231: :2010/11/06(土) 18:49:19 ID:
はじめまして
私も離婚前提の別居中です。
私の誕生日のお祝いをやろうって言っていたのに
突然離婚したいといって、主人が出て行きました。

しかも私が泣くのを見るのを辛いとかで電話や
直接会うのは拒否、メールで離婚しようとしています。
 


この時間のおすすめ記事
嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

不倫に突入した後、旦那や子どもに罪悪感ってあるよね? ←2ch鬼女:ない。ない。あるわけない!。ゼロ。楽しまないと損だよ

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

紳士服売場で職場の好きな子を発見!でも隣にはおっさんが…俺に気付いて2で寄ってきて挨拶された。おっさん彼氏かよ!俺より年上の44歳だってよ

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?



やり直すのは無理なんだろうなと思いつつ、このまま
相手の要求に従って判を押したところで立ち直れなさそうで
どうしたらいいか悩んでます。不眠・激痩せで病院のお世話になっています。
因みに離婚理由は、義親と私との不仲と私のことは好きだけど
恋愛をして子供が欲しいそうです・・・
どんなに理不尽なことされても好きなんですよね。。。



232: :2010/11/06(土) 18:58:37 ID:
>>231
あなたは子供が出来づらいとかあるのですか?旦那さんはあなたと親の間には入ってくれないのですか?
233: :2010/11/06(土) 22:49:04 ID:
>>231
あきらかに旦那に男がいるので興信所へ
235: :2010/11/06(土) 23:33:05 ID:
>>231
私とちょっと似てるかも
私の場合は、元旦那の浮気はバレバレだったけどね
見てみぬふりしてたけど、態度が冷たくなっていった
元旦那に元に戻ってほしい、やり直したいって伝えたよ
けど、無理だって言われた
諦められないけど、息子まで私と同じような扱いになったから別居
そしたら吹っ切れて、嫌いになる努力して慰謝料貰って離婚届だした
離婚してからは嫌われる努力して、今はだいぶ嫌われたと思う
お互い子供の事以外では連絡しない
新しい恋に走ろうとYahoo!とかに登録してみたけど、全然前に進めません
元旦那は新しい彼女と同姓中です

なんであんな糞野郎が好きなのかいまだに分かりません
236: :2010/11/07(日) 00:19:28 ID:
>>231
自分が納得できないなら絶対に判子押したらダメ。
俺がそれやって離婚2ヶ月目、毎日後悔の日々過ごしてる。浮気なら浮気とはっきりするまで判子は押さないで。
俺も鬱になってもう耐えられなくなって判子押したがもうすこし踏ん張れば良かったって。
価値観の違いで話しすら聞いて貰えなかった、好きな人ができたって言って貰えた方が吹っ切れたのに。毎日自責の日々です。
237: :2010/11/07(日) 06:03:00 ID:
231です。
子供ができない訳ではないです。
両方とも仕事が激務で疲れてレスになってしまったので・・・
主人も義両親も親離れ子離れできておらず、世間ずれしている
ところがあります。私ではなく、親の肩を持ちます。
私が義親に言われたことを夫に伝えても「親に悪気はない、お前が
気にしすぎだ。」で終わりです。

女性がいるのかもしれませんが、鬱で調べる気力もないんです。
「俺のこと愛してるなら、別れてくれると信じている」ってひどい
ですよね・・・
いただいたアドバイスどおり気持ちが整理できるまで判子は押しません。
238: :2010/11/07(日) 07:10:10 ID:
231さん
私は「俺のこと愛してるならお腹の子は諦めて欲しい(=産んで欲しくない)」と言われました。
よそで女を作っていたくせに。
どっちにしてもダメになるならと思い、私は子供をとって離婚しました。

子は元気、とにかくなにもかもひとりでだから大変で考える余裕がなかったのに夜に寝るようになった今になってあれこれ考えてしまいます。
浮気相手の女が憎くて仕方がないけれど、外国だから慰謝料ももらえない。

子は頑張って育てるけれど、その後の余生をどうしようかな。
この先、誰かに抱きしめてもらうことはもう望めないのかな。
なんだか虚しい。すごく。
244: :2010/11/07(日) 23:53:10 ID:
231です。
238さん、「俺のこと愛してるなら…」って本当にひどい言い方だと
思います。私が同じ立場だったらあなたと同じくお子さんを選びます。

うちも2週間で豹変です。
私がDVや借金癖があったら、話し合い拒否されるのは
仕方ないかもと思いますが、10年近く暮らした夫婦なんだから
最後位きちんと話し合ってほしかった。。。
250: :2010/11/08(月) 08:45:05 ID:
>>231さん
ありがとう。
後悔が少しでも少なくてすむよう、がんばって下さい。
好きなのに離婚しなければならなかった人
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1234235155/


kki



000:当サイトの人気記事:2017/10/16(月)00:00:00 ID:UWAKICH
私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

幸せ家族だと思ってたのに、母親には壮絶な過去があった。大人になって知った修羅場。暴れる母を止める父を眺めるしか出来なかった

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww

夫の不倫や隠れて借金、意味不明な嘘などで離婚を決意したものの…離婚するのが面倒になって夫に無関心でストレスもないのでこのままでいいのかなと思う

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

妻は酒癖がとても悪く…恒例のクラス会で男の前でスッポンポンで踊るわ歌うわで誰も止められなかったそうだ。翌日、落ち込んでる妻にある提案をしたら…

結婚前で彼氏にレスられてる。原因は疲れてムリと言います。彼の家に泊まる度に身体整えて待ったり誘ったりしてもダメ…結婚しないほうがいいですか?

母親の不倫でシングルになり私だけ酷い扱いだった。友人母が助けてくれて抜け出せたが姉は母と同じ道を進んでる

結婚して初めて会社の年上女性を好きになってしまった。女性からドキッとするようなことを言われるけど…社交辞令なのか本気なのか判定して欲しい

旦那が私を満足させてくれない場合は浮気しても許されるよね? 旦那に話しても毎回10分くらいで終わるんだよ…最低だよね

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

子どもの先生と崩壊前だけど別れてきた。私との約束をブッチして「ごめんね。私さんは理解してくれるよね」が常套句。3回もドタキャンされ…馬鹿にするのもいい加減にして!

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は『浮気でも女の方が罪深い』『浮気なんて下衆のすることだ』と書いてあり…

子どもが被害者....夫の弟夫婦の不倫騒動で悲鳴のような奇声を発する様になった子どもを預かる事になり。騒動が落ち着いてきた頃、夫の浮気が発覚。ようやく離婚します。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする