298: :2017/10/09(月) 08:24:19.32 ID:
飼い犬にバレてるっぽい
帰ってきた時の吠え方が違う
299: :2017/10/09(月) 08:27:44.71 ID:
>>298
犬バレ wwwwww
   
  

この時間のおすすめ記事
W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

W不倫だったけどほぼ同時に離婚成立したよ。私37歳、彼30歳。こんなババアに略奪されたなんて思っていないだろうな。お互い不倫がバレずに離婚したしね。

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです



300: :2017/10/09(月) 08:31:32.19 ID:
>>298
飼い犬って奥さんの事かと思ったw

つーか飼い犬に吠えられるってどんだけ駄目飼い主なんだか
301: :2017/10/09(月) 08:33:32.81 ID:
>>298
不倫相手の匂いが付いててそれに反応してるんだろうね
302: :2017/10/09(月) 08:33:47.09 ID:
いやいや無頓着な配偶者より敏感よ
305: :2017/10/09(月) 08:51:15.78 ID:
目が泳いでたんじゃないの
動物って飼い主自身の精神状態に敏感よ
303: :2017/10/09(月) 08:37:30.85 ID:
猫も鋭いですよw
304: :2017/10/09(月) 08:48:13.97 ID:
>>303
え?どんな風に?www
にゃーにゃーいうとか?
307: :2017/10/09(月) 09:15:55.36 ID:
>>304
崩壊後に帰宅したら、玄関入ってすぐに まるで
天敵にでも会ったかのように シャーッ って唸って襲われましたw
W不倫中の人の雑談スレpart19
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1507383286/


dog-biting



000:当サイトの人気記事:2017/10/13(金)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁にレスられてから初めて外注してみた。嫁も外注はトラブルさえ起こさなければ暗黙で認めるっぽい。やっと嫁に対するレスの恨みつらみから解放されそうだ

優し過ぎる彼氏の性格に嫌気が差して別れた。ある日タイムラインに「悪縁が切れてスッキリした」と…。ざけんなくそが。私を好き好き言ってたのは嘘かよ

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

彼氏とデート中に偶然元彼と会った。元彼がしつこかったので彼氏がキレた「貴様暴力を…バスターパンチ!」「ライトニングキック」私は元彼と逃げてしまい…フラれました

職場で好きな女性に告白したらその場で振られた。明日からどのツラ下げて会社に行けばいいんだろう。既婚者の俺に気を持たせやがって。。。

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

同棲中の彼氏が会社の人とジムに行くことになった。私も友人と別のジムに入会したいと言ったら「あんな所に一人で行かせるわけにはいかない」と…ジムってナンパ目的なの?

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....

先月、旦那が某サイトに登録していることが発覚した。明らかにそれ目的でひたすら「行為フレンド募集」って書き込んでた。夜の生活もあったし良い夫婦だと思ってたのに。

俺42歳、27歳の独身女性と不倫してる。部下には「不倫はいかんぞ」とか言いながら自分でやってる始末。でも愛しくて仕方がない。別れられない。

主人の携帯を見てしまって浮気発覚。一日限りなのか関係会ったのかは不明...最近「昔は可愛かった」とよく言われてたけど主人からの警告だったのかな?



今週の人気記事はこちら