553: :2017/10/11(水) 15:38:49.32 ID:
皆んな苦悩してるな。うちは時々だけど、夜寝てる嫁に勝手に合体のみ、というかマグロ。
嫁からはもう一生しなくても良いし、誘わない との事。

普段から嫁からの愛は感じられないし、家族の為に無理して仕事してるのが虚しい。レスに苦悩というよりとにかく寂しい。休日に仲の良い家族を見ると苦しくなる。
皆もこんな感じ?鬱なのか?
ストイックに頑張ってきたがもう、、
   
  

この時間のおすすめ記事
W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

旦那に不倫されて再構築2年目。スキンシップを嫌がられる。家族としては大事だけどベタベタしたいと思わないんだって。そんなもんなの?

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う

妻に浮気がバレて閉め出された。もともと離婚したいって言ったのに嫌だって言うからさ好きな女と浮気した。妻がすべて悪い

彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです



555: :2017/10/11(水) 15:57:06.43 ID:
>>553
レスの交渉するたびにケンカするようになったから浮気相手作らせてもらったわ
まぁ浮気相手と言うと不貞っぽくなるから遊び友達にしとくけど
求められてする行為は気持ちの充実感が全く違うね
おかわりなんてされたらいくら疲れてても再戦再戦だわw
560: :2017/10/11(水) 19:49:12.40 ID:
>>553
いくつなの?
567: :2017/10/11(水) 22:07:30.85 ID:
>>560
アラフォーです。こんな自分にも慕ってくれる20代の女の子がいるので、
あまりに辛かったらその子と遊びに行ってきます。
一度その子に妻の事を相談した事もあるし。
566: :2017/10/11(水) 21:09:11.46 ID:
>>567
VRプレイ可能とかなかなか面白いやないか
571: :2017/10/11(水) 22:20:02.13 ID:
>>566
VRプレイですか?単なるマグロプレイのような気もしますが
科学技術が進歩すると、生身の人間
よりもAI愛人みたいなのが欲しいな!
573: :2017/10/12(木) 01:04:22.14 ID:
このスレで結構浮気相手多くてマジうらやましい。
俺はおっさんで容姿も昔と大きくかわり、浮気相手とか無理だわ。

ところで浮気相手いる奴って完全にタダでできてんの?
そりゃ飯代とかホテル代くらいは男もちだと思うけど、寝る度に金払ってたら援交とかわらんし・・・
本当にタダでさせてもらってんの???
575: :2017/10/12(木) 04:59:04.23 ID:
>>573
もう終わったけど、俺の浮気相手は完全にタダだったよ
ご飯も行かない、相手ひとり暮らしだったからホテル代も無し、避妊具も相手が用意してくれてたし、プレゼントもあげた事ない(俺はもらった事あるw)
もちろんお金払った事もない
夜ちょっと30分ぐらい寄ってやって帰るみたいな
色白ぽっちゃりGカプでスベスベでかわいかったなー
聞き分けの良い子で、絶対電話とかメールは相手からしてこなかったし、嫁と別れてとか言った事なかったな
577: :2017/10/12(木) 10:11:23.88 ID:
少し話しに聞くだけでも
海外と比べて余りにもこの国のレスや不能者の多さは異常なんじゃないかね
ある説によると添加物や化学物質が原因とする話しもあるようだけど
578: :2017/10/12(木) 10:27:01.16 ID:
多分動画や風呂屋がお手軽だからというのもある
579: :2017/10/12(木) 10:35:14.10 ID:
なるほど
それにしても異常だと思う
580: :2017/10/12(木) 10:57:01.65 ID:
風土や民族性と>>578が原因ってのが説明つけやすそうだけど
何を価値基準にするのか判らんから異常とも何とも言いようがないしね
文化圏や人種、気候風土で変わってくるだろうしさ
583: :2017/10/12(木) 12:07:48.42 ID:
日本人にレスが異常に多いのは、頭が疲れる・気疲れがすごい、
そういう生活を送ってる人が多すぎるからだと思う。
【マジ辛い】レス総合スレ ★50
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505117588/


resu



000:当サイトの人気記事:2017/10/13(金)00:00:00 ID:UWAKICH
俺20代前半ですが40代後半の女性と親しくなっています。今度テーマパークに2人で行く約束したのですが不倫になりませんよね?恋愛感情はありますが...

兄の親友と付き合ったら、兄の元カノと浮気された。浮気現場を目撃し兄に連絡して修羅場。今は私も兄も幸せに暮らしています。

不倫してて旦那と別れる事を彼に告げると旦那と別れるなら、君と別れると...最近、不倫がこんなにツライとは思わなかったと言われました。彼は私を...

妻が子どもを連れて出て行ってしまった。妻の両親は行方を知ってるようで謝るばかり。原因が分からない....妻浮気してたよ。浮気相手のところに行...

精神的に不安定になり自害未遂してしまい翌日、同棲してる彼が浮気した事が発覚。これで4回目です。彼は話し合いに応じてくれないので彼両親に責任...

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

同棲してる彼女が浮気した。俺が居ない間に俺の友人が来たらしく、そのまま浮気した。なんで女って浮気すんのかな?女ってわかんね~な~

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるの...

妻が不倫をしてました。間男の名前も住所もわからず…メールアドレスしか情報がありません。警察に行けば携帯電話のメールアドレスから本人を特定し...

公務員の夫が看護師と不倫していて二人に慰謝料請求をしようと弁護士に相談したら200万しか取れないと言われました。離婚前提なのに少ないです...

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示さ...

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界



今週の人気記事はこちら