359: :2017/10/09(月) 15:44:50.98 ID:
彼の奥さんこっそり見てきてしまった
四年前に一度、暗いとこでちらっと見たことあるからなんとなく想像してたけど、おばさんすぎて衝撃でした
めがねで、パサパサの茶髪を後ろでひとまとめ、おデブで何だかガニ股、チュニックに長ズボン、スニーカー
そりゃあ、私のこと綺麗と言うはずだよなぁと納得の反面、羨ましさ爆発やね、やっぱり
   
  

この時間のおすすめ記事
単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた



361: :2017/10/09(月) 15:52:09.55 ID:
>>359
それでも羨ましいんだね
もしイケてない彼奥を見たら彼に対する気持ちが冷めてしまいそう
私は見たことないし見る機会も無さそうだけど
363: :2017/10/09(月) 15:58:57.43 ID:
>>359
結婚するには見た目より中身が重要だからね。
364: :2017/10/09(月) 16:03:43.59 ID:
>>363
まあ、意外とエリートの奥さまとかって小柄でもっさりした方が多いからね。
それで、きれいだきれいだー言われてるほうが良いじゃない。
奥様が超絶美人のお嬢様で、自分が何でもヤラせられる癒し兼欲求処理のほうが、つらいわ。
369: :2017/10/09(月) 16:13:56.25 ID:
>>364
そうそう奥とは土俵が違うわけだから生活の面倒な部分は奥に任せてきれいだきれいだ言われていい気分に浸れる方がいいよ。
370: :2017/10/09(月) 16:15:43.75 ID:
>>364
Wで癒し兼欲求処理以外何があるの?
373: :2017/10/09(月) 16:17:56.52 ID:
>>370
それでいいけど、ブスだから遠慮なくできる!よりきれいだからしたくなっちゃうなーの方がいいじゃない。
723: :2017/10/10(火) 18:50:18.07 ID:
昨日どこかで、彼奥を見たと書いたものだけど、なかなかの自分のサメっぷりに驚いてる!
彼はあまり奥さんのこと言いたがらないから(良いことも悪いことも)、もちろん外見しか分からないんだけど、あの女の人に嫉妬してたのかぁ、レスとは言ってても、もし嘘なら彼はあんな奥さんとしてるのかぁと思うと何だかなぁ、と。
良い兆候だと思う!
734: :2017/10/10(火) 19:10:00.30 ID:
>>723
それって、優越感?
759: :2017/10/10(火) 19:35:44.13 ID:
優越感て感じでもないんだよなぁ
あんなに恋い焦がれてた人が、普通の人なんだなって思えたというか
だいぶん好き負けしてたからちょうど良いよ
724: :2017/10/10(火) 18:52:24.89 ID:
それを証拠に、あんなに我慢できないLINEが今日はしたいと思わない
毎日してたから、しないと変だからしとこうかなぁ、くらいの気持ちで
735: :2017/10/10(火) 19:11:37.88 ID:
彼奥がブスでも行為レスでもそばにいる彼奥が羨ましい
737: :2017/10/10(火) 19:13:44.03 ID:
>>735
それだわ
736: :2017/10/10(火) 19:13:13.16 ID:
うちの彼奥は最強の美人ですわ。
彼は奥に嫌われたくなくて、手を出せずにレスになってるんじゃないかな。
私は普通の主婦だから、たまには良いのかもねー。
好き好き言って下手に出て慕ってるし。
W不倫中の人の雑談スレpart19
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1507383286/


inachu



000:当サイトの人気記事:2017/10/13(金)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

私に恋愛とは何かを説く年上の既婚女性がいます。本人は旦那しか男を知らないと自慢気に話すけど『法に触れなきゃいいのよ』と浮気や不倫している女性の肩を持ちます

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

職場の毒女を好きになってしまった。浮気をしたいとか嫁に不満があるとかそんな話じゃない。同じように恋してる鬼男は理解してくれると思うが…ただ辛いだけだわ

A子彼「俺A子とは結婚する気ないんだよね~○○ちゃん(私)の友達で可愛い子いない?合コンしようよ」A子「もう~、やめなよ困ってるじゃん~(笑)」何なの?FOした。

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう



今週の人気記事はこちら