740: :2017/08/09(水) 13:39:48.00 ID:
よろしくお願いします。フェイクはあります。

◆現在の状況
夫が学生時代に成人ビデオに出演していたことを知りました。
ゲイビデオ中心です。受け入れることがむずかしい状態です。
夫にはまだ過去を知ったことは伝えていません。
◆最終的にどうしたいか
離婚したいです。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
25歳、無職、無収入
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
28歳、会社員、手取り500万台前半
◆家賃・住宅ローンの状況
ありません。
   
  

この時間のおすすめ記事
友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

『私はこの人の奴隷です』って縛られたり拷問?ってくらい強烈な画像が送られてきた。しかも『人妻です』だってさ(笑) 旦那もご主人様もいたのかよ

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから



◆貯金額
約400万
◆借金額と借金の理由
残り300万弱の車ローンあり
◆結婚年数
5年
◆子供の人数・年齢・性別
小3、年長、来年もう1人増える予定です。
◆親と同居かどうか
夫両親は亡くなっており、私両親は飛行機の距離にいます。
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
ありません。
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
上に書いたことが唯一の理由です。それ以外はいい夫です。
大学の時に複数のゲイビデオに出演していて、
その動画が今もネット上にいくつも残っています。顔も出ています。
私自身が見つけたのではなく匿名の第三者から知らされました。
もう色々と無理だと思ってしまいました。



742: :2017/08/09(水) 13:59:30.57 ID:
>>740
これはきっついね、匿名第三者って言うのが余計に輪を掛けてるし
子供の将来も有るから離婚が良いだろうけど
まずは、本当に本人かとか自分は別れたいとか
話し合うことから始めるしかないよね
743: :2017/08/09(水) 14:00:39.91 ID:
>>740
16才と19才で結婚出産?
当時大学生だった旦那が費用捻出の為切羽詰まってだったらそう責められないと思う
生理的に無理なら離婚しかないけどまずは話し合ったら?
744: :2017/08/09(水) 14:13:31.20 ID:
まぁ気持ちはわかるけど両親なくて大学出るためには血ヘド吐く思いもする必要あったような気もするけどなぁ
別れるにしてもうまく伝えないと、すべてをなくす旦那さんに一家惨殺される恐れもあるから慎重にした方が良いよ
三人目を産むの?
旦那に三人分の養育費を求めたら多分本当に悲劇が訪れる気がする

二十歳で結婚して学歴も職歴もなく三人の子持ちになって、旦那が失踪したら養育費もなく今度はあなたが三人を
大学まで行かせるために熟女動画に出る可能性もあったりするし、そしたら将来そんな母親はヤバイと子供達に縁を切られる恐れもある。

色々考えた方が良いよ
そして第3者が旦那の会社に知られたら旦那が居づらくなって辞めることもあるかもしれない
慎重にね

でも三人目は考えてから産んだ方が良いよ
745: :2017/08/09(水) 14:29:50.70 ID:
740と似たような状況で出演者が血の似た親戚で別人だったことがある
事実は小説より奇なりっていうけど
行動するなら事実確認はしないと危ないと思うよ
746: :2017/08/09(水) 14:35:09.16 ID:
両親ないのはなぜ?
実は旦那は双子だったりとかしたらどーすんだ
747: :2017/08/09(水) 14:52:17.66 ID:
>>743さんがおっしゃるようにかなりお金に困っていました。
決して浮ついた付き合いではなかったのですが、
お互い避妊の知識が不十分で、私は初潮すらまだで
お医者さんが週数もわからないと頭かかえるような状況で
上の子を産みました。学生の身で本当に馬鹿でした。

週数がはっきりわからなかったので早めに入院になって
出産一時金の何倍もお金がかかってしまいました。
それらを彼が全部出してくれました。

このような経緯があるので夫がお金に困ってそういう仕事に
手を出してしまったことに私自身も責任を感じます。
だから我慢しよう忘れようと思ったのですが、
映像を見たことで生理的にだめになってしまいました。

自分が触れられるのは吐きそうではあるけど耐えられます。
でも子のほっぺにチューしようとするの見て殴りそうでした。
あんなに大好きだった夫なのに気持ち悪くて
そう思ってしまう自分に対する嫌悪感もあってきついです。

私のためにしたことだと頭ではわかるんですけど
夫が口をつけたグラスを洗うという些細な行動さえ
勇気ふりしぼらないとできない生活に疲れてしまいました。


正体のわからない人からURLを投函されたということも
心が磨り減っている大きな要因です。怖いです。
いつ噂が広がるかと毎日びくびくして人に会うのが怖い。
748: :2017/08/09(水) 14:54:20.53 ID:
>>747
お似合いじゃん
今、鏡で自分を見てみなよそんなくたびれた顔で生活も支えられない女が母親面してんなよ
750: :2017/08/09(水) 15:00:21.20 ID:
>>747
飛行機の距離でどうやって知り合ったんだ?
15で初潮もまだ?
751: :2017/08/09(水) 15:01:59.52 ID:
生活のためのゲイビデオより
10代での妊娠出産の方が衝撃なんすけど
749: :2017/08/09(水) 14:57:54.79 ID:
そのお金の出どころに今までなんの考えも巡らせてなかったのか
752: :2017/08/09(水) 15:03:55.62 ID:
>>749
肉体労働頑張ったんだぜって言われて信じてました。
引越し屋と解体屋のバイトは実際にしていて
現場にお弁当渡しに行ったこともあったので疑いもせず
重労働だからお給料いいんだなって思っていました。
世間知らずで情けないです。
753: :2017/08/09(水) 15:05:13.88 ID:
出産で早めに入院?なんで?
病気ならほけんがきくし、病気ないなら陣痛きてからで良いような
754: :2017/08/09(水) 15:10:08.72 ID:
肉体労働系って次の仕事紹介されてひっきりなしに仕事するとすごいお金入るし
ビデオやるような体力残らないと思うんだけど
755: :2017/08/09(水) 15:13:45.08 ID:
>>754
10年くらい前だと日当は安く仕事量も余り多くなかった気がする
756: :2017/08/09(水) 15:22:20.89 ID:
両親いないのに奨学金借りてない?
757: :2017/08/09(水) 15:24:08.20 ID:
あなたの親は当時15、6才のあなたに何もしてくれなかったの?
同じく未成年だった彼が全て一人で頑張ったのならあなたの親よりよっぽど頼りになるし信頼できる人なんだけどねえ
まあどうしても我慢できないなら残酷かもしれないけどお腹の子は諦めて
子供二人養っていけるよう仕事探すしかないと思うわ
758: :2017/08/09(水) 15:25:50.56 ID:
お腹の子の命って何なんだろうな
人の噂に耐えられないだけでころされちゃうのか
759: :2017/08/09(水) 15:26:33.86 ID:
ていうか、夫がなぜ動画に出演したかもわかってるんだよね
10代で子供生んで働いたこともなく2人目作って3人目でしょ
離婚して生活保護になってもまともに生活できなくて
結局風呂屋に沈んで夫と同じ道しか見えないけど
10代で子供生んだ女の両親が孫まで面倒見れるほど稼げてるとも思えないし
いい大人なんだから、自分で稼げるようになるか結婚生活を続けるか、
現実見て忍耐を学んだ方がいいと思うよ
760: :2017/08/09(水) 15:27:55.64 ID:
年齢がフェイクだと思ったら…言葉が無い
761: :2017/08/09(水) 15:31:31.92 ID:
一番上の出産費用のためだったら最初から
子供全部その旦那の手垢付きまくりじゃん
今更何言ってるんだか
762: :2017/08/09(水) 15:36:40.21 ID:
夫と話さなければとは思っていますが
どのタイミングで話せばいいのか悩んでいます。
映像の人物が夫なのは確信があります。

現在妊娠中で初期に切迫流産気味になったために
仕事を離れてしまったので無職無収入です。
社会復帰を果たしてから行動すべきでしょうか?
764: :2017/08/09(水) 15:38:43.50 ID:
匿名で脅迫まがいの事をしてくる人間がいるという問題と
夫に生理的嫌悪感が湧く問題は
解決するのにはちょっと分けて考えなくちゃならないと思う
765: :2017/08/09(水) 15:39:28.05 ID:
書き方悪くてごめんなさい。
ずっと無職なわけではなく妊娠の経過がよくなくて
引越しも重なって退職になりました。
766: :2017/08/09(水) 15:42:21.84 ID:
結婚5年で上の子が小3てことは
3歳くらいまで未婚で親元にいたはずだよね
未成年の扶養家族なのに親は医療費出さなかったの?
767: :2017/08/09(水) 15:47:28.52 ID:
入院の医療費上限って一月五万円位だよね?
雑なアフィ用だな
771: :2017/08/09(水) 16:05:15.03 ID:
>>767
上の子は出産費用は60数万かかったと記憶しています。
病院にケースワーカーさんがきて相談のってくれたけど
親が書類にサインしてくれなかったので本来より
自費部分が多かったのだと思います。自業自得ですが。
下の子は一時金と保険でおつりがくるくらいでした。
772: :2017/08/09(水) 16:09:59.98 ID:
週数ってエコーでだいたいわかるよなぁ
773: :2017/08/09(水) 16:20:02.35 ID:
ケースワーカーって生活保護をうけてたの?
774: :2017/08/09(水) 16:37:52.11 ID:
最初の出産には親はまったく関わっていないです。

>>772
正常な妊娠の場合はサイズや部位の成長具合で
大体の週数を予測できるようですが
初潮前の妊娠だったし私に内分泌の病気があって
お医者さんは予測がむずかしいと言っていました。
初潮が遅かったのはその病気のせいです。
なので念のためで2ヶ月ほど早く入院してました。

>>773
未成年同士なのとお金に困ってるふうだったのを
看護師さんが察して呼んでくれたみたいです。
生活保護の話は出ませんでしたが
夫に預金額を聞いたり奨学金のことを聞いたり
市営住宅の話を教えてくれたり乳児院の話だったり
自分たちが知らないことを丁寧に教えてくれました。
775: :2017/08/09(水) 16:47:49.47 ID:
病院の相談室に来るケースワーカーは
医療費の相談とか、退院後の生活支援プランの説明とか
老人施設の紹介とか いろいろやってるよ

要するに親が反対したから二十歳になるまで結婚できなかった
未成年だから分籍できず、彼の扶養家族にもなれず
健康保険被保険者として受けられる支援制度も利用できなかったと
777: :2017/08/09(水) 16:52:07.90 ID:
>>775
そうです。説明下手な私の文章をわかりやすく簡潔に
まとめてくださってありがとうございます。
776: :2017/08/09(水) 16:48:41.43 ID:
家のポストに動画のURLを入れた人が誰なのかも
とても不安であれから生きた心地がしないです。
私はあなたの味方ですと書いてあったけど。
郵便物じゃなかったので直接ポストに入れに来た人。
きっと近い人なんですよね。自宅知ってるくらいの。
778: :2017/08/09(水) 16:57:58.51 ID:
夫と別れてどう生きていくんだ?
まともな職歴もないのに
779: :2017/08/09(水) 17:01:46.17 ID:
>>777
生理的なものだから気持ち悪いと思うのは仕方ないんだけど、未成年で頼れる人いなくて大金が必要っていう状態になったのはあなたにも責任があることなのに彼一人がそれを背負ったんだよね
あなたは今の今までそれを知らなかった
申し訳ないとは思えないのかな
なんか旦那さんが気の毒になる
785: :2017/08/09(水) 18:39:42.04 ID:
>>778
簡単ではないでしょうが資格がいくつかあるので
それを足がかりに次の仕事を探すつもりです。
また3言語はなせるのでオリンピックが近くなれば
どこか入り込めるのではと期待しているのですが
考え甘いでしょうか。そんな甘くないかな。

>>779
自分でも薄情だって思います。前にも書いたけど、
夫を気持ち悪いと感じてしまう自分に嫌悪感があるし
必死で家族を守ろうとしてくれた彼を
なんで許せないんだろうって自分が情けなくなります。
映像を見なければよかったんです。見たのが間違い。
もう一生忘れることができないと思います。
私たちのために男に抱かれてくれてありがとうって
感謝できる強さは私にはないです。
797: :2017/08/09(水) 19:26:18.54 ID:
高校生で子供産んで3言語話せるって設定がもう・・・
日本語中国語韓国語化か?
798: :2017/08/09(水) 19:28:05.37 ID:
話せば話すほどボロが出てるんだが本人気づいてないんだろうなぁ
799: :2017/08/09(水) 19:34:28.47 ID:
そのうちハーフですって始まるね
780: :2017/08/09(水) 17:08:56.78 ID:
わがままで子供つくって結婚して、自分が無理になったら離婚したいって。
浅はかすぎる。
781: :2017/08/09(水) 17:22:59.19 ID:
飛行機の距離でどうやって知り合ったのか書いてない
不思議すぎる
786: :2017/08/09(水) 18:46:51.84 ID:
>>781
飛行機の距離にいるのは夫ではなく私両親です。
両親は下の子が生まれた後に海外移住しました。
夫は近所の幼なじみで昔から知り合いです。
787: :2017/08/09(水) 18:47:16.00 ID:
何を相談したいのかわからないけど離婚したいならすればいいんじゃないの
789: :2017/08/09(水) 18:53:16.64 ID:
相談したいことは先に書いた夫に話すタイミングです。
それと、動画以外に確保しておくべきものがあれば
アドバイスいただきたいです。

URLを投函した人を探した方がいいのかどうかも。
790: :2017/08/09(水) 19:03:30.75 ID:
気持ち悪さを克服する方がいいと思うけど。
なぜ、気持ち悪いと思うのかとか、突き詰めてかんがえました?
791: :2017/08/09(水) 19:05:26.72 ID:
夫に話すのは、完全に離婚決定事項になって、なおかつ旦那も自分も子供達もどうにかなる算段がついてから。
証拠とかは、どーしようもない、それで何したいの?
犯人探しも同様、知って何したいの?慰謝料?
782: :2017/08/09(水) 17:49:44.91 ID:
こんな雑なネタ久しぶりに見たわw
なんだよ15で生理が来ないで妊娠って
784: :2017/08/09(水) 18:28:51.84 ID:
いや生理が来ないからといって15で避妊具ナシでする神経がわからんのでしょ
794: :2017/08/09(水) 19:11:05.60 ID:
離婚したとして親は遠方で援助は望めないと思います。

>>784
避妊していなかったのではなく避妊具が裂けました。
当時はアフターピルの存在を知らなかったので
そのまま過ごし、結果お腹が出てから妊娠を知りました。
月経が始まっていなければ妊娠できないのではと
誤解してもいました。本当に無知で馬鹿でした。
800: :2017/08/09(水) 19:35:56.96 ID:
生理の知識もロクにないのに、行為はするし避妊具は知ってるのか
なんかDQNってよくわからないね
796: :2017/08/09(水) 19:24:40.31 ID:
強制行為だったの?
1回で命中?
そんな状況なのに未婚で2人目作ったの?
あんたが頭も下半身も緩いだけじゃん
801: :2017/08/09(水) 19:44:48.45 ID:
児相も親もシカト?
生理きてないけど一応避妊した?
お腹出てきたから?
うーん…
807: :2017/08/09(水) 20:36:24.06 ID:
>>796
合意の上です。2人目は結婚後にできた子ですよ。

>>801
児童相談所は特に何もありませんでしたが
退院後しばらくは民生委員という方が様子見に来ました。
保健師さんもよくきて赤ちゃんを見て行きました。
私自身は生理がきていなければ妊娠しないものと
勘違いしていたんですけど、夫は初潮前でも妊娠すると
知っていて避妊していたのに裂けちゃったんです。

もし赤ちゃんができたら結婚しようって言われてました。
今思えばママゴトみたいな会話ですが嬉しかったです。
それから約半年後お腹がモコモコするようになり
膨らんだ気もして夫と一緒に受診して妊娠を知りました。

親は夫を逮捕させると息巻いていましたが、
赤ちゃんの存在があったので踏みとどまったようです。
802: :2017/08/09(水) 19:47:24.45 ID:
現代日本じゃありえないことが色々と起こってるから多分日本の話じゃないんだよ
803: :2017/08/09(水) 20:14:35.33 ID:
3言語使いこなす底辺DQNwww
804: :2017/08/09(水) 20:17:15.86 ID:
前にもあったよねー
語学堪能な低学歴DQNの創作ネタ
805: :2017/08/09(水) 20:25:32.22 ID:
>三カ国語
東京弁
グンマー弁
岡山弁

なお、標準語は話せない
806: :2017/08/09(水) 20:27:25.55 ID:
韓国語、中国語(在日中国人、韓国人)なら、離婚したら自国に帰って。
日本で母子の生活保障とかもらうんじゃないぞ。マジ糞が。
808: :2017/08/09(水) 20:44:28.34 ID:
>離婚はしたとして親は遠方で援助は望めない

え?なんで?
離婚して一人で出戻るだけなんだから、遠方かどうかなんて関係ないだろ
気にしないといけないのは、養育費を三人分で幾ら振り込むかだろう
812: :2017/08/09(水) 21:05:29.81 ID:
>>808
出戻る場所がもうないのです。
両親は日本の家を処分して海外に移民しました。
私は両親たちほど英語が堪能ではないですし
子供たちは日本語しか話せないので
日本を離れるのは不安材料が多すぎます。

夫は子供たちに対しての支援ならば惜しまずに
してくれるものと思っておりますが、
問題は私が親権を得られるかどうかです。
まず経済的安定を目指さないとまずいですね。
結婚前の動画出演は有責にはならない可能性が
あると聞いてとても不安です。
夫は子供に対する執着心が強いです。
815: :2017/08/09(水) 21:16:55.19 ID:
高校中退で何の仕事してたんだ?
保育園預けてたんだよね?退職したら辞めなきゃいけないよね??
819: :2017/08/09(水) 21:29:59.78 ID:
>>815
詳細は伏せますが語学を使った仕事です。
高認は取っています。
保育園は退職しても求職の意思があれば退園は
しなくても大丈夫ですよ。
今は妊娠中で体調が安定していないという理由で
下の子は預かっていただけています。
待機児童もなく定員割れしているような地域だから
できることなのかもしれませんが。
822: :2017/08/09(水) 21:44:39.45 ID:
吐き出せるところがなかったので
一気に吐き出したらとんでもなく鬱陶しいですね。
すみません頭を冷やします。ありがとうございました。
やっぱり仕事をどうにかするのが先決ですね。
その後に夫と話すようにします。
823: :2017/08/09(水) 21:44:47.20 ID:
ざっと読んだけど離婚をゴールとしてるようだけどどうして?
例えば別居して様子をみるって選択肢はないの?
再婚を考えているから離婚したいというのならわからないでもないけどさ
827: :2017/08/09(水) 21:54:09.41 ID:
>>823
夫は少し離れている時に私のメールをずっと待って
返事がないのを思い詰めるタイプなんです。
私はもう夫を男として見れないのに
別居という形で期待を持たせるのはかえって
夫の傷を深くするんじゃないかと思ってしまいます。
どれだけ様子を見ても過去は消えないです。
829: :2017/08/09(水) 21:56:49.34 ID:
答えが決まってるのなら離婚で良いだろうに
しつこい
831: :2017/08/09(水) 22:01:46.24 ID:
飛行機の距離が海外へ引っ越しから移民へ
違いが分かってるのかね
親じゃなくて自分が移民になる決意固めてる子多いけど
どこの国の設定なんだか……
833: :2017/08/09(水) 22:04:56.89 ID:
現実世界じゃなさそうね
837: :2017/08/09(水) 22:06:53.79 ID:
あんたと旦那なら旦那のほうが子供立派に育ててくれると思うよ
841: :2017/08/09(水) 22:16:04.20 ID:
ゲイ専門のビデオ出てるのに病気心配しないとか、小学生と、来年から小学生の子供が居るのに学区や転校の心配しないとか、
無職なのに離婚後の生活の心配しないとか、ないわーw
844: :2017/08/09(水) 22:21:07.59 ID:
語学って使わないと忘れますし
マルチリンガルの知り合いは電話してても
その時にわからないことがあれば同時進行で検索している探究心の塊ですし
国際電話国際郵便どうするんですかね
ビザ云々もどうするんでしょうかね
25過ぎたらネイティヴのようには発音できなくなるのは言っちゃダメですかね
853: :2017/08/09(水) 22:39:42.29 ID:
>>841
病気って性病ですよね?妊娠のたびに検査を
してますからそれはクリアになっていると思っています。
学区の心配は離婚が具体化してから考えます。
私だけで考えても仕方ないことです。


>>844
国際電話郵便やビザは何の話ですか?両親のこと?
片方がアメリカ人ですからそちらがスポンサーになれば
夫婦なら普通に永住できるので大丈夫ですよ。
25過ぎたら発音が変化するんですか?一体なぜ??
848: :2017/08/09(水) 22:32:57.05 ID:
結局何語が話せるか言わないんだなw
851: :2017/08/09(水) 22:36:16.87 ID:
>>848
さりげな~く
英語は話せるとご自慢でしたなw
894: :2017/08/09(水) 23:36:42.33 ID:
日本語と英語と、あと一つなんだ?
ちなみに国籍は、どうなってる設定なんだ?
896: :2017/08/09(水) 23:37:38.82 ID:
あー中国人がアメリカ国籍取得して日本で暮らしてた設定なのか
903: :2017/08/10(木) 07:59:37.54 ID:
私は日本人ですが。一方的に外国人認定されても。
親も片方は純日本人なので移民で合っています。
差別的なことを書く人が必ず出てくるので言及したくない。
多言語話せると言っても全部ネイティブなわけではなく
それでも日本語+多言語を理解できることが
仕事につながることは事実なのでそう書きましたけど、
刺激するようなことは書くべきではなかったですね。

多言語の話になると面と向かっても食ってかかってくる
人たちは結構いて、難しい話題と承知していたのに
荒れさせてしまって申し訳ありませんでした。

URLの紙を投函した人物は特定できました。
触れない方がいいのか悩むところですが、夫の情報が
現状どの程度まで広がっているかの確認もふくめて
お話させていただこうと思っています。

切迫流産で身動きとれないのがもどかしいですが、
離婚に向けて少しづつでも進めていきます。
大家族を夢見る夫に、私はもう応えられないですから。
904: :2017/08/10(木) 08:10:09.64 ID:
>>903
スレタイ100ぺん声に出して読んでこい
何しに来たんだ
905: :2017/08/10(木) 08:17:31.21 ID:
>>904
スレ違いでしたか?離婚に向けてのスレと解釈して
こちらに相談させていただきながら
疑問点へのレスや誤認点への訂正を書いています。
他に適当な場があれば誘導お願いいたします。
906: :2017/08/10(木) 08:19:35.96 ID:
離婚に向けて動くにしても通さなきゃならない筋があるでしょ
本当に旦那に対してもうしわけないとかは嘘なんだね
908: :2017/08/10(木) 08:25:03.14 ID:
トリリンガルが心の拠り所になってる15歳で出産した女
旦那とか友人にまとめがTwitterで回らないとイイネ!
909: :2017/08/10(木) 08:43:31.66 ID:
夫に苦労させてしまったという申し訳なさはあります。
それ以上に許せない気持ちの方が強いので。

動画に対する生理的嫌悪も当然ありますが、
それよりはるかに、体売ってまで見栄はっていたことに
強い嫌悪感があります。これはもう消えないです。
動画の報酬がいくらかなのかわかりませんけど、
節約すればそんなことしなくてよかったのではと思う。

当時ケースワーカーが呼ばれるくらいに貧乏でしたが
小さい古いアパートに住んだり指定病院に移ったり
いろんな対処方法があったのに、彼はそれを拒否して
それまでの生活水準を維持することを選びました。
動画に出るリスクより大事なことだったのかなって。
910: :2017/08/10(木) 08:50:16.01 ID:
>>909
子供のためにも置いていけ
英語圏の国で暮らせない程度の語学力で、東京五輪案内なんて無理、迷惑
慰謝料や養育費の支払いどうすんの?

これら、全部無視してるな
15で子供産んで結婚まで4年放置、中卒
こんなの雇ってくれる所があれば良いねぇ
25なら風呂屋ももうキツイか
912: :2017/08/10(木) 08:57:56.55 ID:
トライリンガルそんなに珍しいですか?うーん何だろ?
片親が外国人だったら多言語が普通だと思うんだけど
そこ何度も掘り下げられるのは差別っぽく感じてしまう。
ご本人にそんな意図はないのかもしれませんが。
913: :2017/08/10(木) 09:05:20.14 ID:
本音キターwwやっぱり旦那の気持ちひとかけらも汲む気ないのな
旦那かわいそうこんなのにATMにされて
918: :2017/08/10(木) 09:20:21.85 ID:
トライリンガルが珍しいんじゃなくて15で出産する将来の見通しの甘いバカ女がまた甘い見通しで行動起こそうとしてること馬鹿にされてんでしょ
もう相談することなく心も決まってるなら一々レスしなくていいよ
頑張ってねー
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その115
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1496248920/


07



000:当サイトの人気記事:2017/10/12(木)00:00:00 ID:UWAKICH
女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分かるけど女がホテル代を出すとかあり得ない

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?どれがバレたんだよ!夏にピッタリのホラー会話

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分からない。俺のワガママなのか…

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知った彼女から婚約解消で別れて欲しいと言われた

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

子どもが突然無呼吸になって心臓マッサージして難を逃れた…原因が夫のタバコだったので私は馬鹿になりきって浮気防止の時みたいに夫を脅迫してやめさせた

美人で何でも出来る彼女に俺の男幼馴染を紹介したらフラれた。別れて1年経つが何が悪かったのか未だにわからない

旦那に不倫されて再構築2年目。スキンシップを嫌がられる。家族としては大事だけどベタベタしたいと思わないんだって。そんなもんなの?

妻に浮気がバレて閉め出された。もともと離婚したいって言ったのに嫌だって言うからさ好きな女と浮気した。妻がすべて悪い

不倫相手の奥さんから書留届いたwwww恐くて開けれないwwwってか、私以外とも不倫してたし今も違う女と不倫してるのに何で3年前の出来事を今更?



今週の人気記事はこちら