66: :2017/10/08(日) 08:05:42.59 ID:
うちの既彼は奥様とはずっとレスって言ってるけど
本当なんだろうか。
私は夫とはレスではないし、どっちでもいいんだけど。
99: :2017/10/08(日) 10:06:18.26 ID:
>>66
過去に浮気バレしてる彼だから浮気防止に嫁から積極的に誘ってる可能性はあるしバレ防止に彼が誘ってる可能性もある。
 


この時間のおすすめ記事
彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....



70: :2017/10/08(日) 08:17:58.06 ID:
>>66
大体、いずれ旦那からも相手からもボロ雑巾のように捨てられるのは覚悟してんだろ?
何言ってんだ?
67: :2017/10/08(日) 08:12:13.02 ID:
>>66
何相手の言う事を真に受けているんだろ?
嘘に決まってんだろ馬鹿か?
不倫をするような軽薄な男の言う事を鵜呑みにしてんじゃねぇよwww
72: :2017/10/08(日) 08:20:23.33 ID:
>>67
まぁねーレスなわけないよね
73: :2017/10/08(日) 08:23:55.12 ID:
>>72
ある意味あんたも被害者だよな
不倫をしようなんて男は平気で嘘を付くものだよ
修羅場になったならそれが良く判る
68: :2017/10/08(日) 08:17:17.90 ID:
私の彼も嫁とはレス、嫁には興奮しない、彼が拒否ってるっていうがホントにホントだろうか…
71: :2017/10/08(日) 08:18:45.87 ID:
>>68
嘘を鵜呑みに…アホかwww
74: :2017/10/08(日) 08:24:21.57 ID:
>>71
鵜呑みにしてないだろうw懐疑的だよw
75: :2017/10/08(日) 08:27:36.38 ID:
>>74
鵜呑みにしているからホントにホントだろうかと言うんだよwww
69: :2017/10/08(日) 08:17:30.53 ID:
私の彼は奥と寝室が別で夜中に1人で寝てるよって証明に自撮り写メ送って来るけど、行為してないとは言い切れないよねぇ
でも彼がそう言うならそういう事にしておくってスタンスでいるわ
W不倫中の人の雑談スレpart19
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1507383286/


ujy



000:当サイトの人気記事:2017/10/14(土)00:00:00 ID:UWAKICH
主人には前妻との子どもがいて私は納得済みで結婚しました。主人は前妻の子どものサッカー試合に私と子どもが熱を出しているのに連れて行こうとしたのでキレたら

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

オカンは俺が小学生の時からずっと浮気してる。浮気が原因でオトンとオカンが携帯の奪い合いの喧嘩してオカン自分でへし折ってたわ…俺はグレて高校中退したよ

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

私は精神病を患っていて好きでもない人と付き合いデートしキスや行為をしてきました。今彼とは同棲中で恋愛ごっこですが、もし結婚したら一生演技を続けます

嫁に小作りを拒否されてレスになったらモラハラ夫と呼ばれて離婚を切り出してきた。俺は女が寄ってくるけど30過ぎの頭パープリン女が何言ってんの?

夫が10年以上前から浮気していました。私は子どもを連れて実家に帰り、夫は謝罪に来ると言ったまま連絡なくなった。実家に来る途中に事故死してた

5年半付き合った彼女を社内のバツイチ男に盗られたよ。彼女の浮気心に気が付いてたのに対応できなかった俺の負けだわ

子どもが突然無呼吸になって心臓マッサージして難を逃れた…原因が夫のタバコだったので私は馬鹿になりきって浮気防止の時みたいに夫を脅迫してやめさせた

美人で何でも出来る彼女に俺の男幼馴染を紹介したらフラれた。別れて1年経つが何が悪かったのか未だにわからない

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

義兄が亡くなり義兄嫁が「弟君(私の夫)と再婚して○○家に残りたい」と言った。まだ私と結婚前だったんだけど、未だに義兄嫁は夫を誘惑し隙あらば連れ出そうとする

結婚2年目で子ナシですが、私は子どもが欲しいと夫に相談したら「欲しいなら他と子を作れ」と言われてしまった。これで離婚したら夫が有責になりますか?

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする