211: :2017/10/10(火) 19:36:10.26 ID:
1月頃から職場の既婚女性と不倫関係になったけど、最近になって距離感がわからなくなってきた

関係を解消するつもりならそう言ってくれて構わないんだけどなぁ
話してみるとそのつもりもないようだしようわからん
 


この時間のおすすめ記事
夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

10下の彼女とは遠距離だけど結婚しようと考えてる。が、職場の後輩が誘って来る。これはどうしたらいいか?後輩は浮気相手でいいかな彼女も手放したくない

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ



212: :2017/10/10(火) 19:41:11.96 ID:
>>211
精神的負担かけたくなくてそっけなくしているとか?
219: :2017/10/10(火) 20:51:00.29 ID:
>>212
そっけなくされているというかなんというか、品のない話で申し訳ないんだけれどキス等をやんわり断られるんですよね

年齢差を考えずにがっつきすぎて身体目当てだと思われてしまったのかも
自制して様子を見てみます、レスありがとうございました
220: :2017/10/10(火) 21:08:56.43 ID:
>>219
やんわりだろうが断ってると言うのが答えだよ
222: :2017/10/10(火) 21:38:03.78 ID:
>>219
やっぱ嫌ってのが現れてるんだね
既婚者じゃなかったら話は違うと思うよ
条件反射だと思う
わかるわかる
225: :2017/10/10(火) 21:48:16.97 ID:
>>220
確かに、様子見も何もないですね笑

>>222
あーなるほど
旦那さんやお子さんを話題にする事が多い人なので、やっぱり罪悪感や嫌悪感が凄いんでしょうね
弁えます

お二人ともレスありがとうございました
242: :2017/10/10(火) 22:41:03.15 ID:
>>219
好きだよとか言った?
250: :2017/10/10(火) 23:54:19.00 ID:
>>242
雰囲気に乗じて何度か言ったことがあります
冷静に考えると既婚女性にとっては重い言葉ですよね
チラ裏in不倫・浮気板190枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1507476089/


bgb



000:当サイトの人気記事:2017/10/13(金)00:00:00 ID:UWAKICH
A子彼「俺A子とは結婚する気ないんだよね~○○ちゃん(私)の友達で可愛い子いない?合コンしようよ」A子「もう~、やめなよ困ってるじゃん~(笑)」何なの?FOした。

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

妻が子どもたちを残して早世してから4年…義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「義妹と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している

旦那の不倫相手が超絶エリートの美女だった… プリ『私が悪いので。ただ、代理人立てるし求償権も放棄しないです』旦那「離婚しないから彼女には危害加えるな」

職場の毒男と二人飲みしてかなり盛り上がってBまでしたんだけどホテルは行かず帰った…イケメンだから私をその気にさせてくれれば行為してもいいんだけどね~

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

義兄嫁に托卵を疑われた。5歳息子の血液型は検査する必要がなかったので調べていない事を言ったら不倫の子だから隠してるんだろうと...

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする