777: :2017/10/11(水) 01:19:44.99 ID:
彼氏バツイチ
私 未婚
付き合って10ヶ月
彼氏は賃貸に住み、離婚成立したばかり
家には元嫁のものはもうないから遊びに来てとしつこく言われるが どうしても行きたくない
ソファやベッドはそのまま
数ヶ月前まで一緒に住んでいたと思うとどうしても踏み入れられない
私は実家暮らしなのでデートはいつも外
いい加減お金もかかるしってことみたいですが
私には無理
バツイチ覚悟で付き合ってるなら、遊びに行けるんじゃ?と言われそうですが
離婚したばかりなのがネックです
別れるべきなのか悩んでます
   
  

この時間のおすすめ記事
既婚者子持ち40代の同僚に「私が貴方の事好きになったら困るからね。」と言われましたがどういう意味なのでしょうか?相手の家庭を壊してまで不倫したいと思っていないのですが...

昔不倫していた既彼から5年振りにメールが来て30分だけ会ったけど…2日後に再び会って不倫関係に戻ってしまいました。彼氏いるのに何やってんだ私。。。

夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した

嫁の不倫で離婚したが再構築する事になった。娘に一緒に暮らせると言ったところ「いつまで嘘つくの?ママ、男の人と一緒だった無理」だって...

10下の彼女とは遠距離だけど結婚しようと考えてる。が、職場の後輩が誘って来る。これはどうしたらいいか?後輩は浮気相手でいいかな彼女も手放したくない



778: :2017/10/11(水) 01:20:30.53 ID:
ちなみにデートは全て割り勘です
779: :2017/10/11(水) 01:25:52.51 ID:
>>777
不倫してたくせに今更バツイチになったから嫁の気配が無理とか頭沸いてんの?
780: :2017/10/11(水) 01:28:09.30 ID:
>>777
じゃあどのくらいの時間が経てばいいのよ?
彼だってわけわからないし、まったりデートが出来ないしで嫌気がさすのでは?
782: :2017/10/11(水) 02:07:00.36 ID:
>>777
あなたと付き合って10ヵ月で彼は離婚したばかり。数ヶ月前まで元奥さんと同居してたって事は不倫だった時期もあるの?
784: :2017/10/11(水) 02:41:29.09 ID:
>>777
そんなの気にしてたらチェリ男としか付き合えないじゃん
嫌なら自分が納得出来るまでホテル代全額出せよ
788: :2017/10/11(水) 03:45:37.83 ID:
>>777
そもそも、その彼氏とやらのお腰のモノは、彼の元妻の使い古しなわけだが、
そのあたりは都合よく目を逸らしてるんだろうな
789: :2017/10/11(水) 06:40:55.73 ID:
その不倫男も777のために離婚したのに「あなたの家に元嫁の使った家具があるのが嫌だから別れましょう…」とか意味不明すぎて悲惨w
まあ不倫男とバカ女でお似合いというか別れたいならさっさと別れれればいいよ
785: :2017/10/11(水) 02:41:48.41 ID:
>>777
不倫女が何言ってんのw
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 498
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1506638818/


ku



000:当サイトの人気記事:2017/10/13(金)00:00:00 ID:UWAKICH
彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

62歳の男性と付き合ってる21歳です。もうすぐ一年、いいパパだからまだ続きそう。外見も心も若いので意外と平気ですよ~ 加齢臭もしないので…

友人が不倫してるらしいが、3歳の息子がお腹が空いて泣くと取り敢えずジュースを与えるが ご飯はあまり食べさせていない...育児放棄というまでではないが、プチ育児放棄レベル。

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…

プリです。不倫相手と一緒に行くはずだった国内旅行が奥バレし… 奥が一緒に行くと言い出し、帰りの飛行機は奥と一緒の飛行機で帰ってきた。その後、鬼彼は。。。

旦那に「お前とはもうしない」と宣言されて同級生と不倫始めた。それでも1年誘ったけどダメ…最近私の外注がバレたっぽい。これで慰謝料取られるのは納得いかない

彼女と同じ会社なんだけど彼女を狙っている男がいて2人で残業して男の車で彼女の家まで送ってるらしい。浮気してるしてない別にして別れる理由にできる?

宿泊者名に女の名前と人数2名って記載されてたレシートを発見。彼氏は経営者だから領収書集め?と思ったけどその日は朝帰りして挙動不審だった。浮気だよね?本気なのかな…

夫と一夜を共にした浮気相手に嫁がブチ切れ。下半身丸出しで「町内引き回しの刑」に!

彼氏が浮気してて年明け頃に別れようと一方的に言われた。でも今はほだされてると思う…私もアラサーだから仕事やめて結婚してあげれば彼も目は覚めると思う

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

旦那と4年もレスです。離婚して他の人探した方がいいかな。正直に言うと、4年間待っていてくれてる人がいます。結婚前にも浮気を繰り返し旦那より愛せる人をさがしていたのです...

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるのも復讐で楽しみだ

公務員の夫が看護師と不倫していて二人に慰謝料請求をしようと弁護士に相談したら200万しか取れないと言われました。離婚前提なのに少ないですよね…もっと取りたい

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?



今週の人気記事はこちら