258: :2017/10/11(水) 02:01:51.03 ID:
馬鹿正直なのか、自分に嘘がつけなくなったのかは知らないけど、自ら奥に好きな子がいると暴露したみたいだ…。
奥とは完全なレスで仲悪くて私と出会う前からろくに帰ってなかったらしい。
自分はアラフォー毒女。この先どうなる事やら…。
 


この時間のおすすめ記事
ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た



272: :2017/10/11(水) 07:51:17.76 ID:
>>258
あーそれは離婚できないフラグだね
男性が今つきあってる女性との再婚真面目に考えてるなら、慰謝料とか怖いからおくびにも出さない
あなたを切りにかかってるのかもしれない
259: :2017/10/11(水) 02:05:26.28 ID:
ちな子供2人。奥は発狂してるみたい。
既彼は離婚する気満々だけど、いつになるやら…。
271: :2017/10/11(水) 07:15:14.05 ID:
>>259
もっとうまく離婚できるようにアドバイスすればよかったのに
意地でも離婚しなくなるかもよ
今からでも二人で計画練ったら?
273: :2017/10/11(水) 08:43:38.39 ID:
>>258>>259
付き合ってどれくらい?
280: :2017/10/11(水) 15:58:31.96 ID:
>>273
1年弱かな。割と早い段階で暴露してたようです。
何も考えてないのか、奥に話せば分かってくれると思ったのか…。

慰謝料払ってでも離婚したいみたいだけど、別れられないんじゃないかと思っている。
計画は練ってるけど、プリの立場じゃ出来る事ないよね。
281: :2017/10/11(水) 16:04:02.12 ID:
>>280
馬鹿な男に引っかかりましたね
282: :2017/10/11(水) 16:04:57.79 ID:
>>280
頭悪い人は上手く別れられないよ
283: :2017/10/11(水) 16:37:03.38 ID:
>>280
そういう人って恋愛経験少ないのかな
284: :2017/10/11(水) 16:56:57.30 ID:
>>280
そのうち貴女に弁護士から内容証明付きの郵便物が届くから楽しみだね
285: :2017/10/11(水) 17:10:00.97 ID:
>>280
ばれますように
286: :2017/10/11(水) 17:14:03.64 ID:
>>280の彼と同じ考えがたまに頭を過るけど、やっぱり実行しないのが吉だと流れ見て冷静になれたw
287: :2017/10/11(水) 17:35:28.75 ID:
>>280
ご愁傷様

離婚したくない言い訳じゃないかw
290: :2017/10/11(水) 18:15:53.52 ID:
>>280
自分の不貞してる側からでは離婚できないのよ…
奥に言ったら離婚できない。
292: :2017/10/11(水) 18:56:53.32 ID:
>>290
ですよね。ひっくり返す方法もないから放置しかないですよね。
相性は完璧に良かったんだけどな。
293: :2017/10/11(水) 19:00:50.41 ID:
晒し上げ
294: :2017/10/11(水) 19:11:27.93 ID:
既彼曰く私と会う前から生活は破綻してたと。
嫁は別れたがっていて、扱いは酷かったようで。
実際本当にそうだったのは知っているけれど、
いざ本気で離婚となると簡単には別れないんですね…。
別居してても夫婦って、理解出来ないけど。否定はしませんが。
295: :2017/10/11(水) 19:19:02.76 ID:
>>294
結婚願望や子供欲しかったりはしないの?
298: :2017/10/11(水) 20:03:24.71 ID:
>>295
別に無いなぁ…。
もちろん既彼とは一緒に居たいけど。
304: :2017/10/11(水) 20:18:27.32 ID:
>>298
40越え恐くない?親兄弟の手前とか体力的な面とか将来とか
308: :2017/10/11(水) 20:35:23.36 ID:
>>298
本当に離婚したければ有責になるようなことわざわざ嫁に言うとかしないからね
離婚できない理由をあなたに伝えてるだけにみえる

別に結婚願望も子ども欲しいとも思って無くて一人で一生生きて行くつもりみたいだから困らないんだろうし
377: :2017/10/12(木) 00:54:02.15 ID:
どいつもこいつも、修羅場になれば良いのに( ´ー`)
378: :2017/10/12(木) 00:57:08.03 ID:
なんでわざわざ嫁に暴露したんだろう?ただのアホ?
チラ裏in不倫・浮気板190枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1507476089/


e



000:当サイトの人気記事:2017/10/13(金)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?どれがバレたんだよ!夏にピッタリのホラー会話

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分からない。俺のワガママなのか…

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知った彼女から婚約解消で別れて欲しいと言われた

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

隣に住んでる仲良くなった奥さんは略奪婚で前妻が住んでた家に住んでると告白された。不倫なんてする人略奪婚で住んでるなんて信じられない。仲良くしたくない

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...

レスだから大人のお店に行ってしてるのかと思ったら浮気してた。男なんてチャンスが来たら誰でも浮気しちゃうものなんだね

無感情アンドロイドの嫁と結婚して子どもが産まれたら嫁が激変した。俺のことはそっちのけで息子にベッタリ。どっかの男と浮気してたほうがマシだった

夫にクソみたいな病気伝染された。医者に注意されてたのに私には何も言わないでスルーしていた。もう浮気相手の彼と楽しい時間だけ過ごしたい

彼氏に2年ほど浮気されてました。浮気相手に取られたくなかったので意地で婚約した。友達の結婚報告を聞くたびに…私は不幸だと思ってしまう

嫁と家庭を持った時点で死を選んだようなもの…だから元カノがこの世に生きてさえいてくれればそれでいい。何かあった時には全身全霊をかけて守る(キリッ

夫実家で同居したけどトメはお風呂場で大して始末するのは私だし、旦那は浮気するし…3年我慢して限界だったので荷物持って実家に逃げてきた

W不倫中の既女ですが子どもを連れて不倫相手の既彼と一緒にランチと温泉行ったり、明日は近所へ海水浴に行きます。我ながらクズと認めてます

祖母が他界して「ひ孫の為に使って」と遺言があったのに…遺産を嫁が嫁実家へ送金して車やテレビなどを購入していた。黒幕を見つけて親権取って離婚した

彼女の旦那に俺の連絡先とかバレた。彼女は不倫2度目だそうで離婚するかもしれない。お茶友達で通すつもりですが、お茶友達でも訴えられますか?

主人に大学時代のサークル仲間の女から同窓会の誘いがあった。既婚者子持ちのババアなのに「都内で会いたいなハート」だって。哀れだわ

我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった

既男が憎くてたまらない…子どもにバラしてやろうか考えてる。私は喪女でこの不倫を逃せば女になれないと思ったから受け入れたのに騙された

嫁が地元のクラス会に行くと言ったので俺が宿泊など手配してやったのに…当日は宿泊先に泊まらないと連絡があったので調べたら浮気してやがった






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする