493: :2017/10/10(火) 07:20:03.12 ID:
彼と旦那で揺れてる…。
旦那もすごく愛してくれてて、彼と別れて旦那を大切にしないとって思うんだけど、彼に会うとやっぱり好きだと思ってしまう。
結局どっちか選べず両方に良い顔してる自分も嫌になってきた。
こうなると両方捨てたくなる最低な私w
494: :2017/10/10(火) 07:21:36.19 ID:
なんか彼への気持ちが変わったかもw
よくないほうにw
   
  

この時間のおすすめ記事
彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

妻が不倫をしてました。間男の名前も住所もわからず…メールアドレスしか情報がありません。警察に行けば携帯電話のメールアドレスから本人を特定してもらえますか?

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

ダブル不倫してるけど既彼は私だけじゃ無理みたいです。既彼の家に行ったときは普段飲まないお酒があったり、他の女から私にイタ電がきたり…地雷男だったんですね

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!



496: :2017/10/10(火) 07:28:42.13 ID:
可哀想な旦那
こんな人は絶対幸せになれない
理性がない病気
498: :2017/10/10(火) 07:51:04.30 ID:
>>493
自分も捨ててみるとか?
495: :2017/10/10(火) 07:22:38.46 ID:
>>493
どっちも捨てたくなるなら、
いっそのことバレるまで続けてみたら?
510: :2017/10/10(火) 09:08:37.40 ID:
>>495
そういう考えもあるのねw

彼には旦那とは上手くいってないしレスだって嘘ついてて、旦那には愛してると嘘ついて。
2人に嘘ついてるから疲れるんだろうね。
せめて彼には嘘つかなきゃよかったんだけど、途中から旦那とは行為しないでって言いだしたから嘘つき始めたら、どんどん嘘が増えてしんどくなってきた。
どちらかに誠実になりたかった…。
511: :2017/10/10(火) 09:17:31.85 ID:
>>510
やめれば解決でも出来ないバカ
512: :2017/10/10(火) 09:21:42.57 ID:
>>510
嘘の程度がわからないけど
旦那とは完全なレスではなく、月1~2するようになってしまったって言ってみたら?
嘘じゃなくて誤魔化すように
どうせ不倫だからさ、多少つじつまあわなくてもいいかな?ってw
誠実さがないと彼が離れてしまったらごめんなさい
515: :2017/10/10(火) 09:38:25.44 ID:
>>512
今さら月1、2回してるとか言ったら怒ると思うw
不倫なのにおかしいけど、嘘とか許さない人だし、辻褄合わないのとか的確に指摘してくる。
だからどんどん嘘が増えてしまって…
521: :2017/10/10(火) 09:46:27.23 ID:
>>515
あ~、そうなんだ
それだと、嘘続けてツラいのわかるかも
519: :2017/10/10(火) 09:44:36.50 ID:
>>515
許さないならさよならで良くない?
事実曲げてでも合わしてるといずれ無理がたたる
525: :2017/10/10(火) 10:02:14.21 ID:
>>519
私は彼の事が好きなんだよー。
だからさよならはしたくない。
526: :2017/10/10(火) 10:20:19.93 ID:
>>525
この間旦那が求めてきた。応じないと疑われると思って応じた。最中も必死に演技した。隠したくないから言った。ごめんなさい。多分たまに求めてくると思う。でもあなたと別れたくないから辛いけど受け入れる。許してください。
でいいんじゃね
528: :2017/10/10(火) 10:37:03.94 ID:
誠実なんて言葉口にしてるw
不倫なんて不誠実の極みだよー
悩むならやめろ
やめないなら悩むな
とことんお猿のさるこちゃんになりきれば楽しいよ
やっぱ私はひと
理性が勝つわってなれば別れるだろうし
W不倫中の人の雑談スレpart19
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1507383286/


04



000:当サイトの人気記事:2017/10/13(金)00:00:00 ID:UWAKICH
田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

子どもの先生と崩壊前だけど別れてきた。私との約束をブッチして「ごめんね。私さんは理解してくれるよね」が常套句。3回もドタキャンされ…馬鹿にするのもいい加減にして!

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は『浮気でも女の方が罪深い』『浮気なんて下衆のすることだ』と書いてあり…

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

浮気嫁を一ヶ月泳がせて証拠集めてから離婚届と親権放棄書類を出し怒鳴り声あげて5分でサインさせた。男が親権取るには力こそが正義だ!

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求したら『薄給で両親の具合も悪く多く出せません』と返信が来た。は?は?情状酌量を聞けと?滅茶苦茶腹が立つ

ネットゲームばかりして専業主婦なのに家事をやらない嫁。性格の不一致で好きになれず離婚したいと申し出たんだけど...

5年間付き合ってる彼が彼女居たり結婚したりしたけど私の存在は特別なようです。でも他に会ってる女性が居るみたいで浮気関係なのか...

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....



今週の人気記事はこちら