1: :2014/02/07(金) 15:22:44.98 ID:
俺を含め皆が腫れ物扱いして職場の居心地が悪い
家族の話とか出来ない感じ。

苗字が変わった途端に負のオーラ出してるし。
逆に離婚に至るまでのゴタゴタした時期を隠し通してたのも凄いと思った。



 

この時間のおすすめ記事
「日本のシングルマザー環境、先進国で最悪」米メディアが問題視する

息子を捨てて離婚。元夫から再婚するので引き取ってくれと連絡があった。何年も会ってないし私も再婚してる。私からも元夫からも捨てられる息子を想うと心がざわつく

彼氏が職場の出入り業者の女を「可愛い!可愛い!」と10回以上連呼するし、彼友の彼女を「綺麗だ!結婚したい!」とか言うし…私はなんなのよw

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女...

職場の既男と3回関係持ったけど「もう2人では会わない方がいいと思うって」LINEがきた。結局都合のいい浮気相手だったのが辛い…



2: :2014/02/07(金) 15:23:48.59 ID:
双方にとってめんどうくさいから
そういうのはほっといていいよ。

どうせ半年もたてば、慣れるし。
3: :2014/02/07(金) 15:24:21.85 ID:
ははは
5: :2014/02/07(金) 15:26:02.97 ID:
>>1
がプロポーズすればすべて丸く収まる
6: :2014/02/07(金) 15:32:21.59 ID:
>>5
先に本題を言われてしまったな。

皆さんへの相談は、これからどうやって×1女性を口説けるかなんです。

8: :2014/02/07(金) 15:38:33.23 ID:
>>6
いくつなんだよ
9: :2014/02/07(金) 15:41:02.32 ID:
>>8
俺26
女28 結婚2年目 子なし

離婚原因は旦那の借金(ギャンブル癖)らしい
あくまでも風の噂だから真相は不明ですが

10: :2014/02/07(金) 15:42:48.43 ID:
普通に飲みに誘えばいいじゃない。
11: :2014/02/07(金) 15:44:13.77 ID:
仲いいの?
14: :2014/02/07(金) 15:52:49.39 ID:
>>10,11
電話番号、メルアド、ラインは分かる
個人的な絡みはほぼ皆無。

昨年末の忘年会で一緒に幹事をやった時に色々と連絡取り合ったり買出しに出たりした

17: :2014/02/07(金) 15:56:04.32 ID:
普通にメールとかしてみればいいじゃん
最近元気ないね~とか
大変だろうけど無理しないでね~とか
ねぇねぇ(´・ω・`)
離婚して今どんな気持ち~?(´?????)とかさ
13: :2014/02/07(金) 15:52:45.30 ID:
なぜそんな女に手出すんだ?
いい女なのか?
20: :2014/02/07(金) 16:02:42.60 ID:
>>13
・ノリが良いと言うか面白い
・賢い
・可愛い(元スピードのエリコ似)

19: :2014/02/07(金) 15:59:12.51 ID:
ちょっと間置いたほうがいいんじゃない
急に近づいてきたらなんかやらしいし、場合によっては周りから不倫が原因で離婚したと誤解されかねない
なんか行動起こすならおおっぴらにみんなのいる場所で普通に話しかけるとか、
メールとかのやり取りで普通の同僚として核心に触れずに励ますとか
その程度がいい気がする
22: :2014/02/07(金) 16:08:05.74 ID:
>>19
確かに、女の不倫が原因と思われたら迷惑掛けることになるな

まずは彼女の負のオーラを取り払うことが先決だが、俺には知恵が無い

23: :2014/02/07(金) 16:17:30.81 ID:
離婚直後は、放っておいてほしい人と、敢えて構ってほしい人とに分かれる
また、どれだけ苦労したかを語りたい人も多い
その辺を考慮に入れて一声掛けて上げたらどうだ?
25: :2014/02/07(金) 17:11:16.32 ID:
>>23
今のところは近寄るなって壁を張ってる感じかな

どうやって壁を取り除くかが問題、時間が解決するのを待つか

24: :2014/02/07(金) 17:01:40.41 ID:
とりあえず、接触だな。
話さないと進まない。
そのあとは相手の出方による
26: :2014/02/07(金) 17:13:22.32 ID:
>>24
何と話し掛ければいいかな?
27: :2014/02/07(金) 17:16:00.51 ID:
>>25
壁って誰かが取り除くものなんだぜ
お前が何もしなければ、他の誰かが取り除いて、その誰かと仲良くなるだけ
28: :2014/02/07(金) 17:20:05.58 ID:
>>26
とりあえず、ご飯にでも誘ったら?
でもお前から離婚の話題は出すな
相手から出すように仕向けさせろ?
で、話し出したら全力で食らいつけ
29: :2014/02/07(金) 17:25:56.84 ID:
相手のほうが年上なんだろ?
そんじゃ「ご飯一緒に行きませんか?」って
少しハニカミながら照れくさそうに誘ってみたら?
相手はキュンとするかもよ
30: :2014/02/07(金) 17:37:56.27 ID:
>>28,29
誘うのか・・・素人未経験にはハードル高いな。
31: :2014/02/07(金) 17:39:16.93 ID:
自分の名誉のために言うけど、いない歴=年齢じゃないぞ
どうでもいいか
38: :2014/02/07(金) 18:50:02.85 ID:
まずは職場の人間集めて励ます会とかお疲れ会とか開いて気晴らしさせたら?
まー先に離婚原因探らないとだけど
40: :2014/02/07(金) 22:14:48.79 ID:
俺なら毎日頻繁に声かける
最初は「おはようございます」「お先失礼します」「今日寒いですね」「花粉の季節ですね」

んで(少したって)明日みたいに大雪とかがあるとしたら後日
雑談を笑い入れて話す

んできっかけ(飲み会幹事とか)があったら個人で話す
32: :2014/02/07(金) 17:54:39.39 ID:
バツイチは荷が重いんじゃない
職場の同僚(♀)が離婚した
https://hayabusa3.5ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1391754164/


N866_sikamettura_TP_V1


000:当サイトの人気記事:2017/10/14(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁妹とは仕事の良きパートナー。手を繋いだりバラの花束もプレゼントし仲が良いのに嫁が一緒だと態度が豹変します。目も合わせてくれません。何故?

我が家の子達は男男女の順の3兄妹。「お願い…。私を子ども達のママにさせて下さい。」と義兄嫁が泣き縋る。あげる訳ないでしょ!マジでウザい

婚約者が水商売のねーちゃんに貢いでる。本当は私が浮気兼ATMでねーちゃんが本命なんじゃないか偽装結婚しようとしてるんじゃないかと不安になる

僕の好きな派遣の女性が妻子持ち上司の浮気相手になっているらしい。車の中でイチャコラしてると噂で聞いた…クソ野郎から彼女を奪い取りたい

妊娠が発覚して、プロポーズされたけど流産したとたん態度が急変。冷たくなり...別れた方がいいかな??

彼女に浮気されたんだが許すか許さないか迷ってる。謝られると俺も泣いちゃうんだよ。やっぱり許せないよな?

「好きだけど親が俺との結婚に反対で未来がないから別れよう」と言われて別れた。駆け落ちぐらいの気持ちはあったんだけどな....彼女は実家住まいのお嬢様だったしね

彼女が同僚たちと花火大会に行って…以前好きだった男に「会場で膝枕したんだよー」と俺に言う。嫉妬するけど彼女は浮気性なのかな?

俺ってサルなんだよ。嫁に「人に毎日乗っかかって何が楽しいの」って夜中に突然怒り出して荷物まとめて実家に帰っちゃった。離婚になるのか?どう...

結婚6年目の30歳子ども2人の夫婦です。夫が職場の女性に恋して告白していた。怪しいと思い携帯見て発覚。私も仲良い男性もいるし離婚までの問題ではないと思うのですが

W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

婚約者が水商売のねーちゃんに貢いでる。本当は私が浮気兼ATMでねーちゃんが本命なんじゃないか偽装結婚しようとしてるんじゃないかと不安になる

俺の両親は絶対服従が鉄則。同居している俺父と俺母が嫁に暴言吐いたり…時には手を出すほど。嫁は我慢で...

PTA不倫で二人出産させた。ホテルに拉致されて二人とも俺の子を産みたいってwwwwwwwwww

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

帰ったらゴッツイ腕時計が棚の上に置いてある。因みにデイトナ。嫁「あんたのでしょ」だって。浮気バレバレ往生際悪すぎやろ

浮気した元カノが俺と別れたくないって言うから、元カノの特殊な趣味に協力してあげたらODで救急車で運ばれたらしい。俺、悪くないよね…

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

僕の好きな派遣の女性が妻子持ち上司の浮気相手になっているらしい。車の中でイチャコラしてると噂で聞いた…クソ野郎から彼女を奪い取りたい





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする