1: :2013/06/24(月) 19:06:42.97 ID:
彼女が完全に矢口だったわ
簡単に話すわ
ここで吐かせてくれ
7: :2013/06/24(月) 19:15:49.58 ID:
ゆっくり簡単に経緯書くわ
俺が彼女ん家行ったのは2回目だったんだけどさ、18時から用事あるからって事で18時に帰るつもりだったんだ
でも彼女ん家で不可解な事がいくつかあった
まずトイレ借りたときに便座が上がってて明らかに跡が付いていた
あとゴミ箱の中にタバコ(セッター)の空き箱が捨ててあった
ちょっと不安になったから帰る直前の17時くらいに彼女の事問い詰めた
その結果、他に男がいると吐く


 

この時間のおすすめ記事
夫が子ども手当を黙って使い込んでいた。問い詰めると「金が足りない」と逆ギレして「パチンコや飲み代に使った」と言い反省していていない

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

彼女が浮気して新しい男の所に行った。両親のいない彼女を自分の娘のように可愛がってくれた俺のオカンや兄弟まで裏切りやがって…マジで逝けよ

フリーザ嫁が怒って出て行ったwww30歳お嬢育ちの超わがまま星人。嫁が浮気してた時期もあったけど子どもの為にも離婚はできない

職場にいる俺の好きな40代の女性が若作りしてないのにめちゃくちゃ色っぽくて妖艶!嫁は彼女より年下...



10: :2013/06/24(月) 19:20:21.18 ID:
もう次見つかるまで遊び友で良いじゃん。
まじめに付き合うだけで疲れる

不倫とかならやばいし最悪だがー
12: :2013/06/24(月) 19:21:55.15 ID:
俺完全にキレ状態でその男に会わせろぶっ飛ばすとか彼女に言った
でも彼女は完全拒否で何回も謝ってくる
俺なかなか落ち着けず彼女に暴言吐き散らす
18時頃になると彼女が慌てるように悪かったから今日は帰ってと言い出す
何で慌ててんのか全然分かんなかったけど19時頃、知らん男が彼女ん家に登場
13: :2013/06/24(月) 19:28:05.40 ID:
彼女、その男の元へ向かい必タヒに言い訳のような事を叫んでる
状況把握したその男が方針状態の俺に向かって怖い顔で怒鳴ってきた
すげー怖い顔なの しかも体がデカい 声も低くて怖い
正座しろや!って言われたから俺正座

その男(以後、彼氏)はソファに座り偉そうに彼女と何か話してる
しばらくしてどうやら俺が浮気相手だという事が確定したらしい
14: :2013/06/24(月) 19:34:14.83 ID:
俺も凹られそうで怖かったから彼氏がいた事は知らなかった勘弁してほしいと謝った 
でもすげー怒ってるの彼氏 口調が完全にDQN
彼氏、彼女に対しても怒り爆発www俺正座でそれ見てるwwwwww
結局、俺も彼女に騙されてたわけだから凹られはしなかったけど最後に土下座して帰れと言われて土下座して帰宅
おわり
16: :2013/06/24(月) 19:35:51.82 ID:
そこで土下座しちゃうからお前はダメなんだよ
17: :2013/06/24(月) 19:36:56.06 ID:
超だっせw
18: :2013/06/24(月) 19:38:17.17 ID:
>>1もう女の家の壁の間でも挟まっていればいいじゃない(適当)
20: :2013/06/24(月) 19:40:34.71 ID:
結婚してなきゃ問題ないだろ

謝る必用もないし
21: :2013/06/24(月) 19:42:14.67 ID:
>>20
もっと弱そうな野郎だったら怒鳴りちらかそうと思ってた
22: :2013/06/24(月) 19:59:41.37 ID:
>>21
そうゆうのは体格の問題じゃないからいてこましてしまえばよかった
23: :2013/06/24(月) 20:01:44.17 ID:
喧嘩したことないヒョロヒョロマッチ棒の俺にはその自信は無い
24: :2013/06/24(月) 20:03:29.42 ID:
>>23
力の差は道具で埋めろよ
それをしてきたから人類はここまで生きてこれたんだ
26: :2013/06/24(月) 20:12:59.36 ID:
>>25
状況からして俺が彼氏に文句言える立場じゃねーし彼女は俺なんかほっといて彼氏に必タヒに言い訳してたから呆れてものも言えなかったわ
15: :2013/06/24(月) 19:35:30.21 ID:
行為できたならそれでいいじゃないか
浮気されたと思ったら俺が間男だった
https://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1372068402/


e7a55d9fa9106f114468f3c4169b3ef9_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/13(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺48歳で年収700万。子どもが医学部を受験するんだけど滑り止めとして私立の医学部を受けたいと言い出した。私立は無理と言ったら嫁が…

血液型もDNA鑑定もなかった時代、妻はよそで不倫し放題だったんだろうなwww「あなたの子よ!」って言われたら信じるしかないよね

お見合いで相手からの一目惚れで結婚。常識、思いやり、コミュ力がなさすぎて入籍1ヶ月だけど離婚したい。年収も1500万と聞いてたのに900万しかないし

震災時、旦那は「子供なんかより親が大事!女なんかいらん!」と私と赤ん坊を置き去りにして車で逃げた...

子どもの夏休みで不倫彼と1ヵ月会えなかったら同じ社内の美人女を口説いてたwww 私は勝ち目ナシだか...

嫁妹とは仕事の良きパートナー。手を繋いだりバラの花束もプレゼントし仲が良いのに嫁が一緒だと態度が豹変します。目も合わせてくれません。何故?

彼女に浮気されたんだが許すか許さないか迷ってる。謝られると俺も泣いちゃうんだよ。やっぱり許せないよな?

若い頃結婚前提に付き合ってた彼女に浮気されて13年ぶりに出来た彼女。将来が不安だって言われ突然発狂して自分の車に篭って警察に通報された

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

突然、お腹の大きいプリを連れてきて娘の目の前で離婚を言い出した元旦那。娘も元旦那が大嫌い。6年経っ...

彼氏と遊ぶ約束してたのに昨日から返事がない…事故?病気?付き合い始めたばかりだから心配です。家まで...

嫁妹とは仕事の良きパートナー。手を繋いだりバラの花束もプレゼントし仲が良いのに嫁が一緒だと態度が豹変します。目も合わせてくれません。何故?

我が家の子達は男男女の順の3兄妹。「お願い…。私を子ども達のママにさせて下さい。」と義兄嫁が泣き縋る。あげる訳ないでしょ!マジでウザい

「好きだけど親が俺との結婚に反対で未来がないから別れよう」と言われて別れた。駆け落ちぐらいの気持ちはあったんだけどな....彼女は実家住まいのお嬢様だったしね

浮気してない証明ってどうやったら出来るの?婚約者に浮気を疑われてるんだけど結婚前に一度も浮気してない事を証明してって言われた

当方43男。子連れの嫁と結婚して19年…子どもに情が湧いて結婚したが子どもが独立した。元々嫁には愛情ないしATMはもうイヤだ。離婚しようと思う

俺24歳、バツイチ42歳で20歳の娘がいる彼女と結婚するって両親に言ったらめっちゃキレられた。さっさと彼女作れって言ってたのによ

私の家は貧乏で高校大学は奨学金で行き数百万の借金してます。結婚前提の彼氏の家庭は裕福でご両親から「奨学金を払ってあげる」と言われたのですが…

私40歳鬼女、不倫相手は25歳毒男ですが彼に結婚とか子どもとか経験させてあげなきゃなぁと思い…放流してあげましたwww

不倫相手の独女にフラれた。俺と会えない休日には家で被害妄想を膨らませてモヤモヤしてたと…別に嫁とイチャイチャしてた訳じゃないんだけどねw

旦那と交際時から1番は前妻で2番は娘。変わらないから結婚は望まないでと言われたけど押し切って結婚⇒妊娠。結婚したら変わると思ったのに全然変わらなかった

夫が子ども手当を黙って使い込んでいた。問い詰めると「金が足りない」と逆ギレして「パチンコや飲み代に使った」と言い反省していていない





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする