565: :2017/10/09(月) 12:33:21.74 ID:
浮気なんて大物の男やポテンシャルある男なら誰でもするんだよ
それに文句いう方が基地
566: :2017/10/09(月) 12:45:16.01 ID:
>>565
子供に悲しい思いをさせるのが好きなのかー
 


この時間のおすすめ記事
彼氏に元カレが酷い男でギャンブル狂いのDV男だったと話をしたら…彼氏の態度がおかしくなったので問い詰めたら「DV野郎のお下がりは嫌だ!」と言われました

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね



570: :2017/10/09(月) 13:04:15.85 ID:
>>566
子供に悲しい思いをさせてるのはサレだよ
そもそも浮気なんて子供には関係ないもの
大騒ぎして子供に迷惑かけるなよ
575: :2017/10/09(月) 15:11:20.98 ID:
>>570
『親の不倫は子に対して精神的苦痛』
女子高生が語った”親の不倫”ついて 語ると松本人志ら神妙な面持ちに
竹俣紅さんはこれらをの思いをまっすぐ前を見据え、 彼女らしい凛とした表情で力強く訴えています。

子供のいない夫婦の不倫なら、他人事のため、「勝手 にしてください」と思う人も多いかと思います。
しかし、子供がいるのにもかかわらず不倫をする大人が許せないと語る竹俣紅さん。
竹俣さんの言葉に「すみません」と繰り返すMCの東野幸治さんや、神妙な面持ちの松本人志さんと甲斐よしひろさん。

3人とも娘を持つ父親として、彼女の訴えは胸に刺さるものがあったのかもしれません。
最後にヒロミさんは
「日本の男性、全員が怒られている」
と苦笑いして話題を終えることに。

不倫という行為は、決して世間的に良いと取られないことが大半です。
ましてや、子供がいる場合はさらに批難を受けることになります。

それは、その子供がインターネットを通じて知ったときにどれだけ傷つき悲しむか・・・
さらにはこの出来事がイジメにも発展するかもしれません。
不倫を行う当事者は、そこまで先を見越して行動しなければならないなと改めて実感する一言でした。

軽はずみの行動が、やがて自分の子供を苦しめることになるかもしれません。
不倫という行為は、避けなければなりません
582: :2017/10/09(月) 18:56:51.57 ID:
>>575
サレが見て見ぬ振りをすれば子供にだって悪影響ないんだよ
567: :2017/10/09(月) 12:48:22.71 ID:
男が成功を収めると
どうしても一人の女では満足できなくなる
578: :2017/10/09(月) 18:00:55.64 ID:
アホな男の為に不幸せになる必要ないよ

本当に色んなブログ読んで学んだのは嫁が浮気なんて気にせず幸せに暮らしてるのが一番の復讐で一番効果があるって思ったよ
離婚してもしなくても幸せになってやるのが修行なのかも
でも借金と暴力とモラハラだけは早く逃げて!と思う
580: :2017/10/09(月) 18:16:12.41 ID:
うちのバカシタなら
気にしないで幸せそうにしてたら大したことないんだって
繰り返しそう

>>アホな男の為に不幸せになる必要ないよ
ホント同意なんだけどサレたこと考えるとなかなかね・・・
581: :2017/10/09(月) 18:50:28.87 ID:
>>580
そうなんだけどさ
でも相手の女にとって一番嫌なのは旦那が浮気してても変わらず嫁が幸せに暮らして旦那といることだから
アホな男だけど愛情も利用価値もあるなら証拠だけ掴んで隠れ貯蓄はしておいて別次元で幸せになってやる
それにアホじゃない男っているのかな?
591: :2017/10/09(月) 22:04:31.15 ID:
男は妻を一番に大切にしているからこそ
浮気するし風呂屋にも行くんだよ
矛盾しているようだけどこれ本当
マザコンで母親代わりなんだろうね
【再構築】旦那の浮気 90【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1506126064/


浮気なんて成功したヤツとか大物、ポテンシャルある男なら誰でもするんだよ!嫁が見て見ぬ振りをすれば子どもにだって悪影響ないんだよ



000:当サイトの人気記事:2017/10/15(日)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

同棲してる彼女が浮気した。俺が居ない間に俺の友人が来たらしく、そのまま浮気した。なんで女って浮気すんのかな?女ってわかんね~な~

職場に好きな既女がいるのですが…社員食堂や帰りの時間帯も俺のことを完全に意識してると思うんです。彼女の謎な行動心理を教えて欲しいです

W不倫してますが私は彼に会うために子どもを預けてお金掛かるのに…食事は割り勘だったり駐車場代は私が出したり…ケチ男と不倫するのって凄い損な気がしてきた

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

子どもの先生と崩壊前だけど別れてきた。私との約束をブッチして「ごめんね。私さんは理解してくれるよね」が常套句。3回もドタキャンされ…馬鹿にするのもいい加減にして!

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は『浮気でも女の方が罪深い』『浮気なんて下衆のすることだ』と書いてあり…

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする