200: :2010/11/01(月) 15:42:43 ID:
今、旦那が離婚届書いてる。
でも、このまま書いたら絶対後悔するよね。
とことん話ししたいけど、「好きじゃない、早く別れてくれ」って…。
たった3ヶ月でそんなに嫌われちゃったなんて信じたくない。

201: :2010/11/01(月) 16:09:29 ID:
>>200
そうなってしまった原因良かったら聞かせてもらえないかな
 


この時間のおすすめ記事
「オタクは浮気をしないので結婚に向いている」「オタクは高学歴で安定した職に就いている人が多い」オタクが開設したオタクと腐女子専門の結婚相談所

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

彼氏に元カレが酷い男でギャンブル狂いのDV男だったと話をしたら…彼氏の態度がおかしくなったので問い詰めたら「DV野郎のお下がりは嫌だ!」と言われました

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ



202: :2010/11/01(月) 16:21:19 ID:
>>201
3ヶ月前に旦那が会社の子と浮気して、私がずっとグチグチと責めてしまい、3ヶ月で旦那の気持ちが冷めてしまったみたいです。
責めすぎてしまいました。
もう顔も見たくない大嫌いだと。
悲しくて仕方ないです。
もうどうしたら良いのか…

204: :2010/11/01(月) 17:00:40 ID:
>>202
それは、旦那さんが悪いなぁ…
浮気も行為レスとかでは無かったんだよね?
レスでも、せめて風呂屋にしろよ…って思うけど
責められるだけのことをしたのだから、浮気について責められるのは仕方ないと思う
202さん的には、やっぱり好きでより戻したいんだよね?
旦那さんはご飯作って出したら食べてくれる?
もし、それなら判を押さずに家事やって何言われても、
ここや友人に吐き出して、旦那には黙って笑顔でいてみたらどうかな…
それもやっぱ辛いかな
205: :2010/11/01(月) 17:04:44 ID:
連投ごめん、
その浮気っていうのは体の関係もったり、
お互いに好きってメールしたりしてた?
まさか、自分に対する不満を聞いてもらってただけとか、普通のメールしてただけとか
そんなんじゃないよね?
208: :2010/11/01(月) 17:48:24 ID:
引き際も必要だけど
器の小さい男だったなと思う日が必ず来るよ
203: :2010/11/01(月) 16:26:06 ID:
経験から言うと、
結婚してすぐに離婚言いだす男はまともじゃない。
自分しか見えてない勝手な奴が多い。
何があろうと妻と乗り切り、幸せになるのを誓ったばかりだろーが。
209: :2010/11/01(月) 18:02:42 ID:
>>202
会社の子と再婚するきマンマンだおw
212: :2010/11/01(月) 18:28:39 ID:
残念ながら別居からの再構築はほんのわずかなんだよ。
別居は避けた方がいいに決まってる。距離置くとかね、そりゃ恋愛までの話しだから。
301: :2010/12/28(火) 05:47:45 ID:
あれから色々ありました>>200です。
レスして下さった方ありがとうございました。
頑張って頑張って何とか旦那と仲直りする事が出来ました。
絶対に別居も離婚もしない、私は嫌いになれない、まだまだ愛してると思いを全てぶちまけました。
毎日、ご飯を作って待つ生活でツラかったですが、少しずつ旦那が早く帰宅してくれる様になりました。
302: :2010/12/28(火) 05:54:14 ID:
一週間で体重が7キロ落ちてご飯も食べられなくなり、くじけそうになりましたが頑張って良かったです。
女は退職したみたいで旦那はしばらく落ちて居ましたが、とりあえず義母と義姉が味方になってくれたのが嬉しかったです。
ここで相談して本当に良かった。
ありがとうございました。
303: :2010/12/28(火) 12:33:03 ID:
おめでとう!言い出した手前、なかなか復活できない元夫婦も多いなか、本当に良かったですね。

来年があなたたちご夫婦にとって素晴らしい年となりますように。
好きなのに離婚しなければならなかった人
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1234235155/


000:当サイトの人気記事:2017/10/15(日)00:00:00 ID:UWAKICH
母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

嫁が職場不倫していたので、嫁の出張中に会社に行って退職願と不倫の証拠を同封して嫁上司に渡してきたよ。示談なんかしないよ!裁判してダメージ与えてやるわ

【後編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

母親は不倫して3人の子供捨てて出て行った挙句、白血病を発症。舞い戻って来た。受け入れた親父。俺には真似はできないな....

不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

嫁が美術教室をしている。真面目な授業では稼げないと言い男女の合体ポーズをデッサンさせる特別授業をしているんだが、嫁がモデルをするときがある…これは浮気か?

何度も旦那とレスについて話し合い、離婚か外注か二者一択を迫った結果「俺じゃ満足させられないから他の男探してくれ」って言われたから旦那公認で浮気してます

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

姉はモンスターに育ち、「お金持ちのボンボン」とデキ婚を企てて托卵した。生まれた子は妹の私が育ててます。3回結婚して不倫、その度子を捨てこの世を去った姉。

夫からのレスが3年続いたので『今晩も無いのならオトコを作る事を黙認して欲しい』と言ったら「ハイハイまた明日ね」と鼻で笑って終わり…今はW不倫しています

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする