14: :2017/10/03(火) 12:45:19.92 ID:
別部署でカッコいいなと片想いしてた彼と昼食を一緒にする事になった。
彼の上司(既婚子持ち奥二人目妊娠中)に言い寄られていて困っているので相談に乗って欲しいと言う理由にかこつけてw
まぁ、俺がなんとかしてやる!を期待してなかったわけじゃないけれど、
「いや、俺には無理無理!何も言えないよ!!まぁ頑張って!」と、自分の保身の事しか考えてない彼にスレタイ…
 


この時間のおすすめ記事
単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

嫁と家庭を持った時点で死を選んだようなもの…だから元カノがこの世に生きてさえいてくれればそれでいい。何かあった時には全身全霊をかけて守る(キリッ

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!

夫実家で同居したけどトメはお風呂場で大して始末するのは私だし、旦那は浮気するし…3年我慢して限界だったので荷物持って実家に逃げてきた

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた



ここまでなら私の理想が一人歩きしたとか、そもそも彼は私に興味がなかったとかあるが、
「ここは俺が出すよ!いいって気にしないで!男が奢るもんだからさ!」と言いながら500円のランチを得意げに、モンハンの柄のボロボロの財布から出す彼にさらにスレタイ…
指摘したら「かっこいいでしょ?wゲーセンでとったんだ!」とな…
キャラものを使うのが悪いとは言わないけど、24歳なんだからTPOを弁えてくれと思った…。
恥ずかしかったので自分の分は自分で出した。



15: :2017/10/03(火) 12:48:07.86 ID:
>>14が振られている
16: :2017/10/03(火) 13:16:37.49 ID:
24歳ならまだ会社に入りたてなので
仮に自分の上司に言い寄られてる女の子がいたとしてもどうにも出来ないと思う
17: :2017/10/03(火) 14:03:17.06 ID:
>>16
今考えたらそうなんだけどね。
俺がなんとかしてやる!までいかないまでも、それは大変だね、~してみたら?とかちょっと親身になってくれても…と思ったの。

前半は自分の理想と違って理不尽冷めっていう話だからw
後半のは完全にドン引き案件だけど。
18: :2017/10/03(火) 14:56:54.29 ID:
モンハンの財布は別にいいやん。
19: :2017/10/03(火) 15:11:51.56 ID:
いやいや、キャラ物財布とか良くて中学生までだろw
23: :2017/10/03(火) 17:18:36.56 ID:
これ、彼に逆に冷められてるんじゃ…
ただ好きでもない女でも奢ろうとするプライド
それを守ろうとするのはださい
24: :2017/10/03(火) 18:21:11.70 ID:
興味ない女で、明確にこりゃヤバイって思ったからこそ奢ったと思うが。
ここで出さなかったらすげえ尾鰭ついて吹聴されそうじゃん。
鬱陶しそうな女に目つけられててやっべ、って思ってたんだろ。
たかが財布目ざとくみて、ずっと覚えてるあたり現にめっちゃ鬱陶しいわ。
25: :2017/10/03(火) 18:26:02.98 ID:
これで割り勘だったら、それはそれでケチくさいって文句言ってそうだしね
26: :2017/10/03(火) 18:42:27.72 ID:
そこまで叩くほどの報告者ではないと思うがw
百年の恋も冷めた瞬間!197年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1506648779/


488fa8619f228b47d0532ffef5e2e96e_t



000:当サイトの人気記事:2017/10/14(土)00:00:00 ID:UWAKICH
女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

結婚記念日の旅行から帰宅し日頃連絡を取ってる女性と電話してたら妻が嫉妬して怒り出した。浮気じゃないし嫉妬が激しい

付き合って5年の彼女が他の人と浮気して婚約してた。おれの5年間はなんだったんだ!遠距離恋愛だったから、まぁダメだよな離れると思ってたけど

【2/2】『この泥棒猫ーーーーーーーー!』っていきなり後から知らない女に殴られた。調べたら…旦那の妹が私の名前で不倫してた既男の奥さんだった

会社の飲み会で女は彼女一人だけだった。同僚にセクハラ受けて帰ってきたけど彼女は何とも思っていない様子…俺が神経質すぎるのか彼女が無神経なのか

義妹が同居してきて嫁とのレスが1ヶ月越えた。義妹来てから女サボってるからダメと言われて…そのままレスに突入しそうで不安しかない

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

嫁の携帯をふと見たら「ジェシーさん病院には行きましたか?」「本日13:00からの出勤を確定してください」とネット銀行からメッセが来てた…何だこれ?

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

彼女の旦那に俺の連絡先とかバレた。彼女は不倫2度目だそうで離婚するかもしれない。お茶友達で通すつもりですが、お茶友達でも訴えられますか?

主人に大学時代のサークル仲間の女から同窓会の誘いがあった。既婚者子持ちのババアなのに「都内で会いたいなハート」だって。哀れだわ

我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった

既男が憎くてたまらない…子どもにバラしてやろうか考えてる。私は喪女でこの不倫を逃せば女になれないと思ったから受け入れたのに騙された

嫁が地元のクラス会に行くと言ったので俺が宿泊など手配してやったのに…当日は宿泊先に泊まらないと連絡があったので調べたら浮気してやがった






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする