940: :2017/10/08(日) 22:58:54.37 ID:
明日はたぶん運動会で早起きだから返事来ない。
一言そういえばいいのに何も言わないでただ返事来ない。
みんなで仲良く早寝してんのかねー
950: :2017/10/08(日) 23:10:09.14 ID:
>>940
運動会の日のお父さんっていう状況に嫉妬しまくり。
泣いたら、もう娘とは会わないだって。
ほんとかな。
   
  

この時間のおすすめ記事
彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな



953: :2017/10/08(日) 23:12:08.83 ID:
>>950
お相手は離婚してる人?
955: :2017/10/08(日) 23:13:27.49 ID:
>>950
娘とは会わせてあげなよ
956: :2017/10/08(日) 23:14:15.49 ID:
>>950
あなたが鬼女で相手はバツあり毒男ってことかな?
977: :2017/10/08(日) 23:44:56.75 ID:
>>950
そんなんで子供切り捨てる奴はちょっと頭おかしいw
978: :2017/10/08(日) 23:46:19.12 ID:
>>977
娘と会わないなんて泣き止ませようとして口から出まかせなのに「ほんとかな?」って思うほうが頭おかしいかと
996: :2017/10/09(月) 00:39:42.17 ID:
>>978
そりゃそうだわw
979: :2017/10/08(日) 23:47:03.76 ID:
軽く子供捨てる母親もいるからな
981: :2017/10/08(日) 23:47:59.17 ID:
「娘と会わない」ってことは離婚してたまに会ってるパターンじゃないの?
一緒に暮らしてて会わないは不可能でしょ
980: :2017/10/08(日) 23:47:57.55 ID:
不倫相手と娘を比べて、不倫相手が勝つこと
が無いことくらい分かるよね?

え?まさか。。
チラ裏in不倫・浮気板189枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1506774218/


puri



000:当サイトの人気記事:2017/10/12(木)00:00:00 ID:UWAKICH
共働きで家事は全て俺がやり全ての生活費も俺の給料、嫁の送迎も俺の役目。浮気未遂されてもアレコレ上から命令してくる…頭おかしくなりそう

W不倫してるけどもうやめたい。彼は「おまえは俺の本当の妻だ」と指輪もくれたけど…奥さんと笑って電話してるの見て無理だと思った

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

浮気嫁を一ヶ月泳がせて証拠集めてから離婚届と親権放棄書類を出し怒鳴り声あげて5分でサインさせた。男が親権取るには力こそが正義だ!

LINEから夫の浮気が発覚しました。問い詰めたら「携帯見たのか!最低だ!」と逆ギレ…話し合いの結果、再構築を選びました。浮気という持病のある人と思うと意外とスッキリ

妻は私に愛想をつかしたと出て行きました。別居2ヵ月で間男が発覚したけど大人の関係なないと 言い張る。浮気の証拠押さえて慰謝料請求する…自分のプライドがどうにも許さない

不倫を隠し離婚を言い出した。今更、旦那が恋しくなり復縁要請したが元姑に酷い言葉を投げつけられた。何とかして旦那を見つけ出して一緒に暮らしたい。

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

【続編:自爆】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を…



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら