717: :2016/04/19(火) 10:47:33.25 ID:
相談お願いします

幼なじみで家族ぐるみの付き合いがある友人が結婚することになり、結婚式に招待されました
しかし不倫の末のでき婚で正直お祝いする気になりません


 

この時間のおすすめ記事
俺36歳年収300万で3人の子持ち。嫁の日記に『疲れた』ってびっしり書いてあった。嫁が冷たくなったし男にも相談してる。浮気してるのか?

夫33歳で大手企業勤務。私29歳妊娠中の結婚3年です。夫が成人動画の男優でした。偶然サンプル動画で発見し結婚前の事ですが本名もバレてて...

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

血液型もDNA鑑定もなかった時代、妻はよそで不倫し放題だったんだろうなwww「あなたの子よ!」って言...



離婚された奥様とも挨拶程度ですが面識があり、お子さん達もとても素直でいい子だったので尚の事出席を躊躇ってしまっています

私の両親と友人の両親は不倫の事実を知らない為出席を勧めてきます
また、専業子無しなので欠席する理由も思いつきません

皆さんはこう言った場合でも式に参列されますか?
欠席される場合どのように相手に伝えますか?

よろしくお願いします



718: :2016/04/19(火) 10:51:40.95 ID:
>>717
不倫された奥さん子供さんとも知り合いなので申し訳なくて出席する気になれない…と素直に言ったらいいよ
719: :2016/04/19(火) 11:01:39.51 ID:
>>717
えっと事実関係がよくわからないんだけど幼なじみは男なの女なの?

離婚された奥さんと面識があって子供の事も知ってるって事は
幼なじみが男で妻子持ちだったのに、不倫の末に離婚して不倫女と再婚ってこと?
もしくは幼なじみは女で、717と共通の知り合いである既婚男性と不倫して略奪でき婚に持ち込んだって事?

幼なじみが妻子を捨てて不倫女と再婚って事だったら
717の親はともかく幼なじみの親が不倫を知らないっておかしくないの?

まあいずれにせよ、少なくとも自分の親には知ってる事を報告するな
不倫でき婚って最低の事をするような人間と家族ぐるみで付き合うってリスク高すぎ
もしそんな事情が他にも知られたら、同レベルのモラルのない人って思われるし
720: :2016/04/19(火) 11:05:23.77 ID:
>>717
お祝いする気ないのなら行かない
幼馴染には正直に言う
自分の親にも正直に話す
722: :2016/04/19(火) 12:51:06.28 ID:
>>718-720
まとめてのお礼で申し訳ありません

幼なじみは女性です
離婚したご夫婦が私と同じマンションに住んでいましたので、奥様とお子さんとは面識がありました

幼なじみには正直な理由を話し、欠席させてもらう事にします
親には口止めしつつ今回の件を伝えておこうと思います

皆さんありがとうございました
721: :2016/04/19(火) 12:46:19.00 ID:
>>717
幼馴染みと今後一切付き合わないcoするなら行かなくていいと思うよ
今後も友人でいたいなら出席かな
723: :2016/04/19(火) 12:53:34.52 ID:
>>721
更新しておらず見逃しておりました

正直もう今後の付き合いもしたくないという気持ちがあるので、欠席
しようと思います

ありがとうございます
724: :2016/04/19(火) 13:45:53.32 ID:
不倫略奪出来婚かぁ
725: :2016/04/19(火) 14:52:29.16 ID:
717と同じマンションに住むご夫婦が離婚、その旦那の方と717の幼馴染みが結婚
ということか。
726: :2016/04/19(火) 18:07:31.46 ID:
>>717
不倫でき婚なんてのは、実の姉でさえ嫌悪を抱いて付き合いを絶つような話だし
幼なじみって、たまたま住んでた家が近かったってだけで
学校に通ううちに出会った大勢の中から気が合って付き合うようになった友人とは違うもんだしさ

ご両親はご近所づきあい的に、なあなあで済ませるべきだと言うかもしれないけど
祝えないあなたの気持ちは正しいと思うよ
スレ立てるまでもない悩み相談121【既女】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1459497457/


d683d0741f3e1167bb161f41994ca011_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/17(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
会社の飲み会で酔いつぶれて職場恋愛中の彼女と男先輩に送ってもらった…彼女は一緒に居てくれると思ったら先輩と帰った。先輩と彼女の浮気が心配だ

【追記】駆け落ちして勘当された従妹がいるんだけど生活に困ってると聞いて仕送りをしようと嫁に相談し...

妹が結婚し出産。妹から「元カレの子かも」と打ち明けられた。托卵の事は妹に任せるとして私達家族の世間体が悪くなるのだけは避けたい。何か良い方法ありますか?

俺の浮気がバレて彼女の友人から暴言はかれた。俺が100%悪いんだけど家族でもない関係ない彼女友人に何で色々言われなくちゃいけないんだ!イライラする!

お前らの中に医者いる? 医者は浮気率ものすごい高いと聞いたwww 看護師とか技師とか若い女だらけだし高給だしストレスすごいらしいな

結婚する事を同じ部署のグループラインで報告した。31歳36歳44歳カレなし独身の女先輩は皆既読スルー。2...

彼氏が何かと元カノの話を混ぜてくる…やめてと言っても混ぜてくる。次に話したら別れると何度も言ってる...

運動会の日のお父さんっていう状況に私が嫉妬しまくって泣いたら…彼が「もう娘とは会わない」だって。プリの私が娘に勝ったの?ほんとかなw

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

旦那 「浮気してました。相手の旦那さんにバレて慰謝料を請求されました…」突然なので私はパニック。プ...

彼女がシャワーを浴びに行くのに脱衣所にスマホを持っていき服の下に隠していた。こっそり画面を見ると男からメッセージがw 彼女の浮気を疑い始めて辛い

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

二股してたけど一旦2人と別れた。元カレ1は居心地が良い。元カレ2はイケメンで刺激的。それぞれの欠点を埋めてくれてる状況で結局2人に依存してる

なんの取り柄もない平凡な俺に3個上の彼女が出来たんだが浮気された。浮気男は彼女と同じ年のクズ!全...

責められて離婚した元旦那と元旦那の連れ子だった子に偶然会った。シミとシワが目立つ服を着て、とても太ってて元旦那も浮浪者一歩手前のみすぼらしさだった

彼氏と同棲してるのに真夜中に隣の部屋で元カノと4時間も長電話してた。元カノは彼氏と復縁希望みたいなので…もう返却しようかな~

俺は妻がいながら元カノのことが忘れられないクズですw フラれたんだからしょうがないよね…悪いけど妻は2番目です。元カノの写真は母親が厳重に管理してる

【後編】妻の妹に言い寄られてる「姉と早く別れてくれ。私と結婚してほしい」と。だから義実家に行きたくない。俺はどうしたらいい?





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする