺の両親にボロクソ言ってしまったら結婚反対されて終わったw

血液型もDNA鑑定もなかった時代、妻はよそで不倫し放題だったんだろうなwww「あなたの子よ!」って言われたら信じるしかないよね

彼氏が職場の出入り業者の女を「可愛い!可愛い!」と10回以上連呼するし、彼友の彼女を「綺麗だ!結婚したい!」とか言うし…私はなんなのよw

俺24歳、バツイチ42歳で20歳の娘がいる彼女と結婚するって両親に言ったらめっちゃキレられた。さっさと彼女作れって言ってたのによ

結婚して初めて会社の年上女性を好きになってしまった。女性からドキッとするようなことを言われるけど…社交辞令なのか本気なのか判定して欲しい

結婚6年目の30歳子ども2人の夫婦です。夫が職場の女性に恋して告白していた。怪しいと思い携帯見て発覚。私も仲良い男性もいるし離婚までの問題ではないと思うのですが

付き合って4年も経つ彼女に「可愛いって言ってくれない」が理由で別れを切り出された。確かに『豚』とか言って貶したが、普通30の女性に可愛いなんて言わないでしょ

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

バツイチ派遣を浮気相手にしてたけど会社にバレたので支社長とグルで女を退職に追い込んでやったわ。俺は勝ち組だなwww

夫が深夜に子持ち鬼女と連日電話してる。鬼女はインスタに毎日顔アップの自撮り派手な水着姿載せてる女。夫の浮気は3回把握してる…もう精神病だね

俺には嫁と子どもいるけど…シンママの家で夕飯をご馳走になって彼女の子どもと銭湯に行ってきた。今嫁捨ててシンママと一緒になりたい

婚約者と破談しようか迷ってる。長く付き合った人にプロボーズされて二つ返事でOK、両家共大賛成でとても喜んでくれた。結婚しても上手くいくと思ったんだよ。しかし...


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら