11: :2011/01/12 15:50:39 ID:
思いっきりブッタギリですみませんが、ヲチしてたらうちの旦那の事考えちゃいました。
発覚4年目今は1歳ちょっとの子供がいます。
発覚と言っても旦那は認めていませんが・・・携帯のグループを「恋人」に設定してたり、 名前の頭にハートマーク付けてたりと何やってんだか??って感じです。

最初に発覚した時から友達だ!の態度を崩しません。
そして喧嘩、放置、喧嘩で現在に至ります。

   
  
この時間のおすすめ記事
旦那が不倫して再構築中『僕だって頑張ってる…』はぁ?自主的に何もやってないじゃん!バカなの? 私の気持ちを考えて行動できないの?

付き合って4年も経つ彼女に「可愛いって言ってくれない」が理由で別れを切り出された。確かに『豚』とか言って貶したが、普通30の女性に可愛いなんて言わないでしょ

旦那が不倫して再構築中『僕だって頑張ってる…』はぁ?自主的に何もやってないじゃん!バカなの? 私の気持ちを考えて行動できないの?

子ども居る人妻と不倫してる。ってか、1年間ぐらい同棲してるけどやっぱりヤバい?彼女さ旦那とメールで...

浮気した元カノが俺と別れたくないって言うから、元カノの特殊な趣味に協力してあげたらODで救急車で運ばれたらしい。俺、悪くないよね…



今の私は子育てと4ヶ月前から職場復帰してそれどころじゃないんですが、まだまだこうやって2chに来たり、不倫系のHP見たりしてます。
正直完全なる証拠を見つけて突きつけてやろうと思ったりもしましたが、
相手が32歳(私と旦那は33歳)独身・・・放置でもいいかなぁと思ったり色々です。

携帯メール(今は見てませんが)最初の頃は彼女からのメールは何してる?とかでした。
独占したいよぅってのもあったな・・・

旦那は携帯は家には持ち込まず車の中です(見ようと思えば見れる)
いつまでこんななのかな?
ひとつだけ良い事は旦那が子供の為にと車を買い換えてくれた事。
彼女はうちに子供が生まれた事を知らないのかも??
吐き出したくて書いてしまいました。ヲチ中の中すみません。



13: :2011/01/12 15:55:48 ID:
> 携帯のグループを「恋人」に設定してたり、
> 名前の頭にハートマーク付けてたりと何やってんだか??って感じです。

の部分にワロタ。
15: :2011/01/12 16:13:15 ID:
>>13
私も今でこそ笑えますが、見つけた当初は震えがくるほどでした。
問い詰めたら彼女が勝手にやった・・・ですと!じゃあ戻しとけよと思いましたが。
14: :2011/01/12 16:01:06 ID:
>>11
相手の年からすると地雷する可能性高そうだから
今のうちに何とか排除しといた方がいいんじゃないの?とも思うけど。
15: :2011/01/12 16:13:15 ID:
>>14
地雷化してくれた方がいいかもしれません。旦那は多分彼女はそういう女じゃないと
思っているふしが・・・
私に対する言い訳?も友達だから別に彼女に彼氏が出来たって今のままだと
言い張ってます。
16: :2011/01/12 16:19:32 ID:
同年代の不倫相手って嫌だな・・・。
でも、それただの友達のわけないと思う。
その旦那の態度に頭来るんですけど。
17: :2011/01/12 16:21:29 ID:
>15
地雷化って言っても色々あるわけで、ダイレクトに旦那さんにぶつかるのは地雷ではないわけで・・・

ほとんどの地雷の標的は奥さんだったり子供だったりするわけで…
そりゃ旦那さんは認めないと思うよ。認める=どちらかとの別れを意味するからね。
離婚するならきちんと調査して確固たる証拠を握って慰謝料請求でも
すればいいと思うけれど、離婚する気が無いのなら、
「あなたは、私を裏切ったりするはず無いよね。」とにっこり笑って
人生を楽しむべし。こっちが悩んでいようが苦しんでいようが浮気する奴はするわけで、
だったら人生楽しまないと損だなーと私は思ったので。
23: :2011/01/12 16:35:02 ID:
>>16
旦那の友達の定義がよくわからないのと、ただの言い訳なのと、何と言ったらいいか。
とにかくいくら聞いても逆切れかなだめすかしかで私もそれ以上何も言えない
状況なんです。

>>17
子供に手を出されたら困るけど、私にだったら何かしてきて欲しいくらいです。
そうすればそれを旦那に言って事が進んでいくだろうし。

問題は私が旦那を好きすぎるって事でしょうか。
完全に依存しちゃってます。

最初の頃は泣いて喚いて旦那を問い詰めている毎日でした。
携帯チェックもしていたし。今は(ここ1年くらいですが)チェックはしてません。
でも、私の前に携帯を絶対持って来ないのと週に1度は午前3時くらいまで帰って来ないので、まだ続いているんじゃないかと思ってます。

携帯見た時のショックが忘れられなくて・・・
一度多分デートの約束をしている日に急に仕事になってそれの口実に私が具合が悪い
って事にして彼女に断った(らしい)時のやり取りが、
彼女「奥さんの事
心配なの?」
旦那「そうじゃなくて、なんて言うか人としてって言う感じかな。解ってくれる?」

↑のやり取り見たときのショックは言葉に出来ないくらいでした。
20: :2011/01/12 16:25:11 ID:
>>11
じゃあアテクシがあなたの偽彼氏になってメルメルしてあげるよw
友達だ!って言い張れば、奥さんがよその男にハートマーク飛ばして
ようと、構わないはずだもんね。
22: :2011/01/12 16:25:43 ID:
>>17
同意。

浮気をする男は困ったちゃんでどうしようもないアホだけど
不倫相手の女の方がずっと不幸なんだから放っておけ。
よく「先に出会っていたら~」と言うけど、先に出会っても
すれ違ってただけだったと思う。
既婚の男に惹かれる女って健全な恋愛に興味ないからw
24: :2011/01/12 16:39:49 ID:
>>23
ショックなのはわかるけど、とりあえず落ち着いて
状況確認をしてみては?
どうせ旦那に聞いても無理だろうから、デートかなって思う日に
着けてみるとか。
探偵に依頼するとか。
あとは、旦那には「浮気されたらとても悲しい」みたいに伏線張るとか。
27: :2011/01/12 16:55:14 ID:
>>24
それ考えたんですよ。ココセコム付けようかとか・・・結局実行出来ずに現在に至ります。
ドタバタ劇をやってた頃よりは今は冷静です。
なんだかももチャンたちのHP見てたら思い出してしまって。
25: :2011/01/12 16:42:02 ID:
>23
変な旦那さんだね。(スマソ)
普通不倫してたら、奥さんの具合が悪くなって不倫相手とのデート
キャンセルにする場合でも、「仕事が入って」って断ると思うんだけど、
仕事なのに「奥さんの具合が・・・」って言い訳したんだね。

11さんが旦那さんを本当に好きなんだったら仕方ないけど、
生まれた時から旦那さんと一緒だったわけじゃないだろうし
旦那さんがいなくても、貴方はこの世に存在していたわけで、
お子さんの父親は確かにそのどうしようもない男かもしれないけれど(ごめんね)
あなたが自分の人生楽しまなくてどうする!

浮気する男は何を言ってもやるよ。後は、相手が如何に気づいて
如何に改心するか。それは私には何ともアドバイス出来ないけれど
あなたが楽しそうに生きて、幸せそうに笑って家族を大事にして、自分の人生を楽しんでいれば
普通の男だったら、「お?こっちといる方が楽しそうだ。」と思うと思うよ。

これは別に我慢して幸せそうに振舞えってわけじゃなく、旦那さんの事は
旦那さん自身がケジメをつけるしかないのだから、それに振り回されて
人生無駄遣いしないで欲しいし、自分もしないようにしたいなーって事です。
27: :2011/01/12 16:55:14 ID:
>>25
>あなたが自分の人生楽しまなくてどうする!
これですよね。
今の私は子育てと仕事で結構いっぱいいっぱいです。
でも、旦那の弁当はがんばって作ってるし、家も綺麗にしてる。(発覚当時に建
てたばっかりです)
これ書くとまずいかな?旦那とは幼馴染でもう20年以上一緒にいるんです。
離れるのは考えられない(間抜けですね)

仕事を再開したら旦那も子供の面倒(風呂とか寝かしつけとか)してくれる ようになったので、静観状態になってしまってます。

>あなたが楽しそうに生きて、幸せそうに笑って家族を大事にして、自分の人生を楽しんでいれば
普通の男
だったら、「お?こっちといる方が楽しそうだ。」と思うと思うよ。
今その状況になれるようにがんばってます。
26: :2011/01/12 16:54:52 ID:
自分の人生楽しむ境地にたどり着くまでは
いろいろ悩むし吹っ切れないんだよ。
解っていてもできない時期があるんだよ。
ましてや、本当に好きな人の事なら尚更だよ。

>>25が言っている事は正論だけど
もう少しせかさずに待ってあげなよ。
31: :2011/01/12 17:17:51 ID:
>26
うん。そうだね。ごめん。急かしすぎました。
私自身も旦那の浮気が発覚して3年以上フラッシュバックに苦しんだり
不用意に不倫を楽しむようなスレを見てしまっては傷ついたりを繰り返して
「自分がどんなに1人でがんばっても、もう旦那が反省しないと
どーにもならないんだから、好きな様に今を生きてやるしかないな~」と
開き直りつつある段階だしね。

>11さんは幼馴染なのね。
だったら、旦那さんもあなたと離れるつもりは毛頭ないんだろうね。でも、まだ女にもてる俺を楽しみたいのかもね。
本当に男ってやつぁ。(女にもこういう困り者はいるけれども)
30: 2011/01/12 17:03:25 ID:
そんなに旦那が好きなら絶対に白黒つけるべきだと思うけどなぁ。
旦那を好きであれば好きであるほど少しの疑惑でも心身蝕むから。
とりあえずレス読んでる限りでは家庭を捨てるほどの仲じゃなさそうなので
(相手との間が4年としても、その間に子供作ってるんだし)
11さんが本気出して証拠掴んでつきつければ、あっさり戻ってくると思うよ。
32: :2011/01/12 17:25:00 ID:
>>30
夫婦の性格によらない?

追い詰められたら白旗挙げて懲りる旦那と、改心するなら二度と蒸し返さない妻のカップルなら白黒つけた方がスッキリするけど、

追い詰めた妻に逆切れ・開き直り旦那と、限りなく黒に近いグレーならもやもやで済んだのに 浮気確定 したら一生恨み節な妻だったら
白黒よりも、旦那に考えさせる方法考えた方がいいのでは?
33: :2011/01/12 17:32:53 ID:
>>32
激しく同意。
うちの場合、白黒はっきりさせて、旦那の両親にも事実を突きつけて初めて不倫をきっちりやめる決心をしたけど(それでも本当に止めたかどうかは知らん。)
知り合いの場合、同じ事をしたら浮気していた旦那が逆ギレして
しまいにはうつ病になってしまっていた。
34: :05/01/12 17:42:18 ID:
離婚する気がないなら、旦那を追いつめるのは
やめたほうがいいと思う。
ますます気持ちが離れていってしまうから。
(体験ズミ…)
42: :05/01/12 21:48:09 ID:
子供が寝たのでまた来てしまったw
一度家出済みです。
発覚当時ですが、1ヶ月実家に帰ってました。
実家といっても今の家から車で15分。お互いの実家は車で10分…
何も変わらずでした。
旦那が帰って来いと言ってくれたので帰ったんですけどね。

双方の親も巻き込んで騒ぎになったのですが、旦那の態度は友達ですを
繰り返すばかりでした。
証拠を…とも思ったのですが、逆上する旦那に怖くて出来なかったです。
メール見ただけでメチャクチャ逆
切れしましたんで。
子供も結婚7年目でようやく授かりました。
15で付き合い出し、25で結婚。
32で出産です。
私が何も言わなければ穏やかな家庭?って感じですよね。
44: :2011/01/12 21:59:31 ID:
>42
最後の一行。わかるぞぅ。でも、自分をコロす必要は無いと思う。
正直な気持ちを、彼にもわかる言葉で話し続ける事だけは忘れずに。
友だちでも、特定の異性と隠れてメールされるのは嫌だ。辛い。
この気持ちは理解して欲しい。
それだけは、伝え続けて欲しいと思う。

私は、前スレの817の流れから、楽天の数箇所のW不倫サイトを見てみた。
皆自分の恋愛に夢中で、配偶者に心があることすら忘れちゃってるのね。
彼等はああする事で何を得ているんだろうか。
時々思い出した様に配偶者を登場させては、悪者扱いしてみたり
同情してみたり・・・本当に勝手だなぁ・・・とため息が出た。
49: :2011/01/12 22:49:45 ID:
>>44
私も同じです。不倫HPわざわざ見に行って落ち込んでみたり、
この人たちは何を考えてんだと怒ってみたり。
結局は何も変わらないし、ただただ落ち込むだけなんですがね。
45: :2011/01/12 22:04:46 ID:
>>11さん
辛口ですが…
旦那様はあなたのことなめてるんだと思います。
切れてあなたが黙るのなら、そりゃ切れる(フリでも)でしょ。
だってあなたが責めないのなら
家でも外でも居心地いいですもん。
わざわざ不倫やめる必要ないですよね…

現状を変えたいのなら行動するしかないと思いますが…
48: :2011/01/12 22:37:51 ID:
>>45
まったくもってハゲドウ。
ダンナさんは今の両天秤の現状にあぐらかいちゃってるね。
自分に(結果的に)従順な妻を尻目に好きな女とも不貞を続けられるんだから
そりゃ居心地いいに決まってるよ。

ダンナさんにとってはまさに理想的な生活と言っても過言じゃないかも。
それをわざわざ自分から捨てるとは到底思えない。
11さんがその生活に耐えられるっていうなら別に何も言うことは無いけど
たぶん無理だと思うし。
今度思い切ってダンナにキレられる前に11さんが先にキレるとかしてみたら?
相手とメールを続けてることが許せないなら
「嫌なもんは嫌なんだよー!!!!」って叫んでみるとか。
49: :2011/01/12 22:49:45 ID:
>>45 >>48
今の状況旦那はメチャいいでしょうね。黙って働いて育児する妻。
外じゃラブラブメール出来る相手。
メールは本当に恋人同士って感じでした。去年のクリスマスにはピアスを
プレゼントして明日会社に付けて行けよ~とか送ってたし。
↑これには私は逆上しましたが、友達にプレ送って何が悪い!と言われました。

今旦那の携帯を気にしないように生活しています。
平日はいいんですが、休日一緒にいる時に辛いです。
さすがにメールの音は消しているのでしょうが、買い物とか行って
ちょっとトイレ…とか言われると疑っちゃうんですよ。
これじゃいけないんですよね。子育てが一番辛かった子供が7ヶ月くらいの頃が私は笑ってなかったし…旦那も気がついてたみたいですが。
今は仕事始めたせいもあってか自分でも不思議なくらい笑えてますが。
あ~グジグジしてきた。すいません。
50: :2011/01/12 23:03:11 ID:
>49
うーん。やはり無理は良くないと思う。
少なくとも、現状に我慢するのに疲れているんだよね?
知人は旦那さんの浮気に気づいているけれど、自分も好きな事をさせてもらっているし、多少は目をつぶらないとね。という様な事を言って趣味に走っていたんだけど、そう出来る人はそれでもいいけど、どうしても旦那の浮気を生理的に許せないって気持ちは痛いほどわかるので一度お子さんを預かってもらっている間にガツンと切れてみては如何だろうか。
それで離婚になるようならば、相手はそれまでの男だったんだと思うんだけどな。
56: :2011/01/13 14:43:49 ID:
うちの旦那も>11さんの旦那と一緒。
結婚前に、異性への考え方の違いを認識しておくべきだった。

私は、異性間に友情は難しいと考えるタイプ。
やっぱり二人きりで居ると、それなりに感情が芽生えてしまうだろうと・・。
でも旦那は、異性間に友情は成立すると思っているタイプ。

それで今回、それが浮気に至ったんですけどね・・。
旦那は「あくまで自分は友だちだと思ってた」というのですが
相手の女は、旦那を友だちとしては観ていなかったんですよね。

つか、それにどこかで気づいたハズなのに、ずっと会ってた旦那は
なんなんでしょうかね・・・・。

11さん、私も旦那好き好きで、結局許してしまったけど
1年経った今でも、負の感情が吹き出て、たまに苦しくてしょうがないです。
胡座かいてる旦那さん・・・。考え方を変えることはできないから
せめて11さんがどれだけ辛いかってこと・・・分かって欲しいよね。
57: :2011/01/13 16:07:03 ID:
>56
妻が辛いと思っている気持ちなんて、不倫する男性に理解できるのかなぁ。
不倫しない男性なら理解出来るだろうけど、だからこそ、そういう人は
不倫しないのであって、不倫できる人には、この辛さは理解できないのかも…と
思ってしまう今日この頃。

旦那は一応反省はしていて、懲りてはいると思うけれど、
私のこういう負の感情は絶対に理解出来てないと思う。

まぁ不倫できちゃう旦那の気持ちも私には理解できないわけで、
夫婦とはいえ、お互いを分かり合う事って何て難しいんだろうねぇ…
と思ってしまう32歳になりたての冬。
58: :2011/01/13 17:18:40 ID:
>>57
当事者にならないと解らないだろうね・・・。
旦那が改心しようとしまいと、この気持ちは消えない。
59: :2011/01/13 18:13:50 ID:
>>58
消えないけど忘れているフリをしてあげる事は出来るよ。
裏切りはショックだけど、改心したと確信出来たらこちらも努力して
あげたいと思う。
毒蛇(不倫女)に噛まれてしまったと思う事にして忘れてあげる。

じゃないと、その時に別れなかった意味がなくなると思う。
あ。もちろん次に発覚したら問答無用で無一文で放り出すけどねw
旦那の浮気が発覚★26度目
https://human5.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1105503975/


81397febb1087c162a125adb9c7aa687_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/13(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
我が家の子達は男男女の順の3兄妹。「お願い…。私を子ども達のママにさせて下さい。」と義兄嫁が泣き縋る。あげる訳ないでしょ!マジでウザい

「好きだけど親が俺との結婚に反対で未来がないから別れよう」と言われて別れた。駆け落ちぐらいの気持ちはあったんだけどな....彼女は実家住まいのお嬢様だったしね

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

捨てられていたのを拾って飼っていた犬のシルベスター。シルベスターがいたからヘタレな僕が浮気嫁に復讐できた。ありがとう。いつかまた天国で会おうね

パート先で私が不倫相手を探していると上司が冗談で言ったのを若い子達が本気にして私をからかいます…舐められてますよね、良い解決策ないですか?

大好きな部下の毒女に仕事の参考資料を貸したら菓子折と一緒に返ってきたw そんな俺に気を使わなくても...

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れる...

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズな...

私が事故を起こして重傷を負って数ヶ月入院。その間に嫁が不倫始めてた…心の隙間に付け込まれたのでしょうか?

結婚初日から別居なんだけど、おかしい??結婚して二ヶ月経った今も嫁は実家から出てこないで新居に住む気配がない

結婚6年目の30歳子ども2人の夫婦です。夫が職場の女性に恋して告白していた。怪しいと思い携帯見て発覚。私も仲良い男性もいるし離婚までの問題ではないと思うのですが

俺の両親は絶対服従が鉄則。同居している俺父と俺母が嫁に暴言吐いたり…時には手を出すほど。嫁は我慢で...

両親が大喧嘩して母親が家出。父親は半狂乱で新聞やら家出捜索依頼して結構な事件だった。それから20数...

震災時、旦那は「子供なんかより親が大事!女なんかいらん!」と私と赤ん坊を置き去りにして車で逃げた...

PTA不倫で二人出産させた。ホテルに拉致されて二人とも俺の子を産みたいってwwwwwwwwww

嫁は10年前から子宮筋腫が出来てしまい『痛いからもう夜の営みはしたくない』と言うので「手術して摘...

元嫁に浮気されて親権取って離婚2年目。元嫁の実家が自己破産して嫁が風呂屋で働きに出るらしいが弁護士経由で子どもに会いたいと言ってきた

好きになった人がたまたまスナックのネエチャンだったが、俺は既婚者。「付き合ってくれ」と言ったら「結局、愛人でしょ」と言われた。何とかおとせないかな?

旦那のことが生理的に無理という話をし続けたら離婚に前向きな発言が出た!やった!これで既彼と一緒になれる!テンション上がっている私

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した


今週の人気記事はこちら