395: :2017/10/12(木) 13:42:58.90 ID:
妻と夜の営みでいつも職場の40後半のスタッフさんを想ってしまう。
妻とは結婚9年行為にも積極的になってくれた。
愛おしいし、好きだと思う。

だけど、自分がムリ。
身体は行為してるが、脳が行為していない。

薄毛の進んだ40手前の自分を鏡で見れば、スタッフさんが振り向いてくれる事なんかあり得ない。
妻に感謝しなくてはいけない。
だから行為の時に自分を嫌悪する。
これからずっとこうなのかと思うと、気が重い。
 


この時間のおすすめ記事
浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

旦那の浮気発覚以降、たった数ヶ月で旦那の頭が急激にハゲてきてる。髪の毛が逆立つ感覚があるんだって。本当笑わせないでほしいわwww

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

不倫男に期待した私が馬鹿だったの?未練を断ち切るためにストーカーのように既彼の家を見に行った。子どもの自転車を見て…不倫の常套句だったと納得した

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ



396: :2017/10/12(木) 13:46:23.43 ID:
>>395
浮気してから出直しな
397: :2017/10/12(木) 14:16:00.30 ID:
しょうがないじゃん
398: :2017/10/12(木) 14:56:06.06 ID:
脳内浮気で気が重いとか子供か
401: :2017/10/12(木) 15:26:48.11 ID:
アラフィフさんにいつもお化粧ばっちりですよね、とかこまめに誉め続けて
笑顔もなく反応が薄ければあきらメロン
402: :2017/10/12(木) 15:52:32.20 ID:
>>401
お化粧ばっちりは褒め言葉に非ず
非モテでしょ?きみ
403: :2017/10/12(木) 15:57:02.42 ID:
>>402
女だけどもてないよ、不倫もしてないけどね
いや、ほら、もし嫌な顔をされたら辛いでしょうから
当たり障りのない、誉めてるのか社交辞令なのか?ぐらいが丁度良いかなと思ったのよ
私はお化粧で誉められた事がないけどw
406: :2017/10/12(木) 16:56:32.44 ID:
いつも化粧ばっちりですねとか言われたらコイツ殴られたいんかなとか思うわ
409: :2017/10/12(木) 17:07:13.78 ID:
そら厚化粧ならそう思うよね
410: :2017/10/12(木) 17:08:05.45 ID:
いつも化粧ばっちりですねwwwクソワロタ
411: :2017/10/12(木) 17:09:16.25 ID:
化粧ばっちりですねは厚化粧ですねって意味だし誰が言われても不愉快
412: :2017/10/12(木) 17:10:00.28 ID:
化粧ばっちり→厚化粧と言いたいんかいゴルァ
肌がきれい→ほかに褒めるところないんだろゴルァ
413: :2017/10/12(木) 17:15:04.30 ID:
シンプルにいつも綺麗ですよね、でいいんじゃない?
普通に嬉しいよね
414: :2017/10/12(木) 17:15:44.82 ID:
いつも綺麗にしてますね
417: :2017/10/12(木) 17:19:18.83 ID:
>>414
綺麗にしてますねってw
ワロタ
418: :2017/10/12(木) 17:24:50.53 ID:
いつも馬鹿ンとしてますね、だな
どんなお手入れしてますか?お化粧品は何使われてるの? とか
食事に気を使ってるの?とか
419: :2017/10/12(木) 17:25:38.90 ID:
鬼男はストライクゾーンが広いと思う
420: :2017/10/12(木) 17:26:39.32 ID:
化粧バッチリですねって言われたら
嫌味か?って思う
437: :2017/10/12(木) 18:28:00.22 ID:
綺麗ですよねなんて、好意のない男から言われたらソッコーで通報するわ
チラ裏in不倫・浮気板190枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1507476089/


妻との営みでいつも職場の40後半の女性スタッフさんを想いながらしてるwww 妻には申し訳ないが妄想が止まらない



000:当サイトの人気記事:2017/10/15(日)00:00:00 ID:UWAKICH
紳士服売場で職場の好きな子を発見!でも隣にはおっさんが…俺に気付いて2で寄ってきて挨拶された。おっさん彼氏かよ!俺より年上の44歳だってよ

不倫に突入した後、旦那や子どもに罪悪感ってあるよね? ←2ch鬼女:ない。ない。あるわけない!。ゼロ。楽しまないと損だよ

旦那とは新婚時からからレスなので不倫してるけど…未だに旦那を超える人間性の男に出会った事がない。不倫男って本当にどうしようもないって思ってしまう

不妊の末できた子どもがダメになった。親戚一同の前で義妹は「本当は外で浮気してできた子どもを堕ろしたんだpgr」と。私、何かがキレました

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

不倫のルールや教訓を教えてください←アタマ大丈夫ですか?w カスどもが(ペッ) 病院いけカスwww

私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww

夫の不倫や隠れて借金、意味不明な嘘などで離婚を決意したものの…離婚するのが面倒になって夫に無関心でストレスもないのでこのままでいいのかなと思う

既男だけど職場の20歳の後輩♀が激タイプ。彼氏もいないし結婚願望もない子だからちょろいと思って連休に食事に誘ってるけど返事が来ない…なんでだ?

彼女のおかげで男としての自信がもてたから結婚も出来た。ありがとう。付き合ってる時は浮気ばかりでごめん、君より好きな人が出来たんだ

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?

俺18歳でデキ婚して今年35歳になります。娘も16歳になり親子関係は良好だけど、嫁には営みを拒否され10年以上レスが続いて会話も無い… 娘が自立したら離婚ですかね?

レスと浮気で旦那に離婚届突き出したら「子どもが可哀想だから離婚は出来ない」「浮気相手とは出来てもお前とは出来ない」「お前には浮気して欲しくない」と言っています…

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする