439: :2012/06/09(土) 09:48:16.39 ID:
現在32才で、付き合って4年、6才下の彼と結婚の話が進んでいます。
板の妻が歳上スレなどみると、いまは良くても今後長い人生を考えると
歳上と付き合った方がいいのかと不安になります。
経済的にも自立しているし(子供が出来たら続けられないと思われる)、幸いまだ声を掛けて貰えるくらいの容姿は保っているのすが
結婚はやめた方がいいでしょうか?


 

この時間のおすすめ記事
二股してたけど一旦2人と別れた。元カレ1は居心地が良い。元カレ2はイケメンで刺激的。それぞれの欠点を埋めてくれてる状況で結局2人に依存してる

勤務地で『雌豚!』不倫されてた奥さんが私に言い放った一言。居合わせたおばちゃんに「この子はイイ豚ちゃんなの!」と庇ってくれた。ダイエットしよう。そして人違いです

仲良くしてる友人夫婦の奥さんを旦那が狙ってた。奥さんはリア・ディゾンみたいな顔で美人で性格も良く憧れる存在。奥さんの事をそんな目で見てた...

25年前の元カレとSNSで再会して…人生の目標だった元カレと崩壊できたので達成感ハンパないです。多分...

俺が浮気相手だったよww彼女の家にいたら男登場。俺完全にキレ状態で凹る勢いだったんだけど反対に土下座して帰ってきたorz 本命、顔恐いしガタイよかったし...



441: :2012/06/10(日) 20:17:55.13 ID:
先の事が分からないから結婚しないなのか?
んなもん相手が誰であろうとしてみなきゃ分からん事だし、
自分と相手を信じるしかない。

もっと言えば、年下の旦那だと必ず失敗するのか?
そんなもんこそ統計論 

とどめに言っとくと、今彼と別れて次彼の方か勝っている根拠は?

あなたはただのマリッジブルーなんじゃない?
443: :2012/06/10(日) 20:46:04.47 ID:
その程度で乗り換えられるならやめとけ。
絶対上手くいかないだろ
444: :2012/06/10(日) 21:19:32.67 ID:
はっきり言って32だと次に結婚できる機会は訪れないかもしれない
容姿がいいとか若く見えるからとか関係ない
相手の歳で結婚を考えなおすとか、そんな考えで結婚しても失敗するから止めとけ
どうせ結婚したらしたで不満ばかり見えて離婚するのがオチだ
445: :2012/06/10(日) 23:18:06.32 ID:
>>439
32で、前彼と4年も深い付き合いをしていて結婚寸前で破談にした女性。
このいきさつを聞いた瞬間に腰が引けますね。
彼と別れるにしろ、経緯が他に広がらないように気を付けられるのが良いかと。
446: :2012/06/11(月) 23:12:53.72 ID:  
歳の割りに若く見られますとか、歳の割りに容姿は良い方ですみたいな発言よく見るじゃん
実際439も既に32なわけで、次の相手と交際始めて最短で考えたとして、次に結婚話が出るのは34~5くらいでしょ
交際始めて1年以内とかで結婚考えてるなら別にいいけど、相手も同じ考えなわけではないんだし
結婚を決断するのに最低2年以上の交際期間を必要とする人って普通に多いんじゃないかな
それとも出来婚でも狙ってるのかね
なんか現実が見えてないというか、自分が見えてないというか
439はその彼と結婚できなかったら結婚できるチャンスはかなり少なくなると思うね
ハッキリ言って439が選べる立場ではなく、なんとか今の彼に選んでもらう努力をする立場なんだけどね
448: :2012/06/11(月) 23:55:25.55 ID:
今の彼と別れて次の結婚のチャンスは、うまくいった時の場合の最短で34か35くらいだよな
都合よく相手が現れなければ、また結婚するに値しない男に出会ってしまったら更に数年伸びる
子供が欲しい男だったら絶対にそんな年増と結婚しないな
この女は自分が崖っぷちに立ってるのが全く理解できてないのだろう
自分にどれだけ自信があるのか知らんが、こんな勘違いしてるようでは今の彼と結婚してもうまくはいかないだろうな
32にもなってこんな思考回路では結婚は向いてないんじゃないかね
451: :2012/06/12(火) 03:01:54.26 ID:
>>439
結婚する気もない男と付き合ってしまくってるってことか?
遊び女もいいとこだな。
将来あんたに狙われる年上男が哀れ…
454: :2012/06/12(火) 10:02:51.58 ID:
>>451
結婚と行為は無関係です。大人のお店行く度にプロポーズするんですか?
455: :2012/06/12(火) 20:18:24.92 ID:
いや、大人のお店なんていきませんが?
大人のお店嬢と同じ貞操観念をもつ遊び女の理屈は違うわw
456: :2012/06/12(火) 20:22:33.91 ID:
自分のやってることが男が大人のお店に行くくらいのことで
それは許されるべきことだって感覚なんだな
夫「ちょっと大人のお店で一発してくるよ」
妻「はーい、いってらっしゃい。ご飯作っとくね。何がいい?」
くらいの家庭なんだろう
458: :2012/06/14(木) 11:31:36.30 ID:
まじ年下彼氏が可哀想
こんなに頭悪いアホ遊び女と結婚するかもしれないんだから
460: :2012/06/15(金) 07:19:18.00 ID:
>>439
結婚するときは相手に自分が遊び女であることは隠しとけよ?
ホントの自分なんて好かれる訳ないんだから。
もう心魂から遊び女になリ下がってしまったものは仕方ない。
せめて隠しとけ。お夫が哀れだけどな。
まあ言われるまでもなく、自分の醜い正体なんて隠すだろうけど。
461: :2012/06/15(金) 22:14:38.93 ID:
>>439
結婚しない方がいい。
餌食にされる年下彼氏が気の毒すぎる
【質問者は>>1必読】独身女性の質問スレ【既女お断り】 Part50
https://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1335163625/


9f23a3fae5a4412d24818a9d8f2a80f0_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/15(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺20代投資家。彼女に尽くし過ぎるくらい尽くしてて500万お金を使い時間を使ったのに浮気された。使ったお金返せと連絡したら弁護士から内容証明の手紙が来た

勤務地で『雌豚!』不倫されてた奥さんが私に言い放った一言。居合わせたおばちゃんに「この子はイイ豚ちゃんなの!」と庇ってくれた。ダイエットしよう。そして人違いです

25歳で結婚27歳で離婚。モラハラで金に汚い最低男でした。複数いた不倫相手も調べ上げ離婚。制裁はなし。しかし本当の復讐は私が秘密にしてる旦那のあの事www

俺の浮気がバレて彼女の友人から暴言はかれた。俺が100%悪いんだけど家族でもない関係ない彼女友人に何で色々言われなくちゃいけないんだ!イライラする!

お前らの中に医者いる? 医者は浮気率ものすごい高いと聞いたwww 看護師とか技師とか若い女だらけだし高給だしストレスすごいらしいな

通勤電車で好きな男性ができて…思い切って帰りに声を掛けたら「今度にしてくれませんか」翌朝に謝罪したら「別の日にしてくれ」と厳しい口調で怒られた

俺29歳年収300万。嫁23歳で年収600万。嫁祖父の遺産は俺が管理するって言ったら断られ凹ったら離婚だって。幼馴染に会って慰めて貰ったけどやっぱり嫁がいい

18歳で嫁がされた家が酷かった。突然3歳2人の子持ちになり町工場に住み込み無給で10年間。旦那の浮気で目が覚め逃亡www

押し入れから『写真』と書いた封筒を発見。中身は知らない男と写ってる嫁の写真だった。浮気してたんだ。結婚して20年以上経った今土台から崩れた感じで許せません

別れた彼女には嫉妬してほしい。結婚して子宝に恵まれた今の俺を見てほしい。俺も妻も「ど真ん中を見返してやりたい」と入籍した。アホなマウンティング人間だよ

24歳、結婚2年目。旦那が女友達と会ってたのを私に嘘をついた。女友達「これからは仕事中に連絡とるようにする!」浮気の証拠はないけど友達じゃないですよね?

小学生の時、滅茶苦茶虐められてて主犯格は地元の権力者の孫だった。俺は中一で女漁りに明け暮れ主犯格の婚約者とも関係した。今、主犯格は俺の子を育ててる

俺20代投資家。彼女に尽くし過ぎるくらい尽くしてて500万お金を使い時間を使ったのに浮気された。使ったお金返せと連絡したら弁護士から内容証明の手紙が来た

夫の浮気で2年前に離婚。小1双子と3歳と公団に住んでいます。私子が兄子と生活環境を比べ羨ましがるので兄子達に学習机と個人部屋を我慢してほしい

ある時から嫁が暗くなり怯えるようになりキャッシングで50万程使い込みが発覚。死にたいと言い出したので病院行ったら嫁は重度の鬱とADHDと診断された

不倫彼は離婚成立したばかり…家に遊びに来いと言われても元嫁と使用していたベッドやソファが置いてあるので行きたくないw 早く買い直してよ!

嫁が寝てる時に勝手に合体して欲求解消してる俺www 家族の為に無理して仕事してるのが虚しい。レスに苦悩というより寂しい。皆もこんな感じ?

俺、嫁実家で『種無し君』って呼ばれてた。嫁が原因の不妊だったが嫁が「親にはお互いに配偶者が原因」って事にしようと言われた。でもこんな言われ様は酷い離婚したい

晩飯が24日連読カレーですorz 嫁に借金の肩代わりしてもらったので文句は言えないが、さすがにカレーの連続は欝になるwww 離婚したい





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする